人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーガスチン☆
先日の日曜日、ディズニーランド行って来ちゃいました
オーガスチン☆_c0130741_21541867.jpg

誘惑に弱い自分…ww
ハティと部長(渾名)と相方の3人で行って来ました。
天気悪いし寒いのにこれでもかってくらい混んでた;;
オーガスチン☆_c0130741_21555149.jpg

でもパーク内はクリスマス一色で気分はウッキウキ♪♪
25周年メリークリスマスvvv
キレイだなーvvv
オーガスチン☆_c0130741_21573569.jpg

寒かったのでこんなカワユス手袋を購入!
モコモコあったかな上にカワユス!最強!!ww
オーガスチン☆_c0130741_21585468.jpg

ホーンテッドマンション2時間待ち。。
でもジャック仕様だたので頑張って並んだ。
天気悪いから雰囲気が引き立つw
オーガスチン☆_c0130741_2211381.jpg

暗くなってから、シンデレラ城前でめちゃカワユスなショーがやってたYO!!
クリスマス全開で雪まで降らせてた!
遠くから見てたけどライトのコントラストとか、シンデレラ城に映った雪の結晶とかスゴいキレイだった!!!感動vvv
オーガスチン☆_c0130741_2242777.jpg

ディズニーは一つ一つのディスプレイもカワイイ!!(≧∀≦)
ちなみにこの物欲しそうにはりついてるのはハティですww
混んでたのであんまし乗り物乗れなかったから物欲にはしったww
この雪んコグッズにハマったw
ストライクど真ん中ww
部長(転職お疲れ)とお揃いで手袋買ったり、ブローチつけたりした。
オーガスチン☆_c0130741_2291351.jpg

こんなブローチ。
ハティがミッキーで部長(渾名)がミニーだったけど結局最後に二人して両方揃えたww
オーガスチン☆_c0130741_22102216.jpg

買い揃えた雪んコグッズたち。
大家族ww
一番右はパスポート入れ。相方に買ってあげたw
手前のはヘアゴム。飾っておいてもカワユスv
一番後ろのはクリップ付きクッキー。クリップ欲しさに買いますた。
一番左は職場の人へのお土産に買ったせんべい。
こんな可愛い入れ物に入ってるのに中身は渋いwwせんべいも美味かった♪♪
メイク道具入れに使おうかと思っとります。

一足お先にクリスマス気分味わえて大満足だたー(´ー`)
by hati1005 | 2008-11-11 22:20 | 雑貨・フィギュア
<< ご武運長久にてまことに祝着☆ チョッコレート☆ >>