人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっかり和美。
ドラマ『流星の絆』面白い。
最初から見たかった。。初回なんだかんだで逃して途中から見始めた。。
だって原作東野圭吾、脚本クドカンで面白くないわけがない。
恵梨香ちゃ~んも出てるし…vvv
恵梨香ちゃ~ん(*´д`*)ハァハァ
可愛すぎる…嫁に来てくれ!写真撮らしてくれ!!
ハァハァ(*´д`*)もう一枚
でも重要なのは今回は恵梨香ちゃ~んじゃなくて、お兄の方ですよ!
シーの気持ちを知ってしまった泰輔がお兄に告げるあのシーン!!
「シーは本気だよ…本気で俺たちの仇の息子に惚れてるよ」
「知ってるよ」
と、この後!!
「いいのかよ?」
いいわけねぇだろ!!!

や ら れ た (*´д`*)はぅ
いつも冷静なお兄がうっかり感情ダダ漏れ!
本気だから余裕ない!いつも冷静な人が余裕なくすコレ反則!!
キュン…ってキタんだよww
いや、うっかりやられたのは自分だけじゃないはず!ww
龍平くんゴメン…一瞬浮気した…ww
いや、二次元では浮気しまくりだが。

来週も楽しみ
by hati1005 | 2008-11-29 01:52 | 映画・ドラマ
<< 自分は死に場所を見つけました。 私の戦闘力は530000です☆ >>