人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンコ先生ー☆
風邪も治ったし、ボーナスも入ったので思いっきりショピーングしてきちゃった♪♪
で、ワンジュクでまさかの出会い!!
ニャンコ先生ー☆_c0130741_22525358.jpg

キラーン
ALICE and the PIRATESのクロにゃんのフードつきロングマフラー
JAPAN EXPOにも登場し、発売と同時に即完売したという幻の品!ww
が!バージョン違いで再販してたのに偶然出会い、ゲットvvv
諦めてたからスゴい嬉しかた(≧∀≦)
毛並みにロゴがプリントされててカッコイイvvv
コレ、ホントにロングで巻きつけると顔が埋もれますww
でもゴージャスセレブになれる!ww暖かいし(´ー`)

店員さんに名前をつけて可愛がってあげて下さいネと言われたので早速命名。
ニャンコ先生と…名づけましたww
神谷さんのパクりですw
by hati1005 | 2008-12-15 23:06 | ファッション
<< 大変なものに心奪われていきました。 ニュータイプ☆ >>