人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウトガルド・ロキ☆
話題のコストコに潜入してきた!
年会費4200円を払ってカードを作らないと中に入れない会員制のお店。
年会費4200円って高くね??
なんて思ってたが、十分に楽しんできたww
ウトガルド・ロキ☆_c0130741_20214413.jpg

まず巨大ケーキお買い上げww
コレおネエ★MANSで見てから食べてみたくてww
イラストはもともと入っちゃってるので別に誕生日ではないw
大きさはバスマットくらいある!中身はバタークリーム??
フルーツとかは何も入ってないから一人でずっと食べてると拷問に近い…w

ケーキだけじゃくて何もかもがでかかったYO!
シャンプーとかボディソープも通常の3倍近くあったと思われ。
基本箱売りだしww
巨人の国だたww
薬なんかも売ってて、この時期必需品な鼻炎薬、アネトン90錠が1000円ちょっとだったり!!
主婦の強い味方!ww

ウトガルド・ロキ☆_c0130741_20303651.jpg

O・P・Iのネイルセットも買った♪♪
トップコート、ベースコート、リムーバー、スムーサーがセットで3990円でした
ネットでトップコートが評判だったからw
普通トップコートで2000円くらいだからそんなに安くはないけどw
O・P・Iのってなかなか見つからなかったからコレだけでも収穫(^ー^)

店内広くて、まだまだ見きれてないのイッパイあったし!
今度は職場の方々引き連れて行く予定♪♪
by hati1005 | 2009-02-16 20:46
<< 瓦河村係☆ 衝撃の事実ゾナー。 >>