樹齢350年☆
4/5(日)晴れ
気温も暖かくて風もない良い日でした♪♪
まずまっしぐらで真岡駅へww
リベンジですww
そのかいあってか!ちょうど着いた頃にSLと遭遇!!
c0130741_23313533.jpg

間近で聞く汽笛の迫力に圧倒された(゜д゜)…!!
無事キューピーもゲットww
それはまたあとでで。
ここでも桜まつりをやってました!太鼓とか叩いてて前回来た時と大違いな賑わいだったww

この後太平山へ。
今回は太山寺すぐ前の市営駐車場に停めて一番に枝垂桜を見に行った!
c0130741_2334486.jpg

樹齢350年の貫禄はやっぱスゴい…!!
期待して行っても裏切られない美しさ!!
c0130741_23373484.jpg

やはり実物は違う…美しい…。。

ここからまたあじさい坂通って頂上まで行ってきたw
もぉ登らないつもりだったのにww
あ…悪夢が…ww
お参りしたあとまた玉子焼き食べに下りていき、ここでしばし休憩。
c0130741_2342080.jpg

アッガイたんもお花見ww
でもここの桜はまだ全然咲いてなかった。。
ここ満開だったらめちゃくちゃ気持ちイイんだけどなー。
c0130741_23441564.jpg

謙信平から眺めるアッガイたんw
こっちもあんまり桜咲いてなかった。
ここは下より遅いのかな??頂上の方が寒いからなのか??
でも枝垂桜見れたから満足(^ー^)桜百選だしね!

だが桜が名残惜しくて帰りわざわざふもとの桜並木通ってきたw
c0130741_23475051.jpg

ホント今が見頃!
見に行くならお早めに!!
枝垂桜は一見の価値大アリ
[PR]
by hati1005 | 2009-04-06 23:51 |
<< 劣勢… アッガイたんと桜☆ >>