12ヶ月のマイスターズ☆
バンダイカレンダーキャラクターズ』BOX買い♪♪
ちょい前だけどまだ開けてなかったw
c0130741_23231919.jpg

DVD7巻の最後に入ってるSDキャラたちをもとにしたフィギュア。
1ヶ月に一人、その季節にあわせて楽しませてくれます♪♪
そいえば6月はティエリアだったっけ!といそいそと開封して飾ったww
c0130741_2325462.jpg

はずしてしまったが;;梅雨だからカエルと一緒。
ジューンブライドでウェディングが良かったなとかも思った…ww
右はPPP。
大きさ比較に置いてみた。
最初PPPと同じくらいと思ってたから意外と大きくて驚いた。
c0130741_23284018.jpg

一番のお気に入り刹那くん1月。
パイロットスーツにマフラーがカワイイww
ホントにこんな雪だるまを真剣に作ってそぉだww
首がくるくる動かせるので小首を傾げさせてみたw
c0130741_23304522.jpg

ロックオンのお月見もカワイイ
ハロシャツ着てるしww
ハロのお団子がてっぺんにちょこんと乗っかってるのが細かいw
c0130741_2334373.jpg

大箱もケーキの箱みたいでカワイイww
いつもは捨てちゃうけどコレはとっておきたくなるなw

1年ちっちゃく大活躍な予感ww
[PR]
by hati1005 | 2009-06-01 23:44 | 雑貨・フィギュア
<< 夏先どり☆ ビューネくん☆ >>