美少女捕獲!!
今年も行って参りました!
表参道ヒルズにて行われているアニバーサリー展覧会
Fashion Obsession
c0130741_23275895.jpg

もちろんお目当てはCWC限定アニバーサリープチブライス『ファッションオブセッション ジル
今回は制限があって、Junie Moonカード等を持ってる人限定で抽選に参加できるとのこでした。
自分はエポスカード持ってたのでそれで。
c0130741_2343559.jpg

青い瞳に金髪でオサレワンピvvv
まさに美少女(≧∀≦)vvv

抽選ってサイトにあったからちょっと余裕こいて行ってきたw
が、並んだ列を間違えて、ネオの方に並んでしまっていたらしい…;;
プチは…??
とスタッフに尋ねると、プチは12時から店頭にて販売方法を発表致します…とのこと。
アレ??いきなり予定変更になったの??(´へ`;)
で、キディランド行ったりローソンで立ち読みしたりブラブラして12時頃また会場に戻ってみると、
先着順で販売致します。先ほどネオブライスの整理券をお渡しした場所へお並び下さい

!?Σ(-д-;)

みんな待ってた人猛ダッシュですよww
スタッフが走らないで下さい!って叫んでたけど、そりゃみんな走るよww
自分も必死で走ったさwwこんな形式にしたスタッフのミスだよww
ま、そんなこんなでなんとか無事ジルさんをお迎えできました♪♪
c0130741_23464725.jpg

よく見たらこのコの瞳キレイな青色してるの(゜д゜)
他のコより瞳がキラキラしてるな~と思ったらこのせいだったのか!

もぉなんてカワイイんだ(*´∀`*
ホントゲットできて良かった=3
走ったかいがありましたww
[PR]
by hati1005 | 2009-06-29 23:54 | プチブライス
<< トリントン。 解 禁☆ >>