ハリスインパクトの全貌☆
先日行った伊豆小旅行レポ
車でだいたい4時間ほど。
爪木崎に水仙を見に行って来ました!
c0130741_2216407.jpg

水仙見頃vvv
しかもこのお天気!!
c0130741_22171848.jpg

着いたとたん水仙のあまーい匂いが薫ってきました(*´∀`*)
でもちょい風邪は強め;;w
c0130741_22185018.jpg

野生の水仙たちが一面に!!
とっても幻想的でしたYO!!
c0130741_22194775.jpg

ここは日本か…??
と疑うほど海もキレイvvv
正直伊豆の海がこんなにキレイだって知らなかった。。
c0130741_22205148.jpg

一緒に行った友人とツーショットww
左が自分。
c0130741_22215546.jpg

水仙畑の先にある丘を登ると真っ白な灯台があります♪♪
海の青と空の青とよく合う。

水仙とキレイな海を堪能したあとお昼ゴハン食べ行きました
とりあえず今日はここまで。。
と言っても後半はとくに見どころないけどww
多くなってきたのでとりあえずまた明日。。
[PR]
by hati1005 | 2010-02-22 22:36 |
<< ハリスとヒュースケンくん。 人の生は何を成したかで決まる >>