龍平くんスキー。
ハティは松田龍平くんの大ファンなわけですが、もうかれこれ想い続けて5年くらいになるのかなぁ??
その前から映画などで龍平くんのことは知っていました☆容姿がハティの思いっきりタイプvだったから何となく気になってはいたw

ハマッて抜け出せなくなったきっかけはTOYOTAistのCM(今はモデルチェンジしてCMも違いますが)
確かそうそうたるメンバーが5人くらいで出演していて、その中で龍平くんがサッソウと歩く姿があり、あまりにも格好よすぎて目が離せなくなったのを覚えているwあんなに格好良く歩ける人そうはいないww

長髪の龍平くんが特に好きなので、昔やってたジャックスカードのCMの時もスキvvv
そんな龍平くんの魅力を(萌えを)これから存分に語っていこうかと思うw
[PR]
by hati1005 | 2007-08-17 23:27 | 龍平
<< スージー・ズー☆ a.b.s☆ >>