龍平くんからサプライズv(違)
母上が利き手の右手首を転んで骨折してしまった…(´へ`)
なので、ギブスのはめた右腕でも楽々着替えが出来るようにユニクロにシャツを買いに行くことに。
ちょうどお店も秋ムードに変わってて、カワイイのがいっぱいあった(゜v゜)
お店で母上の服と、自分のも少々選んでレジへ。
そこで、思わぬ運命の出会い!!

り、龍平くん!?

レジの後ろにユニクロをクールに着こなす龍平くんのでっかいポスターが!!
壁いっぱいに龍平くんがいて、思わずニヤニヤw
ヤバイよこれ。萌え死ぬよw

母上のことでちょっぴり落ち込んでたけど頑張ってお手伝いしていたハティに、神様がご褒美くれたのかも!(´∀`)vv

神様アリガトvv
ユニクロさん、アレ、下さい!!!(切実)
[PR]
by hati1005 | 2007-09-30 18:20 | 龍平
<< 本日、六条河原にて。 パンがなければ、ケーキを食べれ... >>