人気ブログランキング | 話題のタグを見る
借りは返したわよルパン★
B'zのニューアルバム『ACTION!』が12/5発売ということで、曲目なんかをチェックしよぉかと公式サイトを覘いてビックリ!

全部で17曲!?

どーしたのこの意欲作っぷりは!?
コレはもぉ絶対買い!!
アリガトゥー(´∀`)♪♪

まぁそれも気になるんだけども1コ
ルパン三世』が生誕40年を記念して、お馴染みのリミックスアルバムを出すらしいんだけど、いつもとはひと味違う!!
これまた美味しさ満点の、大野雄二氏自ら監修を手がけたリミックスアルバムが11/28に発売するらしいですよ!!(゜∀゜)
その名も、
ルパン三世クロニクルSPECIAL LUPIN THE THIRD THE ORIGINAL - NEW MIX 2007 - REMIXED BY YUJI OHNO -
長い…w
コレも買いだなぁ♪♪
PUNCH THE MONKEY!』は1と2持ってるけど不二子ちゃんのテーマ曲『ラブスコール』が一番好き
リミックスはどっちもイイvv
親がリミックスするとなるとどーなんだろ(*゜∀゜*)ワクワク

楽しみてんこ盛り
by hati1005 | 2007-10-29 20:45 | 音楽
<< プリティーコケティッシュボンバー★ 秋色デート☆ >>