限界まで、飛ばすぜ!
ユニクロのヒートテックインナーあったか(´▽`)イヤサレル…。
ババシャツ用として購入
しかし最近そこまで寒くないから普通のインナーとして活躍中。
c0130741_21524682.jpg

店頭に置いてあったフリーペーパーをぬかりなく入手w
もちろん目的は龍平くんvv
…はぁ…。。龍平くん…。。
報われないことくらい分かってるさ…。
でも切ないのよー(;_;)
部長(渾名)に、「もぉ二次元しか愛さない」宣言までする始末w
イヤ笑えないな;;
そんな色々末期なハティを優しく(?)見守ってくれる部長(もーすぐ誕生日)にむしろ萌えるよw

とりあえずダーカーも終わってしまったのでニコ兄ちゃん&三成萌えに戻りつつある日々。
でもニコ兄ちゃんはニコ兄ちゃんでウルフルズ聴くだけで切なくなる(重症)

ダメだこりゃw
[PR]
by hati1005 | 2007-12-04 22:04 | 龍平
<< 部長ワッショイ☆ 戦国ワッショイ☆ >>