人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サウスポー。
顔がアレで、ボディもアレだと評判のバンダイ機動戦士ガンダムOO PORTRAITS2』ノーマルコンプしましたw
サウスポー。_c0130741_23141364.jpg

お目当てはもちろんグラハム上級大尉殿。
サウスポー。_c0130741_23155667.jpg

このシリーズの中では一番出来が良いのではないか!?w
美青年すぎるw
この顔で愛だとかセンチメンタリズムだとか。
ちなみに好きな食べ物はマッシュポテトw
好きなタイプは信念を持っている人。
追われるより追いたいタイプだ、そうw(むしろストーカーw)
サウスポー。_c0130741_23184990.jpg

ちと見づらいけど。。
ちゃんと台座がユニオンになってる。
サウスポー。_c0130741_23224628.jpg

ガンダムないからギャンを与えてみました。
サウスポー。_c0130741_23234039.jpg

あああー!!
キシリア様ぁぁ!!!
サウスポー。_c0130741_232866.jpg

しょーがない。フラッグでお許しを。
サウスポー。_c0130741_23285871.jpg

お気に召したご様子ww
グラさんサウスポーだったんだね。専用フラッグ見るまで気付かんかった。
by hati1005 | 2008-05-07 23:47 | 雑貨・フィギュア
<< 3年前の日記帳はメモ帳に変わり... 50分待ちのかりんとう。 >>