人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オタクの日常。
職場の人にさりげなくガンダム00をススメてみた。
が、勧誘に失敗orz
こんなにドラマチックなアニメはないのに!w
ツッコミどころ満載なとことかグラハムエーカーとか全てが愛おしいのに!!w
こーなったら長期戦でいこう。少しずつ洗脳してくんだゼ。
たまには語りたい…語りたいんだよ…(´ー`)

どーでもいいけど何か最近相方が優しい。
(ま、色々心あたりはあるんだけどもw)
急に洗濯はオレがやるからハティはやらなくていーよ
とか言ってきた!
しかし、
オマエ使うのダウニーじゃないか!!
ハティはダウニー苦手なんだよ!w
あの全く自重しない甘ったるい匂いがどーにもなれん。
洗濯してくれるのは有難いが、頼むからボールドに戻してくれ。。
by hati1005 | 2008-05-13 22:19
<< だが愛を超越すればそれは憎しみ... グラハム☆スペシャル >>