人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マチュピチュ☆
届きました!!
どんだけ待った!?発売決定した2月からさ!!w
DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~イベントDVD』本日発売。
豪華2枚組みだYO♪♪
今昼の部を見終わったトコvv
始まるやいなやハイテンションのたけぽん登場!フゥーw
司会はたけぽん&大浦冬華さん
すげぇサラサラヘアー&ヒゲたけぽんww
黒のパンツに白のシャツ、ベージュのジャケットと大人爽やかないでたちv
初っ端からよくしゃべるよくボケるww

まず最初にダンス指導から!みんなで踊るんだ!w
豪華な面々とレッツダンシン♪♪
イケメン二人(根本幸多さん&岡本寛志さん)がやたら褒めてくれるぉ
この時二人の後ろでおちゃらけまくりのマモww
まずは1曲目、イケメン二人の「StandUp★MyRock
続いて、根本幸多さん、柿原徹也さん、伊藤健太郎さんで「ピーカンPURENESS!!
3曲目、三浦祥朗さんで「離さない、永遠に」ダンサーとか出てきてカッコイイカンジなんだゼ
4曲目、阪口大助さんで「れべる☆じゃんぷ」ぴょんぴょんしてカワイイカンジなんだゼw
雰囲気かわって、着物の遠近孝一さん登場で「月と蝶と」をしっとりとvvこの方歌ウマスな!

ここまで終わって再びたけぽん登場!!
お母さん、パピルスありがとうv
キターーーwww
お母さんへのメッセージを読みあげるコーナーにてww
感動あり笑いありのメッセージの後、ありえないシチュエーションコーナー!
雷斗4人と城錠で、自己紹介をしてと言われ、名乗りだし「雷斗!…雷斗…らい…らい、らいらい…らららららい」
藤崎マー〇ットネタ、らいらいエクササイズをアドリブでやる雷斗4人ww
負けじと小島よ〇おではっちゃける三浦さんwww
次に4人&神楽でマモ登場!
が、アクシデントでバック画面のイラストが神楽じゃなく堂島が出てくるw
しかし、神楽と言い続けるマモwww
神楽…かもー…wwなりきりマモwww
そして!この次!!
4人&清四郎、たけぽんキタ!!w
またもバック画面神楽から変わらず、神楽マネアドリブ「かもー…」で笑いとるたけぽんww
毛利の三本の矢の話を4人にするパピルスw(どーせなら三成の話を…w)
しかし、あっけなく4人に矢を折られ、
ダメ!折っちゃvv
キタ!w優しく叱るキタ!www
結局4人にボコられひでぶでやられるたけぽんww役者だ!w

続いて風斗編。
風斗&吉良編で吉良役の神谷さん登場!!
激烈ノリツッコミする神谷さんwwデスいwww
そしてなりきり神谷さんから投げキッスキター!www
一番盛り上がってたなココwww
最後コント終えて、普通にコメントする神谷さんにカワイイ~って突っ込むたけぽんww

お母さんへメッセージパート2
今度はたけぽんも読んでましたvv
たけぽんに読まれた方ギザ幸せスな!!
台本持つ手からチラリと見える結婚指輪
愛妻家なたけぽん萌え(*´ー`*
そしてまた曲へ。
下和田裕貴さん&岡本寛志さんで「四月の風
織田優成さん「Mr.Perfection」スーツでダンディ
そして!神谷浩史さん歌キタ!!「metamorphose」良い声だ…w
キメポーズはクロス裏ピースww
紫な衣装でセクシー神谷さんwwひと際盛り上がる客席w
神谷さん人気あるなーw
この次、「恋の32連射」でマモ再びvv
キャラなりきりマモの脱力キタコレー。がキタww
ダンスが一番しなやかだな。若いしなw
そして!待ってました!wたけぽん&大典さんで「パピルスプラス行進曲
歌いながら行進して登場たけぽんw良い声だゼw
ノリノリたけぽん爽やかスマイルで踊って(踊り?w)いい具合に大典さんとじゃれあうw
この二人はやっぱ笑い担当?ww
マチュピチュに萌えたよw
そして最後シメは再びイケメン二人登場情熱のCRAZYFLOWER

最後、みんな出てきて感想ー。
大典さんに、おじさんは疲れたねってふられて、あとで肉食おうって答えるたけぽんw
いや、たけぽんまだ若いってww
神谷さん、最後までファンサービスw
「デスい女ども、気をつけて帰るんだぞ☆」
キャーww
あっという間に終わってしまったー。。
幕下りたあと、パピルス楽しかったよってたけぽんメッセージが!w
忘れ物ないよーにねvvって!
最後の最後まで…vvv

自分も生で見てたらヤバかっただろーに…ww
最後に、マチュピチューwこれは今後流行させるよ。
地味にw
by hati1005 | 2008-05-21 22:47 | たけぽん
<< エジプトからたけぽん☆ パピルス☆ >>