人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私、見えちゃうんです☆
前々回と前回の『秘密(トップシークレット)~The Revelation~』にて。

#8「改造」
まさかの曽我さんメイン!!w
身体改造について淡々と説明する室長に変なトキメキを覚えた回w
恋は事件の予感なんだゼ
事件に巻き込まれたバンド少女にひょんなことから知り合い、恋に落ちる曽我さん…。
原作だとあんな扱いなのに今回は主役ですよw
スゴイよ曽我さん!w
ハティは名前も忘れてたよww
まぁ結局恋は実らないんだけどさー。
でもちょっと心の裏側を思わせるようなストーリーは面白かったな。

#9「*(アスタリスク)」
今度は天地メイン。
ここに来て急に控えめながらも霊感を主張しはじめた天地…。
なんスか…?これはまさかあのフラグが…?;;
連続殺人犯と被害者の関係から意外な人間模様が見えてくるわけだが。。
ちらっと天地の過去の話が。
幼い天地がポツンとブランコに乗っているシーン。
アレはもしや今後につながる…?;;(自分怯えすぎ??w)
多分霊感とかあったから仲間ハズレにされちゃって…とか、かな?

ん??
青木…曽我さん…天地…と、いうことは…
今夜の主役は岡部さん!?

そろそろメインの話も見たいトコロ。
チャッピーとか貝沼とかやらないのかなぁ??
by hati1005 | 2008-06-10 22:43 | アニメ・マンガ・ゲーム
<< だいたい副室長って言いづらいんだよ。 蓮を超えてね☆ >>