人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙で一番熱い夏☆
キャラホビ続きー
宇宙で一番熱い夏☆_c0130741_21384687.jpg

上から見るとこんな感じ。
このまま持って帰りたいねw
宇宙で一番熱い夏☆_c0130741_214061.jpg

こんなんとかあったりw
ポートレートのよりおっきくて重量感ある。お値段5000円也。さすが中将w
宇宙で一番熱い夏☆_c0130741_21434325.jpg

フェリシアキター(゜∀゜)
エクセレントモデル、CAPCOMANIAX2フェリシア
躍動感溢れててサイコーにカワユスvvv
しかしお値段はカワイくなかた。。7000円だた。。
宇宙で一番熱い夏☆_c0130741_21475578.jpg

ブレててすいませ;;
くるくるしてたもので撮り辛かた;;
エクセレントモデル、マクロスFクラン・クランマイクローンバージョン!!
カ ワ イ イ ~(≧∀≦)
実物ヤバいスww
宇宙で一番熱い夏☆_c0130741_2151287.jpg

こんなんもありましたよ
初音ミクカーw
コレで外走ってたら悪さできないな…ww
宇宙で一番熱い夏☆_c0130741_21559100.jpg

スラムダンクDVD発売記念ブースでやってた20000シュート入れよう!にも参加してみたw
入るまでシュートする。ハティは3回目で入れました。
シュートするとナンバーの入ったカードが貰えます(^ー^)
宇宙で一番熱い夏☆_c0130741_21574779.jpg

ブース横には作者さまのサイン入りボールが展示されてました!

結構展示品見て回ってる間にあちこちでイベントやってましてね、
神谷さんも三木さんも、中村さんも鈴村さんも生で(しかも結構近くで)拝見できたので満プクでしたvvv
中村さんは相変わらず黒シャツでwこの日もイケメンでしたとも!w
声優に詳しくない相方が中村さん俳優さんみたいでカコイイねって言ってましたよ!
誰だリアルヴァーチェとか言ったヤツ!ww

宇宙で一番熱い夏☆_c0130741_21592363.jpg

抽選で乗れるというから並んでみたモノ。
しかし…16時から抽選で、その時間ちょーどメインイベントが始まる時間だたので結局やらずにステージの方に移動してしまた。
そのせいで未練が残り、ただ今ゲーセンにてドハマり中ww
まだ二等兵だけどwジオン軍で3人チームでやってる♪♪
しかし1プレイ2回で500円は高い…;;
破産シチャーウヨー(´д`;)

16時より待ちに待ったメインイベント!!
ステージ上にマイスターズ4名と水島監督が!!
セカンドにむけての抱負と、監督による質問コーナーが(゜∀゜)
まず、ロックオン&イオリアは生きてるのか??
で、「死んでいます…」と(T_T)分かってるけども。。
トリニティ兄弟はホントの兄弟ですか??
で、「ある意味兄弟です」
意味深だな…。つまりはティエリアやリボンズも兄弟です…って意味ですかい??
ベットに横たわるスメラギさんの後ろに座るポニテの男は…??
でww「それはセカンドを見てから」だ、そうww一番気になるとこだよねww
あと、マモが監督に「仮面の男は誰ですか??」って質問してたww
イイこと聞いた!!w
「そこはもう見れば分かる」とwプロモ映像で若干グラの衣装が変わってた。
EDの時は連邦の服っぽかったのにプロモで出てきた仮面の人wは赤っぽい服だった…
アレ??シャアさん??ww

とにかくセカンドへの期待が高まりマックスになって終了となりました。
も、もう無理…こんな生殺し状態…。。早くセカンドを…(´д`;;)ハァハァ
宇宙で一番熱い夏☆_c0130741_22214289.jpg

何も買わなかったけどスゴく楽しかった!
出てきてからもしばらく夢見ごこちでしたw
by hati1005 | 2008-09-07 22:32
<< コイツは戦争だ! 全てがキラキラ☆ >>