カテゴリ:たけぽん( 25 )
ただ今信長の野望 天道を石田家でプレイ中。
戦中の三成の声…

アレ??

たけぽんじゃね??

無双に続いてこっちもたけぽん起用??
どーでもいいけど今回の絵より前回の三成のが好きだったな。。
謙信女説シナリオは意外と面白スww
[PR]
by hati1005 | 2010-03-18 21:37 | たけぽん
今更ながらにあけましてww
2010年もオタクなこのブログとハティをよろしく(´ー`)

年末年始は仕事、絆、08小隊であっという間に過ぎ去りましたが。
今年の目標は大佐になる!
です。
そしてちょっとココがサボり気味だったので徐々に復活していきたいw

話は変わりますが、
さっきTBSの総力報道!にてたけぽんを視聴!
多分たけぽん。
未確認だがあれはたけぽん!!
クーガーとかいうアメリカの肉食系女子の報道にてクーガーの彼氏の吹替えしてた。
たけぽん…(*´ー`*
やっぱ3月の戦国武将祭行こうかな…
[PR]
by hati1005 | 2010-01-13 23:59 | たけぽん
逆転検事』がもぉちょっとで発売する。
公式サイトでプロモムービーばっか見てるw
たけぽん聴き放題ヽ(´∀`)ノヒャッホー
フルボイスだったら迷わず買うんだけどなー。。
裁判やりすぎてちょっと手が出ない…。。面白いんだけどね。

御剣検事!って呼ばれて「なんであろうか?」って答える御剣さんが好きww
これもアニメ化しちゃえばいいのに。
もちろんたけぽんで。
BASARAの次は逆転で!カプコ頼む!!
[PR]
by hati1005 | 2009-05-20 23:53 | たけぽん
偶然つけたラジオからたけぽんらしき美声が…!!
確か日本放送だったと思われ。
夕方5時過ぎだったかな??
ジェイコムとか言うケーブルTVのCMナレだった。

調べてみたけどヒットする情報がない。。
誰かご存知な方いらっしゃらないでしょーか??;;

多分たけぽん。
違ってたらスイマソ;;
[PR]
by hati1005 | 2009-05-07 23:20 | たけぽん
本日たけぽんDay♪♪

19時よりフジテレビにて『全国一斉!日本人テスト』でナレvv
インターネットラジオ『おしゃべりやってまーす 木曜日』でゲスト!!

たけぽんのために回数券買ったんだゼ
神谷さんたちとのトーク楽しみにしてる♪♪
まだ聴かない。
寝る前に、聴くんだゼ
イイ夢見れーる(*´ー`*
[PR]
by hati1005 | 2008-08-28 16:17 | たけぽん
ちょっwww
インターネットラジオ『おしゃべりやってまーす 木曜日』通称おしゃ木。
で、来週8/28(木)ゲストにたけぽん…
写真がのってたけども…

ちょっwww
何それwww
何があったの!?www何になりたいの!?www
たけぽんの髪型がwwww
一瞬誰だか分からんかったww

来週楽しみ
[PR]
by hati1005 | 2008-08-24 00:40 | たけぽん
ついに届いてしまった『あさき、ゆめみし』初回版♪♪
c0130741_22375442.jpg

アマゾンさんで予約したので愁ちゃんボイスCDもついてきたvvv
これが目当てで予約したんですがね!ww
中身は4分くらいずっとたけぽんがおやすみ…とか、好きだよ…とか囁いてくるw
甘い…ただただ甘いww
エンドレスで聴いていたいww
c0130741_22404475.jpg

箱の中はこんな感じ。
オマケのドラマCDはまだ聴いてない。
ゲームクリアしたら聴こうと思う(^ー^)♪♪

では、愁ちゃんにキュンキュンしてきまーすww
[PR]
by hati1005 | 2008-07-27 22:45 | たけぽん
100曲マラソンDVD届いた
c0130741_22561988.jpg

何スかこのイラストのはっちゃけ具合は!www
ステキwww

まだ中身見てない(´3`)
今ちょいと忙しいので暇になったらじっくりゆっくり堪能しよぉと思う!
たけぽんを!!w

あー…。。
そいえばコレ届くまでにテニプリ学習しとくとか言ってたっけ。。
何も見れてないorz
とりあえず、たけぽんは柳蓮二と九鬼貴一ってことは学んだ(その程度かよ)
早くたけぽん見たいvvv
[PR]
by hati1005 | 2008-07-01 23:03 | たけぽん
あさき、ゆめみし』を予約しよーかどーしよーか。。
愁ちゃんはタイプです。
ですがワタクシ、過去一度も乙女ゲーをやったことがなくてですね…。
ギャルゲーならあるけどw
あのキャラでたけぽんボイスならやるべきか。
むー。。

でも予算がー…。
7月旅行行く予定だしなー…。。
特典CDとかー惑わしてくるーw
たけぽんがー惑わしてくるー(違)
[PR]
by hati1005 | 2008-05-28 23:37 | たけぽん
浮上するため今日も『DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~イベントDVD』w
感想の続きー。
夜の部
更にテンション高くパ・ピ・ル・ス☆で登場たけぽんww
エジプトから0泊3日の強行日程で登場ですよ皆さん!!ww
ママたちは待っていてくれたかな??ってvv
待ってた待ってた(*´∀`*
夜のたけぽん衣装は全身黒♪♪爽やかから大人ワイルドへvv
そのサラサラヘアーが羨ましいよww

曲目等流れは昼の部と一緒(^ー^)
何回も見てたせいでOPの振り付け覚えたw
マモが振り付け練習ん時コマネチやって神谷さんにツッコまれてたww
なんだアイツらwwカワイイなwww

メッセージのコーナーで二度目のパピルスありがとう☆
この時のたけぽんの穏やかな話し方、イイね(*´ー`*

そして!!夜の部目玉!!w
ありえないシチュエーション雷斗&風斗の場合
雷斗組ショートコント、どうぞ☆って言ってはけるたけぽんww
全力で否定するメンバーたちww
何かパワーアップしてないか??ww客席もノリいいしww
まず雷斗4人&城錠の場合。
また、名前言ってみろって言われて、
「雷斗です♪」「雷斗です!」「雷斗です。」「Gacktです
ちょっと吹いたwwそぉきたかw
続いて堂島の場合で、大典さんの役者っぷり炸裂ww
蹴られたり、走らされたりww
そしてそして!!ここで華麗にたけぽん!!
清四郎の場合
すげぇ楽しそうなたけぽんww
息子たちよ!長年放っておいてすまなかった!ってどんな設定なのコレ??ww
エジプトの貴重なお土産だよ♪ホラ~♪♪
ご機嫌で4人にお土産配るパピルスw
ちなみに、お土産の内容は
金ぴかのピラミッドの書きづらいボールペン、でっかいトーテムポール、一度はめると抜けない呪いの指輪、賞味期限改ざんしたスフィンクスまんじゅうw
しかし、土産がMADE IN JAPANだとバレて責められるパピルスww
オチのあとドリフ顔でシメたたけぽんにワラタww
続いて、神楽の場合
ここ、一番の見せ場です!w
ヴォエ゛ェェェエ(○д○)。゜
エクトプラズム大放出で登場の神楽マモww
なかなか浮上しない神楽に4人が何とか起こそうと、ネコなでボイスやったり、メイドさんやったりww
ファン大大大サービスwww
でも一番楽しそうだったのはマモww
最後収拾つかなくなってまたしてもらいらいエクササイズ!w
でも今度はちとグダグダw
お客さんに土下座して謝る4名wそんな4人に優しく声かけるたけぽんw
坊やたち、よく頑張ったよ」vv

そして、風斗の場合へ。
まず風斗2人&ポンちゃん。
ナレ&ネコ役で遠近さんも登場!
キモカワイイネコ遠近さんが「な゛ーーー」ww
更に爽やか風斗をペロペロ(R指定w)する遠近さん…w
ちょwwソレwww
最後感想ん時たけぽんにもエロいよ!ってツッコまれてたしww
続いて、キタ!!
待っていたか!デスい女ども!!ww
風斗2人&吉良編
ドS神谷さん炸裂ww
カットカットカットカットフィニッッシュッ!!
ちょと陶酔気味w
面白すぎるこの人ww
ツンデレ魔法使い神谷さん激萌www
次に再び遠近さん登場で美崎の場合。
風斗2人と絶妙なかけ合いを繰り広げる遠近さんwこの方なかなか予測不可能だなww
そして最後に、幸四郎の場合。
優成さん、甘セリフ大☆連☆発!ww
ヤバいス!!萌え死にますって!!ww
もぉ観客もキャーキャーだたよww

そして最後はライブー
マモの32連射で間奏から歌に入る時、やられた!w
不意打ちくらったww
不意打ちセクシーフレーズキタコレ!ww
何かマモファンになりそだよ、もぉww
なんて油断してたらパピルス行進曲でたけぽんもはっちゃけちゃったww
軽やか腰回しダンスでノリノリサービスですよww
たけぽん、イイのか?wたけぽんはイイのか??ww

最後にエンディングー。
最後までご機嫌なたけぽん♪♪
ハリキリすぎて眠くなっちゃったってww
ほらぁ~ww言わんこっちゃないww
でもそんなご機嫌なアナタを見てるだけで私は幸せvv(*´ー`*

もぉどーしよぉ。このDVDハマり過ぎ!@自分ww
最近吉良&神楽の曲が耳からはなれないしww
このままだとキャラソン買っちゃうよw
それもアリか…。
それもアリ………かも?w
[PR]
by hati1005 | 2008-05-27 21:04 | たけぽん