カテゴリ:雑貨・フィギュア( 91 )
ミニガンプラ付きカップヌードルを求めてコンビニ3軒…。。
どこにも置いてない。。
やっぱ人気なのかな。。それともただ取り扱ってないだけ??
ララァ…私を導いてくれ…
彷徨い歩いて辿りついたローソン…
あった!!(≧∀≦)大佐!!ありましたよvvv
c0130741_2285987.jpg

シャア専用機体付きカップヌードル!!
辛さも3段階ww
ザク、ゲルググ、ズゴック
しかもクリア素材だと!?
やるな!!

ゲットできてヨカタ=3
[PR]
by hati1005 | 2010-08-07 22:13 | 雑貨・フィギュア
あわわ;;また放置気味になってもーた;;
9月初記事。
ダイブ前に応募してたニュータイプロマンスオリジナル、
ガンダム00のカレンダーキャラクターズが届いた!
c0130741_215430.jpg

ビシッっときめたマイスターズがカワイイのなんのってvvv
でも小物は2月のバレンタインデーとかぶってるww
まぁいいか。カワイイからww

CBキャラのこのおとぼけ顔がいいんスよ(*´ー`*
[PR]
by hati1005 | 2009-09-24 21:09 | 雑貨・フィギュア
アッキーナが表紙のCUTiE8月号買った!!
目的はもちろんアレ!!ww
c0130741_9394759.jpg

Suzys'Zooのブーフの鏡
手のひらサイズでキーチェーン付きだからどこでも一緒(≧∀≦)
顔がちょっとアレなカンジだけど…ww
ならしてれば…いや、なれれば気にならない!ww
c0130741_943961.jpg

中はこんなカンジ。

カバンにつけて持ち歩くよ♪♪
[PR]
by hati1005 | 2009-07-18 09:46 | 雑貨・フィギュア
ついに!届いた!!
c0130741_0112785.jpg

figma付特装版GANTZ26巻!!
レイカ…(*´д`*)ハァハァ
しかしお目当てはレイカより武器パーツだったりするww
でも素晴らしい出来だし、開封したら写真撮りまくろぉかと

このレイカでフォトコンテストやるらしい。
せっかくだから撮って応募してみよかな。
[PR]
by hati1005 | 2009-06-22 00:15 | 雑貨・フィギュア
バンダイカレンダーキャラクターズ』BOX買い♪♪
ちょい前だけどまだ開けてなかったw
c0130741_23231919.jpg

DVD7巻の最後に入ってるSDキャラたちをもとにしたフィギュア。
1ヶ月に一人、その季節にあわせて楽しませてくれます♪♪
そいえば6月はティエリアだったっけ!といそいそと開封して飾ったww
c0130741_2325462.jpg

はずしてしまったが;;梅雨だからカエルと一緒。
ジューンブライドでウェディングが良かったなとかも思った…ww
右はPPP。
大きさ比較に置いてみた。
最初PPPと同じくらいと思ってたから意外と大きくて驚いた。
c0130741_23284018.jpg

一番のお気に入り刹那くん1月。
パイロットスーツにマフラーがカワイイww
ホントにこんな雪だるまを真剣に作ってそぉだww
首がくるくる動かせるので小首を傾げさせてみたw
c0130741_23304522.jpg

ロックオンのお月見もカワイイ
ハロシャツ着てるしww
ハロのお団子がてっぺんにちょこんと乗っかってるのが細かいw
c0130741_2334373.jpg

大箱もケーキの箱みたいでカワイイww
いつもは捨てちゃうけどコレはとっておきたくなるなw

1年ちっちゃく大活躍な予感ww
[PR]
by hati1005 | 2009-06-01 23:44 | 雑貨・フィギュア
こんなん見っけた♪♪
c0130741_23344992.jpg

ケーキのコードリール
ウォークマンのコードどうにかなんないかなーって思ってたら見っけた。
SWIMMERにて。
手動で巻き取るタイプだが。
いつもバッグん中入れとくと、取り出す時に何かしらがコードに絡まって釣れてくるのが鬱陶しぃんだよ。。
カワイイしオススメ~。
[PR]
by hati1005 | 2009-05-26 23:40 | 雑貨・フィギュア
おなじみのSuzy's Zooのブーフのパスケース
ハティもある目的でゲットした♪♪
定期を入れるためではない。
社員証を入れるためでもない。
…と、すると、目的は一つww

このパスケースと、アレをコラボさせて…

c0130741_23105162.jpg

ブーフ・ズム・ダイクンww
コインケースもついてるからココに500円玉入れとけるんだゼ
着いたらすぐ絆だゼ!
コレぶら下げてるちびっちゃいジオン軍がいたらハティですww
ヘタレですが絆を結べたら嬉しいですww

北極基地で連邦拠点真裏からギガンで撃ってタックル撃ってタックルがなかなかハマるww
辿り着くまでが一苦労…w
[PR]
by hati1005 | 2009-05-21 23:23 | 雑貨・フィギュア
前にコンプしたマイスタージャパン天下統一
c0130741_23134650.jpg

コレクション整理したついでに撮ってみたw
大きさは手のひらサイズ。
ラインナップは三成、左近、秀吉、如水、一豊、半兵衛、元就、島津義久、清正、慶次と超豪華。
でも色は実際のものとはダイブ異なるけど、そこはまぁ、ね…ww
c0130741_23211096.jpg

それぞれ武将紹介のカードもついてます。
c0130741_23223590.jpg

愛、ふるえる愛ーww
それとは別に、ご当地フィギュアも。
直江の愛兜もしっかり再現!
各地のSAなんかで買えます
ハティは買ってきてもらいましたw
c0130741_23251213.jpg

伊達もあります♪♪
c0130741_23255840.jpg

質感とか結構リアル!
でもこの甲冑動かすことはできない。残念…。。
c0130741_23271457.jpg

刀は抜刀可能。

本物はおけないけど、存在感はあるよ!w
他に揃ってないのも揃えたいな
オススメですw
[PR]
by hati1005 | 2009-05-19 23:35 | 雑貨・フィギュア
広島のお土産にと友人がくれた(゜∀゜)
c0130741_22262240.jpg

もみじキューピーww
ストラップのパールの部分がオススメだとかww
カワイイww
このもふもふ具合を見てるともみじまんじゅう食したくなりますな(´ー`)
そして顔がちょっとアダモちゃん…ww
そんなとこも気に入ったんだゼせんきうマイフレンド♪♪

広島と言えば毛利元就。
1本の矢も3本束ねれば容易くは折れない…
1機のアッガイたんも3機集まれば…
う、うわっまだ来る!シャア大佐ぁ!!
[PR]
by hati1005 | 2009-04-20 22:37 | 雑貨・フィギュア
先日の真岡での戦利品w
c0130741_2215266.jpg

真岡限定キューピー
SLをまとったキューピーと、真岡鉄道を走るカワイイ色の電車のキューピーww
c0130741_2217515.jpg

実物はコレ。
おもちゃみたいなカワイイ柄ww
この電車はちゃんと毎日走ってます。
c0130741_22185765.jpg

ついでに真岡SLチョロQもゲットしてしまったw
c0130741_2220684.jpg

よくできてて素晴らしいvvv

真岡の思い出に、お土産に、いかがでしょう??ww
[PR]
by hati1005 | 2009-04-19 22:24 | 雑貨・フィギュア