カテゴリ:ファッション( 16 )
ずっと気になってたQ-potのムック本買っちゃった(´∀`)
c0130741_13382.jpg

付録にはなんと!
チョコレート柄のショッピングバックまでついてくる!!
c0130741_1341946.jpg

大きさはこのムック本がすっぽり入るくらいvvv

明日…ってゆーかもぉ今日かw
部長(結婚オメデト)と久々中野にショッピン行く予定なので早速重宝しそぉですww


[PR]
by hati1005 | 2009-05-16 01:37 | ファッション
6ヶ月前からベルメゾンのマンスリークラブで頼み始めたディズニーのプチペアイヤリング
c0130741_23231455.jpg

このジャックが欲しくて続けてて、よーやっと届いた♪♪
着けるとちっちゃいし、色も髪色と同化してさり気ない。
さり気なくパンク系?ww
他に届いたヤツもみんなカワイイのでお気に入り♪♪
お値段もお手頃だしvvv
エンドフリーなので今後どんなの届くのかも楽しみ(・∀・)
[PR]
by hati1005 | 2009-01-24 23:29 | ファッション
Zoffで眼鏡つくったら貰いましたww
c0130741_1175431.jpg

クリスマス、はっちゃけた勢いでかけてみよぉかな…ww
[PR]
by hati1005 | 2008-12-23 01:21 | ファッション
ショッピングにて大変な買物をしてきてしまいましたw
c0130741_22404874.jpg

GUCCIの日本限定、アイコンアモールのリングです。
一目見て恋に落ちましたw
しかし、そぉ易々とお声をかけられる方ではなく…。。
1ヶ月くらい悩みに悩み抜いたすえ、ボーナスを使い果たし購入することに致しましたww
c0130741_22465570.jpg

購入したのはホワイトゴールド。
ダイヤモンドも入ってます!か、輝きが魔性…ww
チェーンを通してネックレスにしてもイイかも。
c0130741_22483240.jpg

裏っかわ。
ピンクゴールドの方が人気らしいけど、こっちの方が色々合わせやすそーだったので。
お値段はどっちも26万とちょっとです。
クリスマスに自分へのプレゼントですww
c0130741_22503084.jpg

ラッピングしてくれたんだけど、クリスマス仕様なのかな??
いつもと違うショップバックだた♪♪カワイイvvv

一生ものを手に入れてしまった!
墓まで大事に持ってくよww
[PR]
by hati1005 | 2008-12-16 23:06 | ファッション
風邪も治ったし、ボーナスも入ったので思いっきりショピーングしてきちゃった♪♪
で、ワンジュクでまさかの出会い!!
c0130741_22525358.jpg

キラーン
ALICE and the PIRATESのクロにゃんのフードつきロングマフラー
JAPAN EXPOにも登場し、発売と同時に即完売したという幻の品!ww
が!バージョン違いで再販してたのに偶然出会い、ゲットvvv
諦めてたからスゴい嬉しかた(≧∀≦)
毛並みにロゴがプリントされててカッコイイvvv
コレ、ホントにロングで巻きつけると顔が埋もれますww
でもゴージャスセレブになれる!ww暖かいし(´ー`)

店員さんに名前をつけて可愛がってあげて下さいネと言われたので早速命名。
ニャンコ先生と…名づけましたww
神谷さんのパクりですw
[PR]
by hati1005 | 2008-12-15 23:06 | ファッション
まだ風邪っぴき継続中…。。
なので今日も何とか誘惑に負けず真っ直ぐ帰宅したよw

先日COACHの新作コーディネイト発表会(?)に行ってきて貰った鏡↓
c0130741_23272250.jpg

素材はプラスチック??
大きさは手のひらサイズのコンパクトミラー。
丸の内店にお呼ばれwされたので友人と見に行ってきました
モデルさんが新作持ってお披露目するんだが、正直新作よりもモデルさんの方が気になってしょーがなかったよww
足長っ!顔小さっ!!
同じ人とは思えない…。。

結局ヒットする物もなかったので鏡だけ貰って帰ってきたw
あ、でもauからCOACHモデルのケータイが出るってのはちょっと気になったかも。
[PR]
by hati1005 | 2008-12-09 23:39 | ファッション
久々新宿に買物行った♪♪
KERAに載ってたPEACE NOWのエビィちゃん手袋が欲しくてvvv
c0130741_2391620.jpg

コレだとちょっと色が赤っぽいけど;;
ホントはビビットなピンクでカワユスなんス(*´ー`*
他にもカワイイアイテムわんさかあったな~。。
でも今週末旅行に行くので今月は、ガマンガマン…
ってもぉ10月終わりか!早っ!ww
[PR]
by hati1005 | 2008-10-27 23:21 | ファッション
なんてなww
この連休ずっとバーゲンめぐりしてましたw
c0130741_2358111.jpg

マルイでもセールやってて、お気に入りのジュールアンジュールにて発見♪♪
ディズニーとコラボのシンデレラリング
c0130741_04541.jpg

キラキラしててスゴい存在感なキュービックがセレブ気分にさせてくれるww
これも半額で約7千円でしたvv

他にも色々散財しすぎてもぉお金なーいww
どーしよ…。。
今週末にはあさき、ゆめみしも届くのに…(結局予約したww)
[PR]
by hati1005 | 2008-07-22 00:05 | ファッション
先日ショッピング行った時のコーデ↓
c0130741_21242488.jpg

エミキュのカーディガンにプトマヨのブラウスとまさかのダイソーw冠婚葬祭ネクタイw
バッグはポールフランク
タイピンがわりにBABYのプードルさんブローチを使ってます
スカートはhEAVENで買った白鳥スカート。
このスカートスゴいボリュームだからパニエとしても使える(´ー`)
ホントは白鳥のぬいぐるみ(?)があの場所に繋げられるw
あの場所ですww
バレリーナを想像して頂ければ分かるかと…w(曲解?w)
[PR]
by hati1005 | 2008-04-14 21:45 | ファッション
先日部長(渾名)との飲み会に着ていったもの↓
c0130741_21182718.jpg

コート着ないでも余裕かなって思ってたけど、まだ寒かった(´・ω・`)
上はAngelicPrettyのプードルボレロとGAPのタートルw
下はメタモルフォーゼの総レーススカート
お気に入り♪♪
腰に長めのリボンがついてるから後ろで結ぶとホントゴージャスなシルエットになる。
生成を買ったんだけど、色が普通のオフホワイトに見える。。
ネックレスはレネレイドのパールネックレス。
コレもお気に入り(^ー^)
レネレイドは一回行くとホントハマッてヤバいスw
[PR]
by hati1005 | 2008-03-20 21:31 | ファッション