<   2007年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧
母上が利き手の右手首を転んで骨折してしまった…(´へ`)
なので、ギブスのはめた右腕でも楽々着替えが出来るようにユニクロにシャツを買いに行くことに。
ちょうどお店も秋ムードに変わってて、カワイイのがいっぱいあった(゜v゜)
お店で母上の服と、自分のも少々選んでレジへ。
そこで、思わぬ運命の出会い!!

り、龍平くん!?

レジの後ろにユニクロをクールに着こなす龍平くんのでっかいポスターが!!
壁いっぱいに龍平くんがいて、思わずニヤニヤw
ヤバイよこれ。萌え死ぬよw

母上のことでちょっぴり落ち込んでたけど頑張ってお手伝いしていたハティに、神様がご褒美くれたのかも!(´∀`)vv

神様アリガトvv
ユニクロさん、アレ、下さい!!!(切実)
[PR]
by hati1005 | 2007-09-30 18:20 | 龍平
朝ゴハンを作るのも億劫だし、かと言って何もないので昨日食べ切れなかった慶次ケーキを朝っぱらから食すw

最近週末になると天気悪いなぁ。。
洗濯が気持ちよくできなくて困っちゃうよ…(´へ`)

こんな天気にちょうど良く、昨日ついに
さ、最終回をむかえたダーカーを見ようかと…
心してかかれぃ!(`д´;)/
[PR]
by hati1005 | 2007-09-29 11:06 | アニメ・マンガ・ゲーム
天下御免の傾奇者!!
前田慶次郎利益!!ここに参上!!
c0130741_0155313.jpg

『K計画』の全貌ですw
そう!K計画K慶次郎のK!!
9/28が相方の誕生日だったので、相方ご贔屓の無双慶次をケーキにペイントしてもらいました
近所で評判のケーキ屋さんで、好きなイラストなんかを持って行くと注文通り(?w)にイラストをデコレーションケーキの上に描いてくれます
もちろん食べられます!(゜∀゜)
思ってたより似てると思うよw
c0130741_020321.jpg

注文する時にイラストの説明するのが恥ずかしかったけど、そこは
オタクなんで!胸張って!w
小さいお子様なんてすごい喜ぶだろうなぁ。
キティちゃんの立体ケーキやウルトラマンのマジパンが乗っかったケーキなんかもありましたよ!
とりあえずは、相方も喜んでくれたので『慶次ケーキ計画』は大成功でしたv(^-^)v
[PR]
by hati1005 | 2007-09-29 00:34 | 戦国ネタ
疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山

風林火山』が昨日、ついにクランクアップをむかえたそうです!
最終回は12月16日で、1話増やして全50話だそう。
放送開始後に増えるのは異例だそうで、大河史上46作目にして初めてなんだとか!
決闘シーンで良いのがいっぱい撮れたからなんだって!
これは川中島の戦いとかすごい期待できそう!!(゜∀゜)
謙信と信玄の一騎打ち!!
Gackt×市川亀治郎!!

どーでもいいけど、Gackt謙信が龍の絵を背に座った時の画面がすごいカッコよくて絵になってたvv
アレ新曲のジャケットに使えばいーのにw
そして服装がだんだん派手になってきてるのは気のせい??w
[PR]
by hati1005 | 2007-09-27 15:16 | 映画・ドラマ
愛の兜でお馴染みの直江兼続が、大河ドラマで今度は主役だそうですYO!
キャストとかの詳しい情報はまだ分かってないけど。
タイトルは『天地人
原作は火坂雅志さん。2009年より放送だそうだ

直江さんが主役ってことは、もちろん関ヶ原は西軍視点!!
すごい楽しみ(´д`;)

さ、佐吉…これへ…(´д`;;)ハァハァ

直江役は誰がやるんだろ。
ハティ的には田辺誠一さんとかイイかと思ったけど…。風林火山小山田さん役でしたが今度は是非主役で!!
慶次は阿部寛さんとか!タッパもあるし!(゜∀゜)
どーなんだ!?
三成とか、景勝さまとか、とにかく早く知りたい!!(≧∀≦)
[PR]
by hati1005 | 2007-09-26 23:17 | 映画・ドラマ
Hollywood's RockWalk殿堂入りオメデトーー!!!o(≧∀≦)o
すごいよホント!!
エルヴィス・プレスリーエアロスミスと同じく松本さん稲葉さんの手形が残るなんて…!!
国宝ですよ!ラスト侍ですよ!!
20周年に相応しい(´д`)

10年前にB’zの波に乗ってからはや10年…。
あの時から既に大物だったけど更に上に行く二人こそ、
正にMONSTERだよ…。

ファンであることが誇りです!
語ると長くなりそうなのでwとりあえず、
二人ともホントにオメデトー!!!
[PR]
by hati1005 | 2007-09-26 14:59 | 音楽
ただ今、相方への誕生日プレゼントに、『K計画』を実行中
Kって言っても韓国の方じゃないですw
全貌は後日

すごい偶然ですが、実はハティの相方と大好きなじぃちゃんは同じ誕生日で同じ血液型。
ハティは天秤座のO型が好きなのかな??w

都市伝説っぽいですが、天秤座の人って美男美女が多いらしいですよΣ(゜д゜)
そして、ナルシストらしいですw
ホントかどうかは分かりませんが、じぃちゃんは確かに若い頃の写真見せてもらったらすごい美形だったv
是非そんな天秤さんを周りの方とかで探してみて下さいw
[PR]
by hati1005 | 2007-09-25 22:30
帰り道、フラッと寄ったコンビニにて、こんなものを買ってしまった…。
c0130741_214432100.jpg

タルガの『チョロQ24
これ、セブンイレブン限定なんだそうです。
キャンディなんかはなく、チョロQのみが入ってます。
値段が500円はちょっと高い気が…。コレクター狙いなのかな?(´-`)
c0130741_21501954.jpg

正直ハティは24を見たことない。LOST派ですw
c0130741_21514799.jpg

後ろにはデカデカと24と書かれておりますが、THEPOLICEシリーズのパトカーの使い回しやんw
c0130741_21535832.jpg

でもこの細部が凝ってる辺りは好きw
ホントは軍特殊部隊が欲しかったんだよな…。
ちっちゃいバイクを出し入れして遊びたくてw
でももう買わないかなぁ( ´_ゝ`)
[PR]
by hati1005 | 2007-09-25 22:05 | 雑貨・フィギュア
本日よる9時~11時はお母さんもお父さんもお兄ちゃんも、TVの前に集合ですYO!!!
TBSで2時間!『古代文明ミステリー、幻のアンデス黄金帝国インカに眠る12の謎!!

2時間スペシャルですよ!!インカ!アンデス!!
いや、正直そこはどーでもいい…
何より、龍平くんが出演するからですよ!!
見なくちゃ後悔しちゃうでしょーが!!

龍平くん2時間スペシャル!!!

バッチシ録画予約したし、抜かりはござらんよ♪♪
寧ろ龍平くんの12の何かを探ってくれ(´∀`ドキドキ
[PR]
by hati1005 | 2007-09-24 13:45 | 龍平
最近なんだかんだで見る暇なくて、撮り溜めておいたダーカーを見る…。

…え!?(゜д゜;;)

ちょっと見ない間に大変なことがっ…!!

黄ーー!猫ーー!。・゜(´д`)゜。・ウワーン

そして10/5からなんとかシャナが始まるってことは、ついに、来週…

最終回!?

あぁ…うぅ…。。もう無理。ダーカー無しでどう生きていけばいいんだ。
鬱になるぅ。。
ニコ兄ちゃんいなくなった後くらい鬱になる。いや、アッシュくらいかも…orz

どーでもいいですが、ノーベンバー11が吸ってたタバコってデスなんだね。イギリス人だから??
ブラックデスってタバコもあって、それにはフィルターのとこにドクロマークが描かれてるんだとか。種類も「デスシガレッツ、デスライト、デスメンソール」があるらしいけど…
デスにライトもメンソールもあるかいっ
[PR]
by hati1005 | 2007-09-23 01:19 | アニメ・マンガ・ゲーム