<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
宣伝してる時から見たいみたいと思ってた『ハンニバルライジング』を見ちゃいました
OPは「アレ?何借りたんだっけか?」ってくらい穏やかな始まりw
指輪物語かなんかが始まりそうな雰囲気。
でもそれがかえって怖いかもw
内容は、言わずと知れた『羊たちの沈黙』などでお馴染みのハンニバルレクターの若かりし頃の話。
このシリーズはみんな好きだ今回はアンソニーじゃないけど見所満載
なぜなら…

若いレクターイケメンだから!!w

妖艶!!正にその一言。
ブルーサマーズもびっくりな怖気をふるう男前w
あの俳優さん誰だか知らないんだけど、キレイなお顔でいらっしゃる…(´д`
ちゃんとやっぱレクター博士を研究したのか、仕草とか表情の作り方が似てるんだよね(゜∀゜)まぁ若い頃の話だから当たり前なんだけども。
そこが一番の魅力vv
あとは…キレやすい現代の若者といった感じ?ww
でも、頭良くて妖艶だったらもぉ
萌えるしかないじゃない!(´∀`)

※ネタバレ注意↓
肉屋のオヤジ日本刀で切り刻むレクター萌え。
病院で死体と一緒に溺れさせた後、「バイバーイ」ってやるレクター萌え。
木にくくりつけて、歌いながら馬を引くレクター萌え。

ってゆーか全部萌えww見たらやられる!あの妖艶さにw
ハティはノックダウーンでしたw
[PR]
by hati1005 | 2007-10-31 23:11 | 映画・ドラマ
ハロウィンということで、魔女っコマリーの衣装を借りて魔女っコに変身
c0130741_2181683.jpg

プチブライスベティアンズダイナー
ピンク髪同士なのであんまし違和感がないw
ってゆーかハティにはもぉベティアンさんは魔法少女にしか見えないよw
蛍光ピンクの外巻きカールにブルーアイズで白肌なんて!
悪と戦うしかないよ!魔法だ!!変身だ!!世界の平和は君が守るんだ!!!
天秤が元に戻~りましたプリティベティアンが勝ちました
c0130741_21443515.jpg

魔女っコの次は海賊に変身
この得意気な表情が結構好きw
大漁だYO!HO!
ドルチェナジャックの衣装を拝借してキャプテンベティアンw

ベティアンさん一人仮装大会でした~w
[PR]
by hati1005 | 2007-10-30 21:22 | プチブライス
B'zのニューアルバム『ACTION!』が12/5発売ということで、曲目なんかをチェックしよぉかと公式サイトを覘いてビックリ!

全部で17曲!?

どーしたのこの意欲作っぷりは!?
コレはもぉ絶対買い!!
アリガトゥー(´∀`)♪♪

まぁそれも気になるんだけども1コ
ルパン三世』が生誕40年を記念して、お馴染みのリミックスアルバムを出すらしいんだけど、いつもとはひと味違う!!
これまた美味しさ満点の、大野雄二氏自ら監修を手がけたリミックスアルバムが11/28に発売するらしいですよ!!(゜∀゜)
その名も、
ルパン三世クロニクルSPECIAL LUPIN THE THIRD THE ORIGINAL - NEW MIX 2007 - REMIXED BY YUJI OHNO -
長い…w
コレも買いだなぁ♪♪
PUNCH THE MONKEY!』は1と2持ってるけど不二子ちゃんのテーマ曲『ラブスコール』が一番好き
リミックスはどっちもイイvv
親がリミックスするとなるとどーなんだろ(*゜∀゜*)ワクワク

楽しみてんこ盛り
[PR]
by hati1005 | 2007-10-29 20:45 | 音楽
秋薫る中待ちぼうけ。
c0130741_1447101.jpg

遅いゾ
c0130741_14485640.jpg

プチブライスパピーオンアデート』+『ラブトゥドレスベストブルーコート
持ってるコーヒーはリーメントの素敵なOLライフ『キャリアウーマングッズ』の中に入ってたスタバ風コーヒーですw
このコずっともふもふさんだったので頭ももふもふさんになってしまったw
ゴメンね。。
だって犬の着ぐるみカワユイんだもんvv
c0130741_14585220.jpg

中のワンピはこんな感じvv似合うでしょ?w
このコの目がブルーグリーンですごくキレイ(´ー`)
赤みがかった髪とよく合ってる
パールのネックレスはドルチェナちゃんのを拝借
c0130741_1584147.jpg

いつもと違う?それはきっとあなたのせいなんてなww
c0130741_15125737.jpg

また…デートしよぉね?
[PR]
by hati1005 | 2007-10-28 15:15 | プチブライス
本日は生憎の台風で外は大雨。。
なのでお家でお茶会です
好きなお洋服に着替え、大好きなお紅茶を淹れて、好きな音楽をかけてゆっくりした時間を楽しむ
今日の音楽はアイズワイドシャットのサントラでもお洋服は大好きなメタモルフォーゼのワンピースw
c0130741_168224.jpg

生地が結構薄めなのであんまり寒くなると着れないw
なので秋のお茶会スタイル
コレと同じゴブラン柄のボンネットも被れば気分はお譲様ww

さて、ゆっくりお茶の時間を楽しみましょうか(^-^)

ちなみにタイトルはB'zのShowerって曲。
この曲を聴いてから雨の日が嫌いじゃなくなったw
[PR]
by hati1005 | 2007-10-27 16:19 | ファッション
ひさびさ油絵やった~。ってゆーか12連勤オツカレさん@自分w

一休みにダーカーのDVDを見ていたわけだが、ストーリー進むにつれて黒さんのあの仮面の必要性について疑問を感じてくるw
常に割れるし、敵にはモロバレだしw
あ!対課長用かぁ!って思ったら最終的に
「待って!李くん!!」ってww
あの仮面はあの人的な要素なのか?
割れた仮面の隙間から見え隠れする鋭い眼光そんな萌え要素なのか?

それならそれでも別に構わんがね(´ー`)
[PR]
by hati1005 | 2007-10-27 00:00 | アニメ・マンガ・ゲーム
不思議な夢の世界へご招待
c0130741_236640.jpg

プチブライスロングフェアウェル
ピンクのロングヘアーと透き通るようなブルーアイズvv着ているワンピも被っているオシャレ帽子もピンクvvこのお帽子お花がいっぱいついてて可愛い♪正にアイドルのような彼女w
c0130741_239182.jpg

もっとアイドルアイドルした感じにしたかったんだけどイマイチうまい具合にいかず(-”-)
せっかくあややとか聞きながら撮影に励んだのにwフッフー。
もうちょいこのコにかまけてやる!!
あ、ちなみに後ろの絵はディノスのカタログですw
c0130741_23144594.jpg

甘く誘う夢の世界へ…
[PR]
by hati1005 | 2007-10-25 23:19 | プチブライス
c0130741_1961993.jpg

モップじゃないよw
家族、プラスワン
癒されたくてなでなでしたら爆睡だったよ。
参ったねこりゃ。
c0130741_197356.jpg

でもそんな寝顔に癒された(´ー`)
[PR]
by hati1005 | 2007-10-24 19:09
c0130741_2252586.jpg

オアシス☆

疲れた心を癒してくれるよ。

週の真ん中さしかかり。
アマチャンなだけに、12連勤の辛さが滲み出てきたよ…(´ー`)
[PR]
by hati1005 | 2007-10-23 22:56
アンディ・ラウ主演作、『墨攻』のDVDを見ました
率直な感想は、
意外と良かった。

コメディ要素とかないし、結構長いから飽きちゃうかな?って思ったけど内容はしっかりギッシリで最後まで楽しめました♪

ストーリーは、
「趙」に攻められる小国「梁」に、兼愛を掲げる墨家から単身で主人公「革離」が援軍に来る
というもの。

世界観は申し分ないっ!(゜∀゜)
ドキドキしたさ。
こんな感じで三国志の映画も作ってくんないかなぁ…w
東伯が黄忠に見えてしょーがなかったよw
もっと主要キャラかと思ったら意外とあっさり逝ってしまわれたorz

突っ込みどころも満載だったけどw※ネタバレ注意↓

墨の使者で来たのはいいけど、急いでるわりにえ?歩き?馬は??みたいなw
ヒロイン助けに来た時も、あの靴の切端で気付くのは無理ありすぎじゃね?みたいなw
せめてこの布は…!!みたいな一目見て分かるよーな特殊な素材の靴にするとかさw

ま、それを差し引いても面白かったんだけどね(´ー`)
[PR]
by hati1005 | 2007-10-22 20:46 | 映画・ドラマ