<   2007年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
先日、ついにテレビを買ってしもーた!
在庫処分セールで最新版じゃないけど欲しかったSONYBRAVIAが8万9千円で買えた!!やったり♪♪
やっぱアナログと違って画面がキレイだ…(゜∀゜)
c0130741_20511659.jpg

そして早速無双w
大画面でフル劉備w
ゲームも映画も見ごたえあるな!
ますます引きこもっちゃうよ…w
[PR]
by hati1005 | 2007-11-30 20:55
な、な、なんと!!!
のだめがスペシャルやるらしい!!!
1/4、5の2夜連続で!!
キャー千秋さまーvv(≧∀≦)
しかも今度はヨーロッパ編!!
まぁやるだろぉなって気はしてたけどもw
ライアーゲームあたりもやりそーなよかーんw
大歓迎ですがね
しかも1/2,3でのだめのドラマ全話もやるらしい。のだめウィークだなw
新年早々メデタイねこりゃ(´ー`)
[PR]
by hati1005 | 2007-11-29 19:50 | 映画・ドラマ
11/30にGackt謙信が写真集出すらしい!
ヤバい。
欲しいw
和の美をテーマしたもので、風林火山の撮影に密着して撮ったGacktオンリーの写真集。
150点もの妖艶なガックンが見れるとな。
NHK出版より、『龍の化身』3150円也。

あぁ…。。
買っちゃうんだろぉなー…w
[PR]
by hati1005 | 2007-11-28 19:22 | 映画・ドラマ
渋谷109-2のどでか看板をラルクがジャックしとるって!!
メンズブランドとの企画らしい。
しかも、なんと、この写真、

ハイドとテツがチュゥしとるんですYO!!!

先日発売されたアルバムのタイトルKISSにちなんでメンバー同士でチュゥするというもの

109-2の壁一面でラルクがチュゥvv
ここでしか見れないらしいので、ファンの方は是非渋谷へGOですぞ!
11/20~12/25までだって
この期間内、大型街頭ビジョンでもコレのCMが流れるらしい。
是非一目見ておかねば!!w
[PR]
by hati1005 | 2007-11-27 21:07 | 音楽
ツリーの続き
玄関も一新してクリスマスバージョン
小さな住人宅もリニューアルw
c0130741_22304975.jpg

くまさんにもサンタ帽を被らせてみましたw
そしてプチブライスケアフリーティー』のリカちゃんにかわって引っ越してきたのは…
c0130741_22302234.jpg

プチブライスミャオミン
ネコの着ぐるみを着て暖かそうなので玄関宅にバトンタッチしましたw
雰囲気も寝室なイメージで
ベットやクローゼットはシルバニアの『ラベンダーベットルーム』で、ツリーはガラス細工です(^ー^)
靴下もさげて、サンタさんに何をお願いするのかな??w
c0130741_22371320.jpg

ちなみにリカちゃんはこちらに移動。
こっちには色違いのガラス細工ツリーを飾ってみましたちなみにこの部屋の下の階は…
c0130741_223936.jpg

ハティのオアシスだったりしますw
c0130741_2239556.jpg

聖なる夜を…
ってまだ早いかw
[PR]
by hati1005 | 2007-11-26 22:52 | プチブライス
たった今予約していたプチブライスアンジェリカイヴ』が届きましたYO!!
c0130741_1236141.jpg

写真左横に写りこんでる赤いのはハティのマフラーです;;反射しちゃいました;;
アンジェリカ…義・the・カワユス
まだもったいなくて開封出来ん!!
どしよー。どこに住まわせよー(*´д`*
[PR]
by hati1005 | 2007-11-25 12:43 | プチブライス
お家の中をイッキにクリスマスムード全開にしてみましたーo(≧∀≦)o
昨日の深夜に一人でせっせと飾りつけw
あっちゃもこっちゃもツリーだらけw
c0130741_1241336.jpg

窓辺にも玄関のと色違いの100均ツリー
ホワイトツリーもなかなかカワユスvv
c0130741_1274015.jpg

テーブルの上にはジャックツリー
コレはハティが「ジャックスキーvv(≧∀≦)」と騒いでいたら友人がゲームセンターの景品でとったのをくれたものw
スイッチ入れると色んな色に光ります♪♪電池式。
その他の部屋にも飾ったけどまだ写真撮ってナッシングなので撮ったらまたアップするです(^ー^)イェイ
[PR]
by hati1005 | 2007-11-25 12:14 | 雑貨・フィギュア
ホントテレビ買い換えないとダメになってきた。。
我が家のテレビはちょっと前から調子が悪くて勝手に消えたり音がしなくなったりしてた。。
もぉ地デジになるし、これを機にホント買い替えよぉかと。
今が買い時だって言うし!!
狙ってるのはSONYBRAVIA32型。
映像が一番キレイに見えたし。

さっき『龍が如く』のDVD借りてきたから見てたのに、また発作がおきてプッツリ切れた(-_-#)
何回かつけなおして見てみたけどやっぱり同じあたりで切れる。。
おかげで良々が北村さんに何度も殴られる。
良々が嬉しいかぎりな状況になってるよ。
もぉ諦めて続きはPCで見よ。
映画はでっかい画面で見たいのにぃー。。
[PR]
by hati1005 | 2007-11-24 20:19
関さんが街にやってきた
c0130741_1916336.jpg

あ違った。サンタが街にやって来た。
関さんだったら赤肌の赤兎馬か。いやむしろ関さん自体が赤く光るのか(ドーデモイイw)
我が家の玄関にもツリーを飾ってみました
最近体の調子がイマイチだったのでイイ気分転換
でも実はコレ100円ショップで買ったので100円w
結構カワイイでしょ??w
クリスマスって気分がウキウキしてイイよね♪♪
そろそろ本格的に飾りつけ始めよっかな。。
[PR]
by hati1005 | 2007-11-24 19:26 | 雑貨・フィギュア
こんなのみっけたー。
c0130741_23422866.jpg

ピアレッジハンドスリマー
水仕事が多いのでこの季節はもぉ手が死んどる。。
でもベトベトするの嫌いだからハンドクリームってめったに使わない;;
しかし!コイツはただのハンドクリームではない!
見た目もほっそりだが、コイツの売りはダイエットフィンガークリームだと言う!!w
匂いもグレープフルーツの香りで良さ気だし、若干ベタつくけど頑張って使お♪♪

これでずんどう指ともカサカサ肌ともアリーベデルチだわww
[PR]
by hati1005 | 2007-11-22 23:53