<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
実は本日も仕事だったハティ( -_-)
おぉ~。外から鐘の音が聞こえてくる。
ハティの煩悩も消してくれw

紅白の謙信がっくんバッチシ見たよ!!
NHK全面バックアップによって赤組(幸子)に引けをとらない素晴らしさ!!ww
寺カッコヨスww

ふぁー。
もぉちょいで2007年が終わるのね。。
今年も色々あったなぁ…(´-`)しみじみ。
いつもこんなヲタブログ見に来て下さっている心優しき方々もありがとぉございましたm(_ _)m
来年もあいかわらず煩悩全開で(ダメじゃんw)いきますので、どぉぞ宜しくおねがい致します

お寒い正月になるらしいので風邪には十分気をつけて下され!!
ではまた来年☆★

良いお年を~(^0^)/
[PR]
by hati1005 | 2007-12-31 23:42
本日は祖父母の家へ
毎年恒例の餅つきのお手伝いに行ってきました♪♪
c0130741_2234753.jpg

手作り鏡餅(^ー^)
つきたてはもっちもちで美味しいvv
いっぱい貰ってきちゃった♪どしよ、何で食べよ。
オシルコイソベヤキオゾウニ…(*´∀`*

来年も良い年であるといいなぁ♪♪
[PR]
by hati1005 | 2007-12-30 22:38
ペプシ買ったらなんかついてた!
c0130741_2374613.jpg

プリズンブレイクのミニベアブリック

でもプリズンブレイクって書いてないとなんだか分からんよ(´・ω・`)
[PR]
by hati1005 | 2007-12-29 23:13 | 雑貨・フィギュア
バイオハザードアンブレラクロニクルズで英会話のお勉強。
覚えたこと、
スモール=雑魚が
以上ww

何かしばらく進めてたら変なミニゲームが出現w
何コレ?www
変に難しいしww
やたら健脚なゾンビwww
[PR]
by hati1005 | 2007-12-29 18:43 | アニメ・マンガ・ゲーム
1/8(火)よりフジテレビにて夜10時10分から放送開始!!
あしたの、喜多善男』に龍平くんが!!(≧∀≦)
ハゲタカ』に続いて2度目の連ドラvvしかもまた栗山千明たんと共演だし
毎週龍平たんが拝めるよぅ…(*´д`*)義ザウレシス。
でも髪切っちゃったんだね。。長いの好きなのに…。。

ショックのあまり、一度は二次元に傾きかけておりましたがw
いいんだもん
龍平くんを密かに想うのは自由だもん(萌力w)
だからドラマも欠かさず見るよぅ♪♪♪
脚本があの、NIGHTHEADで有名な飯田譲治さん!!
こりゃ内容の方も期待できそぉじゃないスか!?(゜∀゜)

新年から楽しみなこと満載vv
[PR]
by hati1005 | 2007-12-27 23:11 | 龍平
昨日の続きで。
12/24は母上と銀座にショッピングに行っておりました
(なぜ母上となのかは特に気にせず…w)
イヴだけあってか東京駅内は当たり前だけど混んでた(>_<)
目的は新しくできたというアレw
GRANSTA』でございますw
ここに入ってるBUZZSEARCHさんで30分も並び、クリスマスケーキをゲットしてまいりました!
c0130741_23395876.jpg

特にどこでって決めてたわけじゃないんだけどもぉここの、まず見た目にやられた!!w
カワユス&おいしそー&このボリューム!!w
絶対ここだぁ!!とw
そして期待を裏切らず美味しかったス(≧∀≦)
上品な甘さで結構ボリュームあったけどぺロリでしたwまた行こ♪♪

あと、有楽町マルイでやってた『フリーダムファッション バイ ブライス』にも遊びに行ってきました
そしたらなんと、そこで母上からサプライズ!!
c0130741_23491680.jpg

このコ!プチブライスバタフライウィングス』をクリスマスプレゼントに頂いてしまいましたー♪♪キャー(≧∀≦)
実物は思ってた以上にカワユイのよーvvv
ママンアリガトー★☆
ちなみに母上にはコーチのお財布をプレゼント致しました(^ー^)v

なんだかんだ今年のクリスマスは充実してたかもw
[PR]
by hati1005 | 2007-12-26 23:58 | プチブライス
おっと、とりあえず、今更ながらw
メリークリスマス
c0130741_23435775.jpg

[PR]
by hati1005 | 2007-12-25 23:44 | プチブライス
3連休はあっという間に過ぎてったわけですが…w
とりあえす12/23の部長(渾名)とのクリスマスパーティーのことを。
c0130741_23252543.jpg

錦糸町駅前にてw
部長(病み上がり)からクリスマスプレゼント貰ったですYO♪♪
嬉しさのあまり記念撮影w
プチブライスの本でございます(*´∀`*)アリガトゥース

この日の盛り上がり所はいつもの通り妄想話w
話すと長くなりそーなのだが、『彼氏と彼氏の彼氏とプチブライスと私』という架空ドラマで盛り上がるww
小説にしたら売れるとか売れないよとか。売れないよ!ww

そんなこんなであっという間に夜は更けて行きましたーw
[PR]
by hati1005 | 2007-12-25 23:37
昨日は一足お先に相方とクリスマスパーティーをしました
c0130741_17151545.jpg

先日買ってきた食器を早速使用
チキンとテリーヌは買ってきたものですが…他は一応手作りです(^-^)
サラダにテリーヌを添えて、特製ドレッシングで味付け
右上にのってるのはほくほくジャガイモをつぶして、たらスパの素とマヨネーズで和えたたらもさん。
チキンの下にはバターと塩コショウで炒めたコーンと目玉焼きがあります。
人参と玉ねぎとジャガイモとマッシュルームを細かく刻んでパセリで彩りを添えたコンソメスープと、色んなカットフルーツにシャンメリーをいれたフルーツポンチも用意しました♪♪
自分なりに頑張ったクリスマスディナーですw
c0130741_17251027.jpg

相方のお皿はこんな感じ。
トマト嫌いなのでトマトは一個だけ彩りに。

この他に相方がピザを頼んでくれたのですごいお腹イパーイになりましたw
食べ過ぎたー。。
ワイン飲まないで黒烏龍茶飲むべきだった…orz

そして本日はこれから部長と二人でクリスマスパーティーしてきますw
ま、ただの飲み会なのですがねw
錦糸町でほろ酔いロリータさんを見かけたらそれはハティだと思われますw
ここ最近でカロリーとか色々ヤバそぉだなぁ。。
[PR]
by hati1005 | 2007-12-23 17:33
2009年より放送開始NHK大河ドラマ『天地人
主役の直江兼続役に抜擢されたのは人気俳優妻夫木聡さん。

しかし、テンションが…。。

…うん、いや、妻夫木くんが悪いんじゃないよ…。
ただちょっと、ね…。
色々直江に夢見てたから。。
でも楽しみだから見るけど。

しかし個人的に重要なのは三成だ!
三成は誰がやるんだろ??
直江が妻夫木くんってことは同い年くらいの人だよね!?ドキドキ。
[PR]
by hati1005 | 2007-12-21 16:05 | 映画・ドラマ