<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
火曜日『あしたの、喜多善男』に間に合わなくて録画しといたやつを今日見た。
何か色々複雑な状況になってきてますなw
殺すとか殺さないとか物騒な話も飛び交ってるし。
でも不思議と雰囲気が沈まないサスペンスww
絶対個性的なキャストのせいだよねw

マドリをエンドレスで見てたせいか龍平くんが隆にしか見えない。。
そのせいで平太な龍平くんにスゴい違和感をおぼえる;;
なんか…チャラい…(改めてw)

でも最初は龍平くん目当てだったけどやっぱ純粋に面白スな(゜∀゜)
回り始めたサスペンスな歯車(≧∀≦)キャッ
来週も楽しみvv
[PR]
by hati1005 | 2008-01-31 22:19 | 映画・ドラマ
ホリー・ドリーの夢見るドリーが耳にこびりついちゃって離れない。。
最近の脳内BGM。
でもちょっと前まですももだったからまだましか…w
あれはうっかり口ずさみそぉになって危なかった。
動画あさりも程々にしなけりゃw

夢見るドリーを脳内でずっと流してると自然と変化していく。
仕事が終わる頃にはカッパのあの曲になってくるw

ポンピリピンノンジャッタ…
…アレ??
むしろそっちしか流れなくなってる…。。
[PR]
by hati1005 | 2008-01-31 15:11 | 音楽
本日友人がめでたくも入籍致しました!!
月並みな言葉だけど、
ホント二人末永く幸せにね!!

新たなスタートを祝して!
心よりオメデトウ☆★(≧∀≦)
[PR]
by hati1005 | 2008-01-30 23:43
本日は会社の同僚の送別会。
久々飲んだー(´∀`)=3
でも家着くまでに酔いがさめてしまったので飲み直し~w

そんな時に限って冷蔵庫ん中何もないし…。。
仕方ない…。
ハチミツレモン用のウィスキーでも飲んでしまうか…(´ー`)ヒック
最近ハマってるのは千疋屋のカクテルのグレープフルーツvv
つぶつぶも入っててホント搾りたてみたいでおいしい
ホントはそれが飲みたかったけど…ま、いっか。なんでもw

アレ…??
今気づいたけど今日まだ火曜日じゃんorz
[PR]
by hati1005 | 2008-01-29 22:23
昨日は千葉の房総までドライビングしてきました
目的は鋸南町の水仙まつりです(^ー^)
しかし、前日の諸事情wにより寝坊したので向こうには昼頃着きました。。
すんません。。お連れさん方m(_ _;)m
メチャメチャ良い天気だったし暖かかったよ!
まぁとりあえずはランチを…とゆーわけで、
c0130741_2234353.jpg

以前からTVでチェックしてたお食事処『ばんや』へ
新鮮な海の幸をリーズナブルに頂けるとあってか、ものスゴい混みようだった(XoX)
でも、お店の人もフルで動いてたので20分くらい待ってすぐ座れた。
しかし、痛いことにハティは生モノ全般食べれないので寿司類はスルー…;;
さんが焼き定食というのを頼みました(魚のハンバーグみたいなの)
お連れの方々は朝撮れ寿司をオーダー。
お寿司は結構豪華な彩りだったしお腹いっぱいになったよーです。
c0130741_22165490.jpg

ばんやのすぐ目の前は海!!
c0130741_22174410.jpg

釣りしてる人なんかもいたよー(^ー^)
海も空も青くてキモチ良かった♪♪

お腹もイッパイになったとこで目的地へ移動。。
JR保田駅から徒歩10分(?)くらいで着くそうですが…結構距離ある気がする;;
車で水仙ロード付近まで行けます。
途中に無料駐車場があるのでそこからのんびり水仙ロード散歩(^ω^)
c0130741_22214327.jpg

ホントに天然の水仙なんだそぉです(゜д゜)
水仙の甘い香りが漂ってきます
c0130741_222728100.jpg

日本一の水仙畑なんだそぉですよ!
少し進んだとこの斜面を登ると一面水仙で、神秘的でキレイでした
c0130741_2229484.jpg

時間が遅かったせいかな??あんまし人はいなかった。
でもその方が景色満喫できて良かったかもw
c0130741_22313960.jpg

梅も咲いてましたよ!暖かかったしねw
c0130741_22323799.jpg

途中こんなものを発見w
多分データラボッチの類かと。
しかし、看板に書いてある通り今は荒地になっているそーで現物を確認することは出来なかった。。
好きなのにな…こういうの…(´へ`)

日が陰ってくると流石に寒い!(>_<)
というわけで水仙も満喫してきたので帰宅準備~。
国道沿いにあるfishというお土産やさんで、評判だと言うバームクーヘンを買って参りました
その名ものこぎり山w
c0130741_2241396.jpg

名前は南房総名物の鋸山に因んでだと思われ。
何かの金賞を受賞したらしい(曖昧w)
でもバームクーヘン独特の味香りが強くなくてバター風味のケーキといった感じで美味しかった(^0^)/
c0130741_22444254.jpg

もいっこお土産
千葉限定、びわQPと鯛QPw
びわはちゃんと葉っぱがついてるのwカワユスww
c0130741_22495140.jpg

帰りの車内から。
天気に恵まれて良かった(^ー^)
たまにはのんびりドライブも良いですな
[PR]
by hati1005 | 2008-01-28 22:55 |
やったー!!
やっと『MANNINGEN』見たよー♪♪
初リアルたけぽん(*´ー`*)ウレシス
何ですか!?あの夢のよーな番組は!?
うまくいけば賞金貰えるし、丸々たけぽん聞き放題だし!!
でも正直賞金はどーでもいい!たけぽんさえ聞ければ!!w
も、毎週見よ
頑張って起きよ♪♪

そして早速ケータイで着音ゲットですよw
ケータイたけぽんだらけになちゃたよw
[PR]
by hati1005 | 2008-01-27 03:35 | たけぽん
待ちに待った『恋するマドリ』のDVDが届いたー!!(≧∀≦)
いやっほーい♪♪
1/25発売ほやほや
c0130741_22441431.jpg

初回限定版だからスペシャルフォトブックもついてきた!
カワユス結衣たんがイパーイ(*´ー`*
龍平くんもちょびっと載ってる
そして今日は朝から一歩も外に出ず一人でずっと鑑賞会してたw
改めて見て色々萌えドコロ満載なことに気づかされる…w

個人的に結衣たんが温子さんと和菓子食べてる時、一口でパクリと頬張るのに龍平くんと和菓子食べに来た時は控えめに食べてるとこに萌えたw
乙女結衣たん萌えvv
[PR]
by hati1005 | 2008-01-26 22:53 | 映画・ドラマ
今日は久々のんびりワーキングでした
先月くらいから急に忙しくなって慌しく一日が過ぎ去ってたけど久々
早々仕事も終了したのでブログ巡りなんかをゆっくりしてみたりw
そいえば、たけぽんもブログ再開しないかなぁ…。。
ファンは待ってるYO!
前の記事とか読んでて思ったけど、すごい愛妻家だよねw
いいな~(´ー`)いいな~♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-01-24 16:56 | たけぽん
昨夜の『あしたの、喜多善男』にて。
もぉ明らかになってきた龍平くんの企みw
あー…やっぱり…ww
千明たんに「心配すんな、お前は渡さないから」とかなんとか言ってなかった!?
お前は渡さない(萌)!?
何!?千明たんは身売りされちゃうの!?
どーなの??(´д`;)

それにしても小日向さんの演技はスゴイな…w
善男ダンス
カレーdeムホホー
これだけ見ればもぉお腹いっぱいだよww
しかし相変わらずまだ先が見えないなぁ(´ー`)
こにたんには一体どんな謎が隠れてるんだ??気になるぅ。。
しかし、殺し屋に温水さんとはw
来週も見逃せんな。
[PR]
by hati1005 | 2008-01-23 21:47 | 映画・ドラマ
最近また急激にたけぽんブーム
なんだこの波w
最近テレビはバラエティとかよりナレーション重視!
いつ何時たけぽんが現れるか分からんからね!w

と、いうわけで、ついにケータイもたけぽん着ボイスにvv
フフ(*´ー`*)メール来る度に胸キュンvv
キャーvvもぉいるいる!どこにも行かない!!みたいなw

スゴくどーでもいいですが、よくエミキュとかに買物行くと店員さんに
声優さんですか??と聞かれることが多い。
別にアニメ声じゃないし、至って普通な声なんですがね。
誰か似てる方がいらっしゃるんですかね?
恐れ多いですが;;w
むしろそんな声優さんみたいなステキボイスになりたい…。。
[PR]
by hati1005 | 2008-01-22 21:13 | たけぽん