<   2008年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ミスドでポンデに続き、フレンチウーラーさんもゲットして参りましたー♪♪
c0130741_19573726.jpg

カワユスなのでしばらく飾っておくw
ポンデも未開封w

そいえばマスコットがポンデ終了してハニーシッポになってた。
次はエンゼルダゾウらしい。
フレンチウーラーさんはまだ当分先みたい…(´へ`)
うちのポンデが待ちわびてるよーぃ。
でも寂しくはないはずだ。仲間はいっぱいいるからw
ニコ兄ちゃんとか、BJ先生とか、ティエリんとか…ww
[PR]
by hati1005 | 2008-03-31 20:05 | 雑貨・フィギュア
本日最終回『機動戦士ガンダム00

凄絶!!orz

迂闊にも刹那が「狙い撃つ!」w
グラハムは生き残って欲しかったのになー。。
フラッグは来ると思ってたけどさ…。
しかし、最後ルイスと一緒にいたのってティエリんだよね??
生きてたの??
これでやっと行ける…あなたのところに…」とか言ってなかった??
なんすかー(´д`)気になるー。。

しかし!!2ndやるみたいスね♪♪
楽しみケイゾク
ってことはやっぱ2ndでティエリん女のコ説の真相が発覚するのかな…??ドキドキ

でも現段階で想像すると、ガンダム乗るのは沙慈とお嬢様ってこと??
あーもぉ気になりすぎて休まらん!!ヽ(`д´)ノ
[PR]
by hati1005 | 2008-03-29 18:28 | アニメ・マンガ・ゲーム
君に、渡したいものがあるんだ…。
c0130741_1645113.jpg

すごく…
すごくすごく悩んだけど。
放課後…屋上で待ってます。
c0130741_16473190.jpg


来るかな…?

ビックリするかな?

c0130741_16511861.jpg

どーしよ。。
神様…。


まだ続くんだゼw
[PR]
by hati1005 | 2008-03-29 16:54 | プチブライス
大友宗麟、熱心なキリシタンで豊後の大名。
若い頃は血気盛んで、大層な女好きだったとかw
その彼の幼名「塩法師丸(しおほうしまる)」

なぜ塩…??(´・ω・`)チャソ。

ちなみに日本で最初に大砲を使用したのは彼であったとか。
[PR]
by hati1005 | 2008-03-28 19:51 | 戦国ネタ
DSソフト『ものしり戦国王』ってのにハマッてるw
一大名となって、クイズで天下統一していくゲーム。
この問題が結構バラエティに富んでて面白いw

ハティはマムシの道三で統一中♪♪
クイズの形式は「四択絵」「四択文字」「書き取り」「並び替え」「連結」
この連結が難しい。。
と、いうか時間がかかる。。
次の4名の人物とその生母の生家をつなげ
とか言われてもぱっと出てこないし。。
もたもたしてるうちに兵糧なくなって敗走…orz

正直あんまし興味ない武将とかの生母まで知らん(-_-)
悔しいのでただ今猛勉強中w

ちなみに出てくる問題は全部歴史群像プレゼンツなので勉強になることは間違いないw
[PR]
by hati1005 | 2008-03-27 21:21 | アニメ・マンガ・ゲーム
キタ!!
DVDキタ!!(≧∀≦)
鎖骨vvv

何あのすげぇファンサービス!!www

やっぱりまだまだダーカー熱は冷めそうにないYO★☆

い、銀ちゃんがこっち側の住人に…w
萌補給MAXで完了ww
[PR]
by hati1005 | 2008-03-26 20:39 | アニメ・マンガ・ゲーム
本日アマゾンさんより予約してたダーカーのDVD9巻が届く…はずだった。。
しかし、本日は会社の送別会でただいま帰宅ー(´・ω・`)
最近ずっと忙しかったからスゴい楽しみにしてたのですが…
仕方ない。
まぁホントは明日発売だしね。

ハティの原動力、萌を早く補給したいw
[PR]
by hati1005 | 2008-03-25 23:00
3/20にバンダイさんより発売『ちびボイス 機動戦士ガンダム00』をBOX買いw
c0130741_20573545.jpg

あたり前のよーにシークレットはハレルヤw
土台のスイッチをポチッと押すとセリフを喋ります。
セリフは、
刹那「刹那・F・セイエイ、出る!
ティエリア「ヒトと話す気分じゃない。
ロックオン「狙い撃つぜ!
アレルヤ「アイハブコントロール。
グラハム「君の存在に心奪われた男だ!
ハレルヤ「やるこたぁ一つだろ!
でした。
グラハムは予想通りだったw
聞いた瞬間吹いた(ゴメww)
内気な乙女の告白シーンに持ってこいだよ
むしろ一緒に叫んじゃえばいいんだよw

でもハティ的にPPPの方が可愛くて好きかも。。
なのでニュータイプオリジナルはパスする予定。(他にちょいとしたもんを買ってしまったしね…w)
どーでもいいけど…
c0130741_2122792.jpg

グラハムってこんな顔だったっけ?ww
セリフに気を取られすぎてあんましよく見てなかったけど。。
何か全体的に如何わしい…ww
何かが。何かが、さww

グラハムだけ電池減るの早そww
[PR]
by hati1005 | 2008-03-24 21:18 | 雑貨・フィギュア
これなんだー??
c0130741_22333858.jpg

正解は餃子です
お店のものじゃないんス。
実はママン特製野菜たっぷり餃子♪♪
最近こんな盛り付けに凝っているよーでw
本日実家の夕飯は餃子だったみたいねー。

ハティもまたお腹イパーイママンの餃子が食べたいな。。
もぉアレはスナック菓子だよ。
ポイポイいけるんだよ。
餃子はスナック菓子だよ!ww
[PR]
by hati1005 | 2008-03-23 22:39
隣にいるのがあたり前だったのにな…。
c0130741_16341592.jpg

もうすぐお別れ…。。
c0130741_1628242.jpg

渡すべきかな?読んでくれるかな?
迷惑……かな?


c0130741_16344534.jpg

はぁー……
どーしよぉ。。
気づいてよぉ…バカ。。


続きは後日w
[PR]
by hati1005 | 2008-03-23 16:36 | プチブライス