<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
「室長!」

意味もなく言いたい(*´ー`*
「明日は仕事あったけど無理やり休ませてもらいました室長!」
「今回の秘密もオリジナルストーリーですか室長!」
「室長!今回のテーマ切なすぎます!」
「青木!お前も来い」
「はい、喜んで(*´∀`*)」
「室長!自分は家族が大好きです

どーでもいいけど絶対彼氏も室長だねw
明日は芝桜見に行ってきまーす♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-04-30 22:42 | アニメ・マンガ・ゲーム
アルトに続き、ちょづいて今度はランカw
c0130741_19255236.jpg

キラキランカ☆
ランカ可愛すぎvv
でもハティの画力だと可愛さ半減orz

ちなみに…
c0130741_19264615.jpg

実はツーショットw
並ばせるとアルトキモい…ww
[PR]
by hati1005 | 2008-04-29 19:30 | アニメ・マンガ・ゲーム
き~みは誰とキスをする♪♪
マクロスF』ハマっちゃった記念に変なもん描いてみたw
c0130741_11363790.jpg

キラキラ☆アルト★

あのシーンw
アルトいいね…vv
カワイイよアルト(*´ー`*
三話のあのヘタレっぷりは何スか!
萌え死ぬよホントww

ちなみに…
c0130741_1140216.jpg

キラキラになる前のアニメ画アルト。
少女マンガみたいなキラキラにしたくてこの状態から修正した。

公式サイトでラジオ聴ける!
パーソナリティはアルト、ミハエル、ランカ!!豪華!!(゜∀゜)
ゆうきゃんvvちょっち浮気ww
格闘技はインドア…!?ww愛ちゃんをまる飲みしたい!?ww
ラジオwwちょっww面白スwww
[PR]
by hati1005 | 2008-04-29 12:00 | アニメ・マンガ・ゲーム
本日は友人らと久々飲んだくれて来ましたYO!HO!(≧∀≦)
何か海賊な雰囲気のお店で、料理も美味だった♪♪
デザートに頼んだティラミスに…!!
c0130741_22352699.jpg

YO!HO!

楽しかった♪♪
また行こvv
[PR]
by hati1005 | 2008-04-28 22:45
本日の晩ゴハンはカレー。
いつもルーはこくまろの中辛なのだけど、今日はちょっと違うやつで。
c0130741_23223458.jpg

CM見てからずっと気になってて。
安くなかったけど買ってみた。

ま、結論はこくまろの方が好きってコトかなw
コレもっとコクがある感じなんだと思ってたらすっごいあっさりさっぱりスパイシーって感じだった。。
ハティはコク好きなので何か物足りない。。
いつもは隠し味にだし汁をちょこっといれるんだけど、コレはさっぱりだったからつぶつぶケチャップいれてみた。

珍しくお料理レポw
ちなみにタイトルの白はシロではなくパイでもなくブランカw
[PR]
by hati1005 | 2008-04-27 23:27
朝起きて、ふと充電中のケータイを取ろうとしたら…
c0130741_2312136.jpg

ガチャピンが。

違った。
ケータイの充電器だ。


ムックは?
違った。
ケータイの充電器だ。
[PR]
by hati1005 | 2008-04-26 23:14
今日はしっかりお仕事頑張ってきたー(゜∀゜)
もぉすっかり体は元気を取り戻した!たけぽん効果か!?w

そそ、ずっとアップしそびれてた。
もぉすぐ子供の日というわけで、こんな飾りしてみたよ(^ー^)
c0130741_2223582.jpg

ママンがくれた♪♪
ミニ陶器の兜。
「あんたこういうの好きでしょ」ってw
ええ♪♪
テレビ台の上に置いてあります

季節のイベント事に構うの楽しい(*´ー`*
タイトルをグラハム調で読んでもらいたい(どーでもいい)
[PR]
by hati1005 | 2008-04-25 22:10 | 雑貨・フィギュア
昨日また熱が出て、しかも貧血でフラフラだったのでお仕事お休みしますた(´・ω・`)
病院行こうかと思ったけど、水曜は定休日;;
なので本日行って来ました。
病名は『ウイルス性腸炎』だ、そう。
体力減退によるものではないかと言われましたが…。。
体力温存と水分補給が第一だとか。
結構回復はしてきているらしい!良かた(´△`)=3

でもこの分だと週末行く予定だったデザートビュッフェは無理ぽ…orz
あんなに楽しみにしてたのにぃ…(T△T)

まぁ早く治すには断食が一番良いみたいで、計らずもダイエット中ですよw
たけぽんの声聞いて元気も出たし!
明日はしっかり出勤するんだゼ!!(`・ω・´)ノ
[PR]
by hati1005 | 2008-04-24 20:53
体調がいまひとつ改善しきらない(´へ`)ハァ…
でもゴハンは食べないと元気にならんしなー。。
仙豆が欲しい(切実)

ゴハン食べる気しないし、暇だし…で、巷で話題の『腐女子彼女。』がずっと気になってて、ブログ見てた。



……
自分も相方から見たら腐女子彼女になるのかな??

そーいえばあんまし詳しく相方のこと書いたことないけど、相方にフィギュア属性はないスw
アニメスキルも一般的かと…。。
ってことは…やっぱり…ww

ってゆーかこんなオープンなオタクな彼女ってどーなんだろ…考えたことなかった…w
でもさすがに職場では一部以外はロリータであることは非公開だよw
[PR]
by hati1005 | 2008-04-22 20:40
実家にあった五月人形の兜を…寝ている間にww
c0130741_2058481.jpg

邪魔してゴメンねw
だってジャストフィットしそーな大きさだったんだもんw
ついやってみたくてww
[PR]
by hati1005 | 2008-04-21 21:01