<   2008年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧
久々更新でまた王子w
プチブライスロマンティックアルペジオ
c0130741_2212617.jpg

イメージはチャタートン
ヘンリー・ウォリス作の油絵。
トマス・チャタートンという天才美形詩人が、貧窮に苦しみ18歳の誕生日に砒素により自殺した絵。
なのであんましイイ題材ではない;;
c0130741_21345734.jpg

王子のこの気品漂う銀髪が好きw
ソファと鏡はデアゴスティーニヨーロピアンパレスのもの。
母上に作ってもらった。自分、不器用ですから…。色はハティが塗った。
あと大騒ぎしてたハンティングトロフィーのシークレットw
c0130741_221293.jpg

気品があるよね!w
羽織ってるのは『アンジェリカイブ』のローブ。

王子率高い…w
自分王子大好きだなww
[PR]
by hati1005 | 2008-05-31 22:02 | プチブライス
楽しみにしていたアニバーサリープチブライスの情報が!!
デニズン・オブ・ザ・レイク スージー・シュガー』が表参道ヒルズで行われるワンス アポン ア ワンダーワールドで販売されるよう!!
絶対行く!!
期間は6月28日(土)〜7月5日(土)
スケジュールは何があろうと空けておく!w

限定っコのためにイベント行くの初めてだから今から緊張w
無事お迎えできるといいな…(>人<)
[PR]
by hati1005 | 2008-05-30 21:07 | プチブライス
なんてなw
コレはうちの毛むくなコww
c0130741_2345013.jpg

抱いてるのはうちの母上。毛むくな孫でゴメンw
本日は職場の先輩の出産祝いに行ってまいりました
ベビーは産まれたてでやわかくてフワフワだたよvv
抱っこさせてもらったけどスヤスヤしとった(*´ー`*
元気に育つのだよ

しかし赤ちゃんってずっと見てても飽きないなぁvv
なんでだろ?vv
毛むくもずっと見てても飽きないけどなww
[PR]
by hati1005 | 2008-05-29 23:07
あさき、ゆめみし』を予約しよーかどーしよーか。。
愁ちゃんはタイプです。
ですがワタクシ、過去一度も乙女ゲーをやったことがなくてですね…。
ギャルゲーならあるけどw
あのキャラでたけぽんボイスならやるべきか。
むー。。

でも予算がー…。
7月旅行行く予定だしなー…。。
特典CDとかー惑わしてくるーw
たけぽんがー惑わしてくるー(違)
[PR]
by hati1005 | 2008-05-28 23:37 | たけぽん
ギロチンにかけられ~た~
人魚の首から上だけが~


あけみちんとこで話してたら気になったw
何て曲だっけー?って調べたら『方向音痴』って曲。

あぁ人間だか人魚だか分からなくなっちゃって知床の しれ♪
海に身を投げちゃった夜だ~よ~


あんな声で歌うから深く考えずに聞いてたけど、結構深いよ!w
たまの歌詞は深い(-∧-)
僕が死んだ日~とかね。

たまなだけに、た、たまに思い出すんだなww
[PR]
by hati1005 | 2008-05-27 22:36 | 音楽
浮上するため今日も『DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~イベントDVD』w
感想の続きー。
夜の部
更にテンション高くパ・ピ・ル・ス☆で登場たけぽんww
エジプトから0泊3日の強行日程で登場ですよ皆さん!!ww
ママたちは待っていてくれたかな??ってvv
待ってた待ってた(*´∀`*
夜のたけぽん衣装は全身黒♪♪爽やかから大人ワイルドへvv
そのサラサラヘアーが羨ましいよww

曲目等流れは昼の部と一緒(^ー^)
何回も見てたせいでOPの振り付け覚えたw
マモが振り付け練習ん時コマネチやって神谷さんにツッコまれてたww
なんだアイツらwwカワイイなwww

メッセージのコーナーで二度目のパピルスありがとう☆
この時のたけぽんの穏やかな話し方、イイね(*´ー`*

そして!!夜の部目玉!!w
ありえないシチュエーション雷斗&風斗の場合
雷斗組ショートコント、どうぞ☆って言ってはけるたけぽんww
全力で否定するメンバーたちww
何かパワーアップしてないか??ww客席もノリいいしww
まず雷斗4人&城錠の場合。
また、名前言ってみろって言われて、
「雷斗です♪」「雷斗です!」「雷斗です。」「Gacktです
ちょっと吹いたwwそぉきたかw
続いて堂島の場合で、大典さんの役者っぷり炸裂ww
蹴られたり、走らされたりww
そしてそして!!ここで華麗にたけぽん!!
清四郎の場合
すげぇ楽しそうなたけぽんww
息子たちよ!長年放っておいてすまなかった!ってどんな設定なのコレ??ww
エジプトの貴重なお土産だよ♪ホラ~♪♪
ご機嫌で4人にお土産配るパピルスw
ちなみに、お土産の内容は
金ぴかのピラミッドの書きづらいボールペン、でっかいトーテムポール、一度はめると抜けない呪いの指輪、賞味期限改ざんしたスフィンクスまんじゅうw
しかし、土産がMADE IN JAPANだとバレて責められるパピルスww
オチのあとドリフ顔でシメたたけぽんにワラタww
続いて、神楽の場合
ここ、一番の見せ場です!w
ヴォエ゛ェェェエ(○д○)。゜
エクトプラズム大放出で登場の神楽マモww
なかなか浮上しない神楽に4人が何とか起こそうと、ネコなでボイスやったり、メイドさんやったりww
ファン大大大サービスwww
でも一番楽しそうだったのはマモww
最後収拾つかなくなってまたしてもらいらいエクササイズ!w
でも今度はちとグダグダw
お客さんに土下座して謝る4名wそんな4人に優しく声かけるたけぽんw
坊やたち、よく頑張ったよ」vv

そして、風斗の場合へ。
まず風斗2人&ポンちゃん。
ナレ&ネコ役で遠近さんも登場!
キモカワイイネコ遠近さんが「な゛ーーー」ww
更に爽やか風斗をペロペロ(R指定w)する遠近さん…w
ちょwwソレwww
最後感想ん時たけぽんにもエロいよ!ってツッコまれてたしww
続いて、キタ!!
待っていたか!デスい女ども!!ww
風斗2人&吉良編
ドS神谷さん炸裂ww
カットカットカットカットフィニッッシュッ!!
ちょと陶酔気味w
面白すぎるこの人ww
ツンデレ魔法使い神谷さん激萌www
次に再び遠近さん登場で美崎の場合。
風斗2人と絶妙なかけ合いを繰り広げる遠近さんwこの方なかなか予測不可能だなww
そして最後に、幸四郎の場合。
優成さん、甘セリフ大☆連☆発!ww
ヤバいス!!萌え死にますって!!ww
もぉ観客もキャーキャーだたよww

そして最後はライブー
マモの32連射で間奏から歌に入る時、やられた!w
不意打ちくらったww
不意打ちセクシーフレーズキタコレ!ww
何かマモファンになりそだよ、もぉww
なんて油断してたらパピルス行進曲でたけぽんもはっちゃけちゃったww
軽やか腰回しダンスでノリノリサービスですよww
たけぽん、イイのか?wたけぽんはイイのか??ww

最後にエンディングー。
最後までご機嫌なたけぽん♪♪
ハリキリすぎて眠くなっちゃったってww
ほらぁ~ww言わんこっちゃないww
でもそんなご機嫌なアナタを見てるだけで私は幸せvv(*´ー`*

もぉどーしよぉ。このDVDハマり過ぎ!@自分ww
最近吉良&神楽の曲が耳からはなれないしww
このままだとキャラソン買っちゃうよw
それもアリか…。
それもアリ………かも?w
[PR]
by hati1005 | 2008-05-27 21:04 | たけぽん
ケータイ変えた!!
やっと!!w
W61Pだぉ♪♪
この薄さが気に入ったvv
早速ガンダムサイトにアクセスして着ボイスとりまくったw
とりあえずグラは全部、あとティエリんと刹那。
俺がガンダムだ!
Eメールくると「俺がガンダムだ!
Cメールくると「ガンダァァァァム!」ww
あと待受けにFLASHとった。
対ガンダム調査隊がランダムで見え隠れvv
今んとこ、グラ単体、グラ&ポニテ、グラ&ハワ&ダリ、プロフェッサー単体、フラッグ、フラッグVSエクシアを見ました♪♪
多分コレだけなのかな??ジョシュはいない。

次何とろっかな~♪♪
たけぽんボイスもとりなおさなきゃ(´ー`)
[PR]
by hati1005 | 2008-05-26 23:30
録画しといたはずのマクロスFの今週分が…

録れてな…orz

先週分も一回見てから見ようと思たのにどこにも見当たらなんだ。。
あぁぁぁー…
神楽頑張ってる…神楽頑張れば…神楽頑張る時ー…
いや、ショックだ。。
Gyao頼みするしかない。。
あともぉちょいで娘フロ。も出るし!
頑張る。ワタシ頑張る。
[PR]
by hati1005 | 2008-05-26 00:21 | アニメ・マンガ・ゲーム
スキン変えてみたー。
ピンクで可愛いカンジにしてみたぉ(^∀^)ノ
ほら、自分女の子(腐)だしwww
多分今まで通り内容は可愛くないけどなw
前のFBIもゆるーいカンジで気に入ってたけどw
バックの色だけちょっと編集した。
白だと何か寂しくて。
[PR]
by hati1005 | 2008-05-25 00:04
こんなん買ってみた。
c0130741_225918.jpg

微発泡性清酒
結構飲みやすい(゜ω゜)
アルコール度数は7~8%、330ml。
炭酸苦手な人には向かないけど、日本酒苦手な人でもイケルかも。
原材料はは米。
ただ今マクロスF見ながら晩酌中w

ぷちぷちがぶがぶww
[PR]
by hati1005 | 2008-05-24 22:12