<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
何か可愛かったので買ってしまったw
c0130741_21495360.jpg

にわとりの形した卵入れw
朝食時にこんなんさりげなく置いてあったらスゴイお洒落じゃん!(゜∀゜)
…とww
しかし気付いた。
アンタ朝食食べてる暇ないじゃん…orz
しかもゆで卵あんまし好きでないじゃん…。。

と、いうわけで、酒入れて飲んでみました(結局酒か!w)
飲みづらー。
も、小物入れにしよ。
アクセサリーとか入れて置いとこw
[PR]
by hati1005 | 2008-06-30 22:06 | 雑貨・フィギュア
生憎のお天気だった一日。。
今日はお部屋こもって油絵描いたりお茶したりしてたよ。
そそ、こんな日はお茶会でもしてリラックスしましょーw
てなわけで、ハイ紅茶いれましたよー
c0130741_21212324.jpg

なんてなw
hanacometさんとこで紹介されてたストラップ!ハティもやっとゲットした♪♪
リプトンリモーネのオマケでついてくるウェスティン東京コラボストラップ
早速ケータイにつけてみた。
ハティはこのティーカップ狙ってた(^ー^)
全部で8種類あって、他にはグラスショートケーキ、ティーポット、クロワッサン、ミルクチョコレートとビターチョコレートのピラミッド、ウェスティンホテル東京カップ、オレンジ・マーマレード、モンブランがありました
ショートケーキは人気なのかまだ一度もお目にかかっておりません。。
見つけたらゲットするかもw
[PR]
by hati1005 | 2008-06-29 21:34 | 雑貨・フィギュア
ヤター♪♪
CWC限定アニバーサリープチブライスのデニズン・オブ・ザ・レイク『スージー・シュガー ピンク&グリーン』ゲットだぜーィ(≧∀≦)
c0130741_12212219.jpg

並びましたとも!
表参道ヒルズに着いたのは朝9時頃だったけどね。
基本夜行性なハティにしては頑張ったww
既に並んでる方々もいらっしゃいましたが、ハティたちはだいたい20番目くらい。
意外と余裕なカンジだたよw
c0130741_17174641.jpg

ハティらが連れ去ったあと。上から撮ってみた。
結構行列できてたんだ!w
あの行列の奥にブライスショップ&ビューティーコンテストの素晴らしいブライスたんたちが佇んでおりました(*´ー`*
ビューティーコンテスト、ハティは作品名『ベイビーローズ』とプチの『スノークィーン』が気になりましたvvv
ショップでは数量限定でオリジナルのブライス用Tシャツとウィッグも販売しておりましたが、ハティん家にはプチしかおらんのでスルー。。

ちなみに一人各1体だったので友人の分も頼まれてたから相方に友人の分を託したわけだが…
ちゃんとスージーシュガーのピンクを下さいって言うんだぞって教えたにもかかわらず、恥ずかしくて言えない相方は「あの…その…ピンク的な、何とかを一つ…」って
ピンク的な何かってなんだ!!
ちゃんと言え!!ドSなハティはブライスファンはそんなんじゃ納得しませんよ!!
c0130741_1727967.jpg

外もブライスがドーンとvv
c0130741_172884.jpg

お祭り気分一色でさァ♪♪

レジ横にあったポストカードも無料配布だったので貰いまくってきたw
c0130741_1730396.jpg

大事なものを捧げたかいもあって無事ゲットできてヨカタ
大事なものってなんだ。
今後の人生で妹に、自分が兄であることを一切あかさないってことを捧げました…(色々混在)
どーでもいい。

このあと相方と原宿クレープ&ラフォーレでショッピングと若者らしいいこととかして帰ったw
何気に相方と出かけたのすげぇ久々なんだゼw
いやー充実した(自分的にw)一日だたー(´∀`)
[PR]
by hati1005 | 2008-06-29 17:52 | プチブライス
明日のために今日はもぉ寝るヅラ。
朝からはりきって並ぶヅラ。
待ってる間暇つぶしに銀魂持ってって読むヅラ。

もし明日、表参道ヒルズ前で銀魂読んでるロリータさんがいたら、それはハティだよ
おやすみなさーい。
[PR]
by hati1005 | 2008-06-27 23:36
今週の『秘密(トップシークレット)~The Revelation~』来訪者(前編)。
ついにキタ!!貝沼事件!!
殺人マニアの貝沼が、少年たち28人を28通りのおぞましい方法で殺害した猟奇殺人事件!
原作では1巻にて。
やっとこさアニメでも本編の重要部分に触れてきた。
原作では少年院の自殺の発端は皇室の結婚パレードだったけど、アニメでは野球チームの優勝パレードになってた。(事情は察する)
しかし、最初の飛び降りのシーン。。
音が妙にリアルで…orz
落ちる瞬間は省いても良かったんじゃないかい。

室長の親友、鈴木さんの話を語る所長…
所長!?ww
所長があらわれた!ww
そして重要なあたり(鈴木さんの)を話してはけた!www
所長、お久しぶりです。青木が入ってきた時以来でしょうか?ww
鈴木さんのコト思い出して切なげな表情をする室長…(*´д`*
屋上で夜景をバックに風に吹かれる室長……(*´д`*)ハァハァ

どーでもいいけど室長1年前も同じスーツ&シャツだYO
O K I N I I R I ☆

最後に貝沼に怯え、卒倒する室長に青木が叫ぶ。
薪さん!薪さん!薪さぁーーーん!!
に思わず吹いたwww
続きは次回。

ちなみにタイトルはハティの好みw
[PR]
by hati1005 | 2008-06-26 22:57 | アニメ・マンガ・ゲーム
天地人の配役結構決まってきたみたいで。
直江は妻夫木さんってのは前から出てたけど。
景勝さまに!なんと、北村一輝さん!!www
いや、内輪ネタなんスけどねww
北村さんがどーのって話じゃなしに、司馬先生の関ヶ原で景勝さまは
無口だが存外高すぎる声であおあおとしたあごをお持ちでいらっしゃる
ってことから良純wじゃないか?って話してたら
北村一輝って…www
ピッタリじゃないか!!

ちなみに影虎は玉山鉄二さん。息子の方ね。
なんだか今回すげぇビジュ系じゃぁないか?ww
あとは三成だな~。あと伊達。
でもそこが一番重要なんだな(-ω-)
[PR]
by hati1005 | 2008-06-25 22:12 | 戦国ネタ
アニメージュで応募してたPPPが届いた♪♪
c0130741_2151559.jpg

プロッププラスプチ機動戦士ガンダム00 アニメージュオリジナル
初期EDの私服姿マイスターズ+スーツなグラ。
箱に入ってくるのかと思ったら袋にモッサリ入ってきたw
意外とシンプル。
まずグラ↓
c0130741_2153362.jpg

不敵な笑みがちっさくてもグラっぽいw
セリフは
今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!
予想通りだなww
続いてティエリん↓
c0130741_21555879.jpg

セリフは
万死に値する!
これも予想通りw
このセリフは日常会話でバンバン使ってくれって神谷さんが言ってたゼw

そしてロックオン↓
c0130741_21591229.jpg

セリフは
俺は今、無性にお前を狙い撃ちたい
あのシーン…ww
そしてなんと刹那は…!!↓
c0130741_2205341.jpg

ありがとう…最高の褒め言葉だ
応えた!!ww
偶然じゃぁないよね??
何故かこの二人だけセットですよw

そして、最後アレルヤは、
c0130741_2224643.jpg

ドンマイ
これっ……

ファンからの募集で決まったんだよねぇ??w
アレルヤファンは他にもっとこー…稀代のなんたら~とかガンダムマイスターはどーたら~とかあったんじゃないのかい?…ww
あえて、あえてコレなら仕方ないww

ちなみにメットは通常版と一緒です。
カワイイからPC前に飾っとこ♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-06-24 22:39 | 雑貨・フィギュア
ブライス公式サイトでついに詳細がアップされた!!
きたる6/28(土)戦の日ぞ!(゜д゜;)

販売方法は最も恐れていた先着順…orz
初体験なハティには勝算が分からない。。
どーなの?
先着順ってどーなの??
やっぱすげぇの??関ヶ原よりすげぇの??w
とりあえず朝頑張って起きて並びます!(`・ω・´)

もぉ一人分頼まれてるので相方を連れて行きますw
ちなみに相方は詳細を知らない…ww
何も知らず朝っ早から戦に呑まれますww
[PR]
by hati1005 | 2008-06-23 22:20 | プチブライス
本日は渋谷へショッピングに行ってきました
生憎の雨でしたが;;
渋谷へ何しに行ったか…
c0130741_2343913.jpg

コレコレ♪♪
ラ・テールセゾンの『チーズケーキ酪』を買いにvv
焼いているのにレアな美味さ!コクのあるチーズケーキ。
噂でこのチーズケーキがメチャウマって聞いてどーしても食べてみたくてw
渋谷駅、東急東横内にあります(^ー^)

そして同じフロア内にあった酒屋さんにて♪♪
c0130741_2353622.jpg

見た目の可愛さにひかれて2本もお買い上げw
ワインと日本酒。
左が夏の限定、丹波ワインの『夏の梅ワイン』で右が招徳酒造の『夏の戯れ
ビンがカワイイのでしばらく飲まずに飾っておこう…と、思っている。
今はねww明日になったら中身の保障はないww

新宿にも行ったんだがワンジュク入り口前で↓
c0130741_23582456.jpg

アングリーちゃんに会ったよww
カワユスvv
帰り際見たらハングリーくんもいたw
[PR]
by hati1005 | 2008-06-23 00:07
今週の『秘密(トップシークレット)~The Revelation~
さらっと青木がとんでもないことを…;;
山奥の小さな村でおきた殺人事件。
暴力夫に困り果てた奥さんが村に帰ってきたのだが、ソレを追いかけてきた夫。
しかし、何者かによって殺されてしまった。
この夫の脳を第九に届けるにも不便だし妨害されるし青木大ピンチ!!

これを言っちゃなんだがね、
なんだが…
ホントにMRIでやるべきコトか?w
事件は地道に捜査しても解決できたんじゃないのか??w
青木があんなコトまでやる必要はあったのか。。
警察が遺体に何かしても罪にはなんないのかな??
第九はアリなの??(´・ω・`)

そして最後に少年たちの自殺事件のコトがちらっと!
この少年たち薪さんに似てるな…
来週いよいよ貝沼事件か!?
[PR]
by hati1005 | 2008-06-20 23:46 | アニメ・マンガ・ゲーム