<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ついに開封してしまった…!!
プチブライススージー・シュガーピンク&グリーン
c0130741_2331474.jpg

帽子とか服とかアイドルっぽくてスゴいツボ!!w
色々写真撮りたいな♪♪なんて眺めてたら我慢できなくなたww
c0130741_23323224.jpg

スウィーツとプチはヤバい組み合わせw
同じ服で同じアイカラーなのにまた違った印象の二人
c0130741_23341748.jpg

二人はとっても仲良しさん(^ー^)

また登場すると思われ。
[PR]
by hati1005 | 2008-07-31 23:38 | プチブライス
本日の晩酌にてw
c0130741_23163631.jpg

またしてもこのシリーズw
期間限定グリーンアップルスパークリング
夏らしく爽やかな味わい(^ー^)
でもグリーンアップルしすぎててちょっとおこちゃまっぽいお味かも…w
美味しいけどね♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-07-30 23:19
ただ今絶賛胸キュン中(あさき、ゆめみし中w)なので病のあとを…ww
c0130741_22392535.jpg

近所のホビーショップで衝動買いしたw
バンダイ銀魂キャラクターズ
全部で5種類だがハティの好みな方のみチョイス。
銀さん萌えなくてゴメン…w
c0130741_22444310.jpg

大好きな総悟たん(*´ー`*
瞳孔開いてまんがな。
c0130741_22455714.jpg

副長。
普通にカコイイ。
c0130741_2244155.jpg

キャラ的に(萌えでなく)好きなヅラ。
でも顔はちょっと美形すぎる気が…。

このフィギュア、実はパーツを組み替えられる♪♪

c0130741_2248990.jpg

どこが変わったでしょう?ww
おふざけバージョンとカコイイバージョンどちらにも出来る♪♪
c0130741_2249536.jpg

総悟たんは何かこっちのが好き
しかし、瞳孔開いてまんがな。
c0130741_22504769.jpg

短髪ヅラ。
でもやっぱヅラはサラサラストレートだよね
c0130741_22515558.jpg

ヅラのヅラww

さ、続きやろ♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-07-28 23:01 | 雑貨・フィギュア
ついに届いてしまった『あさき、ゆめみし』初回版♪♪
c0130741_22375442.jpg

アマゾンさんで予約したので愁ちゃんボイスCDもついてきたvvv
これが目当てで予約したんですがね!ww
中身は4分くらいずっとたけぽんがおやすみ…とか、好きだよ…とか囁いてくるw
甘い…ただただ甘いww
エンドレスで聴いていたいww
c0130741_22404475.jpg

箱の中はこんな感じ。
オマケのドラマCDはまだ聴いてない。
ゲームクリアしたら聴こうと思う(^ー^)♪♪

では、愁ちゃんにキュンキュンしてきまーすww
[PR]
by hati1005 | 2008-07-27 22:45 | たけぽん
今帰ったよ~いw
本日は職場の後輩の送別会でした
あんまり喋ったことなかったからもっと話す機会があれば良かったのになぁ。。
って今更ながらに思うトコロ。

今日はお酒一滴も飲んでないのに眠さのせいで終始変なテンションだったハティw
酔っ払ってる?ってみんなに言われたww
ゴメンねwwまともな時にちゃんと話したかったよ…w
北海道行っても元気でね~(^ー^)ノ
[PR]
by hati1005 | 2008-07-25 23:53
最近相方が、何故か料理に目覚めたのでこんなものをお土産に買ってきたw
c0130741_23365246.jpg

MARNAのシリコーン菜ばし
ドンキにて580円也。
滑りにくくて豆も麺類もラクラクつかめる!んだそうw

このまま料理が趣味になってくれることを祈るww
相方曰く、イイ男はみんな料理が上手いんだそうで。
玉木宏もキムタクも。
え??そういう理由だったの??ww
まぁ理由はなんでもいいか…w
[PR]
by hati1005 | 2008-07-23 23:44
あれからかなりDOESにハマり気味。
三月』もmoraでダウンロードした♪♪
イイ曲だ(*´ー`*
放課後の教室とかで聴きたいねww

最初聴いた時声が吉井さんに似てると思った。
あの高さは心地イイvvv
[PR]
by hati1005 | 2008-07-22 23:02 | 音楽
なんてなww
この連休ずっとバーゲンめぐりしてましたw
c0130741_2358111.jpg

マルイでもセールやってて、お気に入りのジュールアンジュールにて発見♪♪
ディズニーとコラボのシンデレラリング
c0130741_04541.jpg

キラキラしててスゴい存在感なキュービックがセレブ気分にさせてくれるww
これも半額で約7千円でしたvv

他にも色々散財しすぎてもぉお金なーいww
どーしよ…。。
今週末にはあさき、ゆめみしも届くのに…(結局予約したww)
[PR]
by hati1005 | 2008-07-22 00:05 | ファッション
また買っちゃったw
c0130741_2375355.jpg

夏用箸置き
うちわと金魚。
二つとも『Afternoon Tea』にて。
ティーカップ買いに行ったつもりがあまりの可愛らしさに誘われてw

涼しげでイイカンジw
[PR]
by hati1005 | 2008-07-18 23:23 | 雑貨・フィギュア
ベティさん何気に初デフォ服で登場w
c0130741_2357458.jpg

リーメント、ディズニーキャラクター『Happyバースデーケーキ』と一緒に

祝いたい人がいるって…いいよね。
[PR]
by hati1005 | 2008-07-17 23:59 | プチブライス