<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
先日赤坂サカス行ったらSuzy's Zooのウィッツィーと遭遇した!
c0130741_229866.jpg

遠くの方から見えて、何か黄色いふかふかしたのがいる!
と思って近寄ってったらウィッツィーだった(*´ー`*
ちっちゃいコに手を振るウィッツィー可愛…w
ぬいぐるみ同様ふわふわの毛と愛らしい顔だたvv
抱きつきまくってしまったよw
[PR]
by hati1005 | 2008-12-31 02:42
最近自重してた絆に久々行ってきた!
グフ取って以来ずっとグフ。
で、他メンバー2人と出撃。
7VS7のマッチングで1回戦めグフ率高かったから、メンバーと2回目グフで出たらグフ祭りなるかも!って言ってて出たら他4人も見事合わせてくれたwww
アリガトウあの時のグフたち!!www
花火あげまくったよww
ヒートロッドもやりまくったよwww
ジオン負けたけど何だろ…負けた気がしないww

久々楽しかったーww
次は是非アッガイたん祭りで踊り明かしたいなww
[PR]
by hati1005 | 2008-12-28 19:40 | アニメ・マンガ・ゲーム
クリスマスディナーはハヤシライスww
c0130741_23344840.jpg

どなたのだったか忘れちゃったんですが…;;
他ブログさんで発見したツリーカレーを真似て、ハヤシツリーを作ってみました
最初カレーにしよぉと思ってたけど何かハヤシな気分だったんで。
もみの木は茹でたブロッコリー、その下はゴハンです。
星は茹でたパプリカととろけるチーズ。
てっぺんの星は味付けしてない玉子焼きです。

オリジナルのブログさんのはもっと可愛くて美味しそうでした!
自分のはうろ覚えでこんなんですが…;;

とりあえずメリークリスマス@お腹いっぱい
[PR]
by hati1005 | 2008-12-25 23:52
Zoffで眼鏡つくったら貰いましたww
c0130741_1175431.jpg

クリスマス、はっちゃけた勢いでかけてみよぉかな…ww
[PR]
by hati1005 | 2008-12-23 01:21 | ファッション
観てきました『悪夢探偵2』!!!
何アレ!!こわっ!!!ww
前回より2倍…いや、3倍くらいバージョンアップしてたYO!!
恐いだけじゃなく、観終わった後なんだかじんわり温かさを感じた(*゜д゜*

そ、そして…生龍平くんはと言いますと…

やっぱりカッコ良かった★

今までで一番近かったかも!
シネセゾンそんなに広くないし!
何回か視線がバチリした気がするよ…(*´ー`*
龍平くんが「今日公開の映画が30作くらいあるとかで…そんな中、この作品を観に来て下さりありがとうございます
と言うコメントをすると、続く出演者の方々も同じコメントを言い笑いを誘ってましたww
あと司会者の人が、映画にちなんで出演者の方々に恐怖体験の話を聞くと、
龍平くん「えーと…何話そうとしたか忘れちゃった
カ ワ ウ イww

映画の感想は隠しときますね
オススメなので恐いの平気な人は是非観てほしい!

c0130741_2347790.jpg

バナー貼りました

感想☆
[PR]
by hati1005 | 2008-12-21 23:33 | 映画・ドラマ
明日、いよいよ待ちに待った『悪夢探偵2』の公開です♪♪
14時からのチケットを取りました♪♪
もちろん舞台挨拶ありです
生龍平くんに会って来ます♪♪
熱い視線エールをおくりますvvv
ほんの一瞬だけど、同じ時を過ごし、同じ空気を吸うんだゼ(*´ー`*)へへ。

今日動悸がヤバスで寝れないよww
[PR]
by hati1005 | 2008-12-19 17:07 | 龍平
CMでさ、ハガレン二期のことやってたけどさ…
やってたってことはさ…二期やるってことだよね??
ってことはあの例のボンズの流出した情報はかなりリアルだってことだよね…??
つまり、だ…

ダーカー二期もやるってことだよね!?

いつやるんだろ??
またあの深夜枠かな??
だとしたら黒執事のあとは違うマンガがアニメ化するらしいからそのあとか…!?
来年10月とか!?
見たいー!死ぬほど見たいー!!
女の武器を使う主役はあれど、男の武器を使う主役ってそぉはいないと思うよ!w
そんな黒さんが大好きなのだよ!!ww
そして今度こそフィギュア出してくんないかな…。。
[PR]
by hati1005 | 2008-12-17 22:33 | アニメ・マンガ・ゲーム
ガンダム00セカンドシーズンのPPP第2弾が来年3月に発売するそぉで!
今回のラインナップがスゴい!!
なんたって、あの!女装ティエリアがPPPに!!!
気になりすぎる!!ww
他にはビリーや沙滋くんも!
ビリーは農園でもお声が高かったもんな…ww

そいえばあの女装ティエリアの声は神谷さんじゃないんだね…。。
CDでは神谷さんだったからスゴい期待してたけど、どーやら違うらしい。。

スキチカねっとで3周年記念キャンペーンで、主演さんサインプレゼントってやってたけど…00のもやるのかなぁ??
やってほしいな…。
出来ればマモか神谷さんか中村さんで…!!ww
[PR]
by hati1005 | 2008-12-17 11:57 | 雑貨・フィギュア
ショッピングにて大変な買物をしてきてしまいましたw
c0130741_22404874.jpg

GUCCIの日本限定、アイコンアモールのリングです。
一目見て恋に落ちましたw
しかし、そぉ易々とお声をかけられる方ではなく…。。
1ヶ月くらい悩みに悩み抜いたすえ、ボーナスを使い果たし購入することに致しましたww
c0130741_22465570.jpg

購入したのはホワイトゴールド。
ダイヤモンドも入ってます!か、輝きが魔性…ww
チェーンを通してネックレスにしてもイイかも。
c0130741_22483240.jpg

裏っかわ。
ピンクゴールドの方が人気らしいけど、こっちの方が色々合わせやすそーだったので。
お値段はどっちも26万とちょっとです。
クリスマスに自分へのプレゼントですww
c0130741_22503084.jpg

ラッピングしてくれたんだけど、クリスマス仕様なのかな??
いつもと違うショップバックだた♪♪カワイイvvv

一生ものを手に入れてしまった!
墓まで大事に持ってくよww
[PR]
by hati1005 | 2008-12-16 23:06 | ファッション
風邪も治ったし、ボーナスも入ったので思いっきりショピーングしてきちゃった♪♪
で、ワンジュクでまさかの出会い!!
c0130741_22525358.jpg

キラーン
ALICE and the PIRATESのクロにゃんのフードつきロングマフラー
JAPAN EXPOにも登場し、発売と同時に即完売したという幻の品!ww
が!バージョン違いで再販してたのに偶然出会い、ゲットvvv
諦めてたからスゴい嬉しかた(≧∀≦)
毛並みにロゴがプリントされててカッコイイvvv
コレ、ホントにロングで巻きつけると顔が埋もれますww
でもゴージャスセレブになれる!ww暖かいし(´ー`)

店員さんに名前をつけて可愛がってあげて下さいネと言われたので早速命名。
ニャンコ先生と…名づけましたww
神谷さんのパクりですw
[PR]
by hati1005 | 2008-12-15 23:06 | ファッション