<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
戦場の絆、来週久々トリントンキターーー!!(≧∀≦)♪♪
5/4は44だったので5/5からおっぱじめよぉかとww

やっちゃうよー♪♪
旧ザク乗っちゃうよー♪♪
でも最近デザクばっか乗ってたせいでかQD外しが危うくなってきた…orz
トレーニングしとこかなー。。
しかし…
あの降格システム、へタレにはツライ…;;
[PR]
by hati1005 | 2009-04-30 23:15 | アニメ・マンガ・ゲーム
お花見ツアー後半
栃木県『あしかがフラワーパーク』の藤も堪能してきました(^∀^)ノ
c0130741_1843388.jpg

入園料は1500円。
ちょっとお高い…?(^_^;)
しかし!ただ今園内はまさしく百花繚乱ですぞ!!
c0130741_18461531.jpg

藤がちょうど見頃♪♪
藤づくしですw
c0130741_18473420.jpg

藤と戯れつつ藤娘のふりで写真撮ったりしましたw
風が強くて藤がなびきまくってたのがちょっと心配。。
まだもぉちょっと楽しませておくれ(>_<)
c0130741_1849694.jpg

こんなぶどうみたいな藤もありました!
なんだか絵になるヤツw
c0130741_18522745.jpg

園内中央にある藤!
1本の木からなる藤のカーテン。感動です!
c0130741_18541643.jpg

藤の他にもオオデマリやツツジ、色とりどりの花々が楽しめます♪♪
以前は冬に来たのでこんなに賑やかじゃなかったな…w
c0130741_18562556.jpg

せせらぎ薫るこんな写真スポットも♪♪
c0130741_185740100.jpg

散ゆるツツジ。
それでもなお美しい…(*´ー`*

お花たちのおかげでなんだか心洗われた気がするよww
今が見頃のお花見ツアー、オススメですゼ
[PR]
by hati1005 | 2009-04-29 19:05 |
群馬県館林市にある『野鳥の森ガーデン』へ行って参りました
分福茶釜で有名な茂林寺のすぐ近くにあります。
入園料は500円。
園内は赤、青、黄色に色分けされたキレイなお花畑が広がっておりた。
c0130741_0413897.jpg

赤はピンクや白の芝桜ゾーン。
ピークは少し過ぎたくらいだと思います。。
芝桜の株数は去年行った富士の芝桜より少なかったのでちょっと園内が狭く感じたかも。。
c0130741_0452452.jpg

色とりどりのお花ロードを抜けて青ゾーンへ♪♪
c0130741_0463581.jpg

青ゾーンは色のせいか落ち着いた印象でした。
のんびり散策(^ー^)
c0130741_0475671.jpg

キレイな花々を見てると心が癒されますvvv
でもあんまり花には詳しくない…ww
c0130741_0493430.jpg

こんなんとか。
c0130741_049562.jpg

こんなカワイイお花も
ただ風が強すぎてあんまりイイ写真が撮れなくて残念だた…。。
お天気は申し分ないくらいだったのになー。。
c0130741_0513011.jpg

木漏れ日が差す木々の道を抜けて黄色いゾーンへ。
強風だったのでこんなに穏やかな感じじゃなかったですがw
c0130741_053961.jpg

ちゃっかり紛れてた茶釜たぬきを発見!ww
去年の芝桜リベンジだったから色んなお花見れて満足満足♪♪

このあと館林市役所近くへ鯉のぼりも観に行きました
c0130741_0571191.jpg

世界一こいのぼりの里まつりが開催中で鶴生田川をホントに泳いでるように鯉たちが連なっておりました!
c0130741_0583047.jpg

大変な強風も鯉たちには恵みの風w
気持ち良さそうに泳いでましたよ(^ー^)
ツツジもキレイに咲いてました。
c0130741_12085.jpg

空には鯉のぼり、川沿いにはツツジと、華やかな光景でした

ついでにこの近くの館林城跡もみてきましたw
c0130741_144631.jpg

図書館奥にひっそりと佇む土橋門↓
c0130741_164588.jpg

館林のシンボルとして復元されたんだとか。

このあとお昼~♪♪
やはり館林と言えばうどん!wというわけで、
館林駅からも近いまるなかうどんさんへ。
c0130741_1102952.jpg

店内は、恐らく民家をお店に改造したと思われるためちょっぴり狭いw
でもそんな飾らない素朴な感じがばーちゃん家に帰ってきたみたいで癒されますww
c0130741_1121256.jpg

頼んだのは肉汁うどん!
豚汁みたいなカンジ。味はちょい濃いめ。でもくせになるw
うどんはつるつるもちもち(´ー`)
お連れさんはココでお土産にうどん買ってました。

次は足利フラワーパークへ!
お花見ツアー後半に続く
[PR]
by hati1005 | 2009-04-29 01:19 |
天気良かったので群馬の館林へ遊びに行ってきました
c0130741_0164718.jpg

館林の『野鳥の森ガーデン』の芝桜。
キレイだた♪♪
他にもツツジとか、足利フラワーパークの藤とか
お花見ツアーしてきた(^ー^)

色々写真撮ったから載せたいけど…
とりあえず眠いのでオヤスミなさいw
[PR]
by hati1005 | 2009-04-27 00:21 |
黒執事も終わっちゃったのでケータイアレンジをガンダムに戻したw
ケータイアレンジ 機動戦士ガンダム(←※携帯オンリー)にて、
グフ「特攻」をダウンロード

ちょっwwカッコイwwww
オリジナル待ち受けにオリジナルアニメーション!!電波のトコがジオンマーク!!www
メール発着アニメーションのフィンガーバルカンがオススメww
やるぅ!バンダイナムコめ!
[PR]
by hati1005 | 2009-04-23 20:30 | アニメ・マンガ・ゲーム
絆の待ち時間、暇つぶしにやってたゲームにハマるww

アンサー×アンサー2

ネットワーク対戦で、全国の雑学王たちとリアルクイズバトルするゲーム。
こっちは1回100円だがね(´ー`)
広く浅い知識で頑張ってますww
もちろん得意分野は漫画・アニメ・ゲームww

しかし、行きたいのはニューヨークよりニューヤーク(´ー`)
[PR]
by hati1005 | 2009-04-22 23:30 | アニメ・マンガ・ゲーム
広島のお土産にと友人がくれた(゜∀゜)
c0130741_22262240.jpg

もみじキューピーww
ストラップのパールの部分がオススメだとかww
カワイイww
このもふもふ具合を見てるともみじまんじゅう食したくなりますな(´ー`)
そして顔がちょっとアダモちゃん…ww
そんなとこも気に入ったんだゼせんきうマイフレンド♪♪

広島と言えば毛利元就。
1本の矢も3本束ねれば容易くは折れない…
1機のアッガイたんも3機集まれば…
う、うわっまだ来る!シャア大佐ぁ!!
[PR]
by hati1005 | 2009-04-20 22:37 | 雑貨・フィギュア
先日の真岡での戦利品w
c0130741_2215266.jpg

真岡限定キューピー
SLをまとったキューピーと、真岡鉄道を走るカワイイ色の電車のキューピーww
c0130741_2217515.jpg

実物はコレ。
おもちゃみたいなカワイイ柄ww
この電車はちゃんと毎日走ってます。
c0130741_22185765.jpg

ついでに真岡SLチョロQもゲットしてしまったw
c0130741_2220684.jpg

よくできてて素晴らしいvvv

真岡の思い出に、お土産に、いかがでしょう??ww
[PR]
by hati1005 | 2009-04-19 22:24 | 雑貨・フィギュア
トムクルーズ主演の『ワルキューレ』観てきました。
もぉ公開終了間近だったので。

時は第二次世界大戦頃(終戦1年前)
ドイツの独裁者、アドルフ・ヒトラー暗殺計画を祖国のために決行した軍人シュタウフェンベルク(トム)のその暗殺計画の全貌をおったストーリー。
ワルキューレは暗殺計画の名前ではなく、ヒトラー暗殺後におこりうる反乱鎮圧計画の隠語。

正直な感想は…
ピンと…来なかった…;;
ドイツの時代背景とかあんまりよく知らないで観に行ったせいです;;
すいません、ごめんなさい;;
ちゃんと予習してけば良かった…orzアホでゴメン…。。

でも、隻眼のトム様の新たな魅力に気付いたよww
インタビューウィズバンパイアのトム様くらいセクシーでした
ヒトラーのそっくりさんにも驚いた!何あの緊張感!
暗殺決行の緊迫感とか、ラストのシュタウフェンベルクの軍人魂も感じたし!
個人的には映画の世界感は面白かったです♪♪

観に行くならお早めに
世界史に自信がない方は予習をオススメします…ww
[PR]
by hati1005 | 2009-04-18 19:03 | 映画・ドラマ
アニメ『蒼天航路』2話続けて観た
思ってた通りのエンターテイメントっぷり!ww
まるでミュージカルを見ているよぉだよww
マモの曹操は爽やかだがコレはコレでアリな気がする(゜∀゜)
関さんの劉備も楽しみだ♪♪
だがこの進行速度…
どの辺までやる予定なの…??w
レッドクリフブームだしちゃんとラストまでやるよね??

どーでもいいけどEDが、酔う…ww
[PR]
by hati1005 | 2009-04-15 23:06 | アニメ・マンガ・ゲーム