タグ:オススメ ( 37 ) タグの人気記事
龍平くんカッコイイ!
龍平くんカッコよすぎる!!
龍平くんマジタイプ!!!
龍平くん大好き(*´∀`*)
早く続編観たい♪♪
[PR]
by hati1005 | 2012-02-18 09:41 | 龍平
9月初記事の次が9月最後って…ww
かわらずオタクに生きてます。

それより!久々ジャンプ見て癒されたww

『賢い犬リリエンタール』

何あのカワユさ(*´∀`*
萌え死ぬww
来週も立ち読も。
てゆーかコミック買お♪♪
あ!明日は小野寺律の場合3巻の発売日だし!!
来週からダーカー二期も始まるし!!!

も、なんだか毎日楽しww
[PR]
by hati1005 | 2009-09-30 23:12 | アニメ・マンガ・ゲーム
アッキーナが表紙のCUTiE8月号買った!!
目的はもちろんアレ!!ww
c0130741_9394759.jpg

Suzys'Zooのブーフの鏡
手のひらサイズでキーチェーン付きだからどこでも一緒(≧∀≦)
顔がちょっとアレなカンジだけど…ww
ならしてれば…いや、なれれば気にならない!ww
c0130741_943961.jpg

中はこんなカンジ。

カバンにつけて持ち歩くよ♪♪
[PR]
by hati1005 | 2009-07-18 09:46 | 雑貨・フィギュア
欲しかったアルビオンエクシア リペアアイクリーム買っちゃった♪♪
c0130741_23442818.jpg

最近目元の乾燥が酷かったので。
口コミで見たらダントツ一位だったし!
アルビオンのは化粧水とかも使ってるから丁度イイ♪♪
使い心地は濃厚!
夜使えば翌日ピチピチww
乾燥&しわ対策に良いそぉです。
金額がちとはりますがその価値アリ!

何より名前がイイではないですかww
アルビオンにリペアエクシアが…!?

ニナさん…
やめて下さい!アレは、私の管轄ではありません!!

いや、それが理由で買ったわけじゃないよww
そんな理由で買える値段でもないしねw
[PR]
by hati1005 | 2009-05-30 23:58
こんなん見っけた♪♪
c0130741_23344992.jpg

ケーキのコードリール
ウォークマンのコードどうにかなんないかなーって思ってたら見っけた。
SWIMMERにて。
手動で巻き取るタイプだが。
いつもバッグん中入れとくと、取り出す時に何かしらがコードに絡まって釣れてくるのが鬱陶しぃんだよ。。
カワイイしオススメ~。
[PR]
by hati1005 | 2009-05-26 23:40 | 雑貨・フィギュア
HEY!HEY!HEY!abingdon boys schoolがー!(≧∀≦)
ついこの間新曲出したと思ったのにもぉvvv
まだ『STRENGTH.』は自分の中で旬なのにw
素晴らしい♪♪
ご武運長久にてまことに祝着!ww

JAP』5/20発売!!
めちゃくちゃカッコよか(*´∀`*
BASARAの主題歌だったんだね。
そして西川さん、滋賀出身だったんだね。
滋賀良いとこvvvまた行きたいvvv
[PR]
by hati1005 | 2009-05-18 22:08 | 音楽
ずっと気になってたQ-potのムック本買っちゃった(´∀`)
c0130741_13382.jpg

付録にはなんと!
チョコレート柄のショッピングバックまでついてくる!!
c0130741_1341946.jpg

大きさはこのムック本がすっぽり入るくらいvvv

明日…ってゆーかもぉ今日かw
部長(結婚オメデト)と久々中野にショッピン行く予定なので早速重宝しそぉですww


[PR]
by hati1005 | 2009-05-16 01:37 | ファッション
GW最終日、遠出は混むのでひたすら近場で過ごした連休w
クリント・イーストウッドの話題作『グラン・トリノ』を観てきました!

頑固じいさんウォルトと、隣に住む東洋人の少年タオとのヒューマンドラマ。
イーストウッドの頑固じいさんっぷりがかなりハマってて面白いww
これ、男の人はたまんないんじゃないかなw
男の美学がギッシリつまってて、それを身を持ってウォルトが教えてくれる。
こんな風に散っていけたら華ですよ!
俳優イーストウッドは、ホントにこの作品が最後で引退作になるのかな…??
まだまだ頑張ってもらいたい気もするけど…。。
でも、ラストのウォルトのように、この作品そのもののように
これが引退作となるなら、確かに文句なく素晴らしい終わりだと思う。


エンドロールで流れる音楽がまた泣かせるんだ…(^_^;)
グラン・トリノって曲なんだけど、最初の出だしはイーストウッド自身が歌っててウォルトのことを言っているよーで、さらにこみあげてくるものが止まらないw
サントラ出ないのかなぁ??
是非CD欲しい!!
[PR]
by hati1005 | 2009-05-06 17:50 | 映画・ドラマ
先日の真岡での戦利品w
c0130741_2215266.jpg

真岡限定キューピー
SLをまとったキューピーと、真岡鉄道を走るカワイイ色の電車のキューピーww
c0130741_2217515.jpg

実物はコレ。
おもちゃみたいなカワイイ柄ww
この電車はちゃんと毎日走ってます。
c0130741_22185765.jpg

ついでに真岡SLチョロQもゲットしてしまったw
c0130741_2220684.jpg

よくできてて素晴らしいvvv

真岡の思い出に、お土産に、いかがでしょう??ww
[PR]
by hati1005 | 2009-04-19 22:24 | 雑貨・フィギュア
サントリーの新発売『ほろよい』でほろ酔いww
c0130741_22371499.jpg

レモンの味が自然で、甘すぎず、酸っぱすぎず後味スッキリ
アルコールも3%だし、グビグビいけちまいますゼww

ちなみにほろよいのほろとは…
少し、なんとなく、などの意。

実は今日昼間から飲んでる…w
まぁ、たまにはイイのではないか と…
た、たまにはね!
[PR]
by hati1005 | 2009-03-22 22:43