タグ:フィギュア ( 59 ) タグの人気記事
あわわ;;また放置気味になってもーた;;
9月初記事。
ダイブ前に応募してたニュータイプロマンスオリジナル、
ガンダム00のカレンダーキャラクターズが届いた!
c0130741_215430.jpg

ビシッっときめたマイスターズがカワイイのなんのってvvv
でも小物は2月のバレンタインデーとかぶってるww
まぁいいか。カワイイからww

CBキャラのこのおとぼけ顔がいいんスよ(*´ー`*
[PR]
by hati1005 | 2009-09-24 21:09 | 雑貨・フィギュア
ついに!届いた!!
c0130741_0112785.jpg

figma付特装版GANTZ26巻!!
レイカ…(*´д`*)ハァハァ
しかしお目当てはレイカより武器パーツだったりするww
でも素晴らしい出来だし、開封したら写真撮りまくろぉかと

このレイカでフォトコンテストやるらしい。
せっかくだから撮って応募してみよかな。
[PR]
by hati1005 | 2009-06-22 00:15 | 雑貨・フィギュア
バンダイカレンダーキャラクターズ』BOX買い♪♪
ちょい前だけどまだ開けてなかったw
c0130741_23231919.jpg

DVD7巻の最後に入ってるSDキャラたちをもとにしたフィギュア。
1ヶ月に一人、その季節にあわせて楽しませてくれます♪♪
そいえば6月はティエリアだったっけ!といそいそと開封して飾ったww
c0130741_2325462.jpg

はずしてしまったが;;梅雨だからカエルと一緒。
ジューンブライドでウェディングが良かったなとかも思った…ww
右はPPP。
大きさ比較に置いてみた。
最初PPPと同じくらいと思ってたから意外と大きくて驚いた。
c0130741_23284018.jpg

一番のお気に入り刹那くん1月。
パイロットスーツにマフラーがカワイイww
ホントにこんな雪だるまを真剣に作ってそぉだww
首がくるくる動かせるので小首を傾げさせてみたw
c0130741_23304522.jpg

ロックオンのお月見もカワイイ
ハロシャツ着てるしww
ハロのお団子がてっぺんにちょこんと乗っかってるのが細かいw
c0130741_2334373.jpg

大箱もケーキの箱みたいでカワイイww
いつもは捨てちゃうけどコレはとっておきたくなるなw

1年ちっちゃく大活躍な予感ww
[PR]
by hati1005 | 2009-06-01 23:44 | 雑貨・フィギュア
前にコンプしたマイスタージャパン天下統一
c0130741_23134650.jpg

コレクション整理したついでに撮ってみたw
大きさは手のひらサイズ。
ラインナップは三成、左近、秀吉、如水、一豊、半兵衛、元就、島津義久、清正、慶次と超豪華。
でも色は実際のものとはダイブ異なるけど、そこはまぁ、ね…ww
c0130741_23211096.jpg

それぞれ武将紹介のカードもついてます。
c0130741_23223590.jpg

愛、ふるえる愛ーww
それとは別に、ご当地フィギュアも。
直江の愛兜もしっかり再現!
各地のSAなんかで買えます
ハティは買ってきてもらいましたw
c0130741_23251213.jpg

伊達もあります♪♪
c0130741_23255840.jpg

質感とか結構リアル!
でもこの甲冑動かすことはできない。残念…。。
c0130741_23271457.jpg

刀は抜刀可能。

本物はおけないけど、存在感はあるよ!w
他に揃ってないのも揃えたいな
オススメですw
[PR]
by hati1005 | 2009-05-19 23:35 | 雑貨・フィギュア
PCの調子が悪くて画像処理に手間取ってたら日付変わってもーた;;
5/9龍平くん、お誕生日オメデトー!!
c0130741_08555.jpg

来月公開!
劇場版のハゲタカも楽しみにしてるYO
[PR]
by hati1005 | 2009-05-10 00:10 | 龍平
c0130741_23523063.jpg

ガラガラガラ…
アガ「ただいま~」
刹那「おかえりー」
c0130741_23533420.jpg

アガ「よいしょっ」
刹那「…アレ?…アッガイたん、どこ行ってたの??」
c0130741_2355148.jpg

アガ「トリントン!はい、お土産」
刹那「ト、トリントン??」
刹那(なんでトリントンなのに南国風…)
c0130741_23564064.jpg

アガ「他にもあるお」
刹那「え…!?そ、そのブランドは…?;;」

持ち金なんてスッカラカンさ。
本日トリントン66勝てたけど成績は微妙…。。
宇宙88で頑張る。。
[PR]
by hati1005 | 2009-05-05 23:59 | アニメ・マンガ・ゲーム
マイスタージャパンミニ戦国武将』コンプ??
c0130741_0132123.jpg

PPPと同じくらいのサイズのこけしみたいなフィギュアw
1個315円。
BOX買いしたけど、全部で12種類+別バージョン3つ。。
何故だマイスタージャパン!
何故1BOXで揃わない!!
c0130741_021286.jpg

ちなみにこの信長様が別バージョン。
こっちのがカッコイイ(゜∀゜)
別バージョン3つは家康、秀吉、信長の甲冑違い。
c0130741_0204758.jpg

最初箱の写真と見比べて今川さんのアイメイク?が違うからこれが別バージョンなのかと思た。
違うのねw
c0130741_022135.jpg

やっぱ伊達の兜はカッコイイvvv
永遠の憧れですよww
c0130741_025136.jpg

話題の直江の愛兜w
テカテカしてるし造形もなかなか凝ってます。
c0130741_0243471.jpg

我らが殿の兜。。
質感へのこだわりは素晴らしいんだが質量が残念な感じに…ww

これ一応顔も似させてるのかな??
もーすぐ端午の節句だし、カワイイので勢ぞろいで飾っておこう♪♪
ちなみに昔コンプした甲冑版フィギュアも今度アップしたい。
[PR]
by hati1005 | 2009-04-14 00:33 | 雑貨・フィギュア
本日行って参りました太平山
スゴく良い天気に恵まれまして♪♪
ふもとからもぉダイブ桜咲いててキレイだった(^ー^)
謙信平のとこはまだまだだったけど。。
枝垂桜はほぼ満開♪♪
その写真は明日また。
c0130741_23434496.jpg

アッガイ団を真似て我が家のアッガイたんも連れ出してみましたww
枝垂桜の前から。
アッガイたんもカメラ持参ww
楽しかったww
でもまた頂上まで登って疲れた…orz
イイ汗かいたし、良い夢見れそうだ。
[PR]
by hati1005 | 2009-04-05 23:47 |
プロッププラスプチ ガンダム00 セカンドシーズン Vol.2』コンプ
c0130741_23172456.jpg

コレがプププだよAちゃんww
バンダイより全部で10種類。
台座のセリフは…

刹那(スーツ)「過去じゃない、未来のためだ」
刹那(私服)「そしてお前も、ガンダムマイスターとなる」
ライル(携帯)「そんなに似てるかな、俺と兄さんは?」
ライル(ハロ)「…俺に、兄の意志を継げというのか…?」
沙慈「…僕は…そんなつもりじゃ…」
ビリ(スーツ)「確実に仕留めて欲しい ソレスタルビーイングを…」
ビリ(白衣)「気に入っているのかと思ったよ…」
アレルヤ「マリー…」 
ティエリア「ええ、よろこんで」
グラ「キミの視線を釘付けにする」


ちなみにチャームは刹那はプラスチック爆弾?とメット、ライルはハロと携帯?、沙慈は赤ハロ、ビリーはメット、アレルヤは通信機器?ティエリアはシャンパングラス、グラハムはメット。
c0130741_23175282.jpg

今回PPP初登場のビリーは何故か2パターンww
c0130741_23181618.jpg

沙慈もお初。
c0130741_23184638.jpg

ミスターブシドーもお顔の傷跡までしっかり再現!w

そして!!今回話題だった…
c0130741_23213591.jpg

ティエリア様!
可憐だ(゜д゜)
メージュのPPPもこのティエリア様のちょっと表情違うバージョン。
チャームは銃!
楽しみだーぃ(*´∀`*
でも我が家には一体何人のPPPがおるんだろ…ww
愛が溢れてきたよww
[PR]
by hati1005 | 2009-04-02 23:30 | 雑貨・フィギュア
ついに最終回を迎えようとしている『機動戦士ガンダム00
なんだかホントあっという間だったな…
感慨に浸って昼間ずっとファーストシーズン観てたよ。。
あの頃のグラは何だかとてもイキイキしてたな…ww

アニメージュ誌上通販のPPPとニュータイプロマンスのキャラクターカレンダーズ応募してきた(´∀`)
ティエリアが表紙のアニメージュはオリジナルPPP。
運転手姿の刹那くんと、女装ティエリアと、セカンドバージョンハレルヤと、眼帯ロックオンと…
PPP初登場のコーラサワー!
締め切りは4/30まで。
カレンダーキャラクターズはカワイイタキシード姿のマイスター4人
コレはノーマルの方も予約済みw
締め切りは5/22まで。
今回初めてニュータイプロマンス買ったww
なんだか乙女の夢がギッシリな雑誌ですなwwステキです

最終回だとしても、まだまだガンダム愛は終わりはせんよ!ww
[PR]
by hati1005 | 2009-03-29 00:53 | 雑貨・フィギュア