タグ:プチブライス ( 51 ) タグの人気記事
今年も行って参りました!
表参道ヒルズにて行われているアニバーサリー展覧会
Fashion Obsession
c0130741_23275895.jpg

もちろんお目当てはCWC限定アニバーサリープチブライス『ファッションオブセッション ジル
今回は制限があって、Junie Moonカード等を持ってる人限定で抽選に参加できるとのこでした。
自分はエポスカード持ってたのでそれで。
c0130741_2343559.jpg

青い瞳に金髪でオサレワンピvvv
まさに美少女(≧∀≦)vvv

抽選ってサイトにあったからちょっと余裕こいて行ってきたw
が、並んだ列を間違えて、ネオの方に並んでしまっていたらしい…;;
プチは…??
とスタッフに尋ねると、プチは12時から店頭にて販売方法を発表致します…とのこと。
アレ??いきなり予定変更になったの??(´へ`;)
で、キディランド行ったりローソンで立ち読みしたりブラブラして12時頃また会場に戻ってみると、
先着順で販売致します。先ほどネオブライスの整理券をお渡しした場所へお並び下さい

!?Σ(-д-;)

みんな待ってた人猛ダッシュですよww
スタッフが走らないで下さい!って叫んでたけど、そりゃみんな走るよww
自分も必死で走ったさwwこんな形式にしたスタッフのミスだよww
ま、そんなこんなでなんとか無事ジルさんをお迎えできました♪♪
c0130741_23464725.jpg

よく見たらこのコの瞳キレイな青色してるの(゜д゜)
他のコより瞳がキラキラしてるな~と思ったらこのせいだったのか!

もぉなんてカワイイんだ(*´∀`*
ホントゲットできて良かった=3
走ったかいがありましたww
[PR]
by hati1005 | 2009-06-29 23:54 | プチブライス
旅行レポ語り長くなりそーだから先にうpw
Q-potとのコラボプチブライスマドモアゼルショコラ ドゥ キューポット
c0130741_222283.jpg

先日無事届きました♪♪
実物は思ってた以上にカワユスvvv
オサレな足元とかホントチョッコレートみたいvvv
た、食べちゃいたい…(*´д`*)ハァハァ
c0130741_2234936.jpg

ドレスもスゴい凝っててゴージャスィ!小物もカワイイvvv

そいえば瞳の感じが変わったんだね。。
プリンプピッグから?だっけ??
前のリアルな感じのも好きだったけどな。。
c0130741_227187.jpg

まだ開けません。
そんな眼で見つめてもダメです。
箱もカワユスだししばらく飾っておくんだーぃ♪♪ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by hati1005 | 2008-11-10 22:16 | プチブライス
プチブライスマドモアゼル ショコラ ドゥ キューポット』を何とかゲットできた!
ブライス公式サイトで10/21発売開始だったけどその時は完敗だった。。
何とか午前中の仕事を終わらせて早めにお昼休みにしたけど、サイトに全くつながらずorz
つながった!と思ったら完売…(T△T)
たった6分の出来事でしたよ…w
なので!!
昨夜のQ-potサイトの乱では負けるわけにはイカンかったのです!!ww
そりゃぁもぉ何度も再アクセスしまくりましたとも!ww
ホントゲット出来て良かった=3

早く会いたい(*´ー`*
届くのが楽しみです♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-10-24 22:04 | プチブライス
久々ブライスサイト覘いてみたらー!
Jane Marpleとコラボのブライスたんが出るとか!!
絶対カワイイって!絶対カワイイって!!
ロイヤルでクラシカルでモダンなデザインだって!
どーしよー(≧∀≦)キャーvvv

でも…プチのシルエット見た感じだと…犬??ww
どんななんだろvvv
Q-potのも詳細早くアップされないかな♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-10-06 23:00 | プチブライス
ただいまオアシス大改装中。
c0130741_2405394.jpg

理由は、ハティの愛が溢れ出したからww
プチ部屋を縮小して上段を全てフィギュアコーナーに。
上段はガンダム、幽白、トライガン等。
中段がプチ。
下段はカオスww
c0130741_244252.jpg

中段。
詰め込みすぎて人口密度濃っ。
100均で買ってきたCDラックに色塗って置いてみた。
が、ちと小さすぎた;;
まだ入りきれていないコたちはマイルームにおります。

オアシスというよりカオスww
[PR]
by hati1005 | 2008-08-10 02:50 | 雑貨・フィギュア
本日8/5でこのブログ1周年でございます。
c0130741_23141222.jpg

みんなに祝ってもらいましたww
そしていまだペンタブになれていないという事実…orz

早いなぁ…。1年って。
最初から今日までずっとオタクなことしか書いてないけどww
しかし、こんなブログをいつも見に来て下さる方々、フラッと立ちよって下さった方々、温かいコメントを下さる方々、本当に感謝しております!!!
こんなに色んな方々が見に来て下さるなんて当初は思ってなかったので嬉しいかぎりです!!
これからも…まぁたいしたものは出てきませんが…w良ければ『広く浅くオタくな日々』をヨロシクお願い致しますm(_ _)m

ハティがオタクなかぎり続けます
[PR]
by hati1005 | 2008-08-05 23:23 | プチブライス
プチブライスティーフォートゥー』に『ルージュノアール』のスーツを着せて。
フ~ジコちゃ~んコスww
c0130741_21584676.jpg

ティーさんは二度目の登場だったと思われ。
カッチョ良かったので以前衝動買いしたMaistoの『HARLEY DAVIDSON  MOTORCYCLES1/24』の『VRSCR Street Rod』と共にキメてみましたww

女はカワイイだけじゃダメなのよww
[PR]
by hati1005 | 2008-08-03 22:29 | プチブライス
ついに開封してしまった…!!
プチブライススージー・シュガーピンク&グリーン
c0130741_2331474.jpg

帽子とか服とかアイドルっぽくてスゴいツボ!!w
色々写真撮りたいな♪♪なんて眺めてたら我慢できなくなたww
c0130741_23323224.jpg

スウィーツとプチはヤバい組み合わせw
同じ服で同じアイカラーなのにまた違った印象の二人
c0130741_23341748.jpg

二人はとっても仲良しさん(^ー^)

また登場すると思われ。
[PR]
by hati1005 | 2008-07-31 23:38 | プチブライス
ベティさん何気に初デフォ服で登場w
c0130741_2357458.jpg

リーメント、ディズニーキャラクター『Happyバースデーケーキ』と一緒に

祝いたい人がいるって…いいよね。
[PR]
by hati1005 | 2008-07-17 23:59 | プチブライス
ヤター♪♪
CWC限定アニバーサリープチブライスのデニズン・オブ・ザ・レイク『スージー・シュガー ピンク&グリーン』ゲットだぜーィ(≧∀≦)
c0130741_12212219.jpg

並びましたとも!
表参道ヒルズに着いたのは朝9時頃だったけどね。
基本夜行性なハティにしては頑張ったww
既に並んでる方々もいらっしゃいましたが、ハティたちはだいたい20番目くらい。
意外と余裕なカンジだたよw
c0130741_17174641.jpg

ハティらが連れ去ったあと。上から撮ってみた。
結構行列できてたんだ!w
あの行列の奥にブライスショップ&ビューティーコンテストの素晴らしいブライスたんたちが佇んでおりました(*´ー`*
ビューティーコンテスト、ハティは作品名『ベイビーローズ』とプチの『スノークィーン』が気になりましたvvv
ショップでは数量限定でオリジナルのブライス用Tシャツとウィッグも販売しておりましたが、ハティん家にはプチしかおらんのでスルー。。

ちなみに一人各1体だったので友人の分も頼まれてたから相方に友人の分を託したわけだが…
ちゃんとスージーシュガーのピンクを下さいって言うんだぞって教えたにもかかわらず、恥ずかしくて言えない相方は「あの…その…ピンク的な、何とかを一つ…」って
ピンク的な何かってなんだ!!
ちゃんと言え!!ドSなハティはブライスファンはそんなんじゃ納得しませんよ!!
c0130741_1727967.jpg

外もブライスがドーンとvv
c0130741_172884.jpg

お祭り気分一色でさァ♪♪

レジ横にあったポストカードも無料配布だったので貰いまくってきたw
c0130741_1730396.jpg

大事なものを捧げたかいもあって無事ゲットできてヨカタ
大事なものってなんだ。
今後の人生で妹に、自分が兄であることを一切あかさないってことを捧げました…(色々混在)
どーでもいい。

このあと相方と原宿クレープ&ラフォーレでショッピングと若者らしいいこととかして帰ったw
何気に相方と出かけたのすげぇ久々なんだゼw
いやー充実した(自分的にw)一日だたー(´∀`)
[PR]
by hati1005 | 2008-06-29 17:52 | プチブライス