ただ今信長の野望 天道を石田家でプレイ中。
戦中の三成の声…

アレ??

たけぽんじゃね??

無双に続いてこっちもたけぽん起用??
どーでもいいけど今回の絵より前回の三成のが好きだったな。。
謙信女説シナリオは意外と面白スww
[PR]
by hati1005 | 2010-03-18 21:37 | たけぽん
今更ながらにあけましてww
2010年もオタクなこのブログとハティをよろしく(´ー`)

年末年始は仕事、絆、08小隊であっという間に過ぎ去りましたが。
今年の目標は大佐になる!
です。
そしてちょっとココがサボり気味だったので徐々に復活していきたいw

話は変わりますが、
さっきTBSの総力報道!にてたけぽんを視聴!
多分たけぽん。
未確認だがあれはたけぽん!!
クーガーとかいうアメリカの肉食系女子の報道にてクーガーの彼氏の吹替えしてた。
たけぽん…(*´ー`*
やっぱ3月の戦国武将祭行こうかな…
[PR]
by hati1005 | 2010-01-13 23:59 | たけぽん
逆転検事』がもぉちょっとで発売する。
公式サイトでプロモムービーばっか見てるw
たけぽん聴き放題ヽ(´∀`)ノヒャッホー
フルボイスだったら迷わず買うんだけどなー。。
裁判やりすぎてちょっと手が出ない…。。面白いんだけどね。

御剣検事!って呼ばれて「なんであろうか?」って答える御剣さんが好きww
これもアニメ化しちゃえばいいのに。
もちろんたけぽんで。
BASARAの次は逆転で!カプコ頼む!!
[PR]
by hati1005 | 2009-05-20 23:53 | たけぽん
最近休日になると天気悪いな…(´へ`)洗濯しよぉと思ってたけどやめだー。
で、24時間自宅警備員してた。
そして、オタクらしい休日を
今更ながらにハマッた…

桜蘭高校ホスト部

何あのアニメ!予想以上に面白ス!(゜∀゜)
かなり笑ったwww
ただグッドルッキングガイたちが色香を振りまくだけじゃないww
でも少々腐向け?ww(ダイブ??ww)
興奮さめやらないので着うたGUILTY BEAUTY LOVEまでゲット
いつでもどこでもマモの美声が聴けるんだゼ
しかしあの歌詞はスゴイな…ww
そして本編のマモの崩壊キャラっぷりもww
[PR]
by hati1005 | 2009-05-17 21:10 | アニメ・マンガ・ゲーム
偶然つけたラジオからたけぽんらしき美声が…!!
確か日本放送だったと思われ。
夕方5時過ぎだったかな??
ジェイコムとか言うケーブルTVのCMナレだった。

調べてみたけどヒットする情報がない。。
誰かご存知な方いらっしゃらないでしょーか??;;

多分たけぽん。
違ってたらスイマソ;;
[PR]
by hati1005 | 2009-05-07 23:20 | たけぽん
祝☆蒼天航路アニメ化決定!!

4/7(火)24:59~25:29日テレ系にて放送開始!!
アニメの蒼天航路…スゴいエンターテイメントな予感…(*´ー`*
しかも曹操役はな、なんと!宮野真守さん!!
劉備役は関智一さん!!
何か全然想像つかんw
マモ…陸遜の次は曹操か…大出世だなw

春がすぐそこまで来とるvvv
[PR]
by hati1005 | 2009-03-26 22:23 | アニメ・マンガ・ゲーム
100曲マラソンの影響でただいま絶賛まっすんブーム
今月のテニスの王子様オン・ザ・レイディオのパーソナリティは増田裕生さん&川本成さん!
ゲストは佐々木望さんプリ。
毎週火曜13時~翌日水曜13時まで聴けます!

バレンタインシーズンということでチョコの話に。
そこから何故かエクレアがエイリアンに似てるって話に…w
口瓦割り対決は面白スww
勝利したのはさすが佐々木さん!!ここで噛むわけにいかず!ww
まっすん真っ先につっかえたけどww
どーでもいいけどハティの中のまっすんは100曲マラソンのモってるジャニーズ系wなので今の髪型に軽くビックリ∑(゜д゜)
いつもはサラサラロングなの…??

来週のゲストは民謡の人?って言ってた…
比嘉中??
[PR]
by hati1005 | 2009-02-17 22:37 | アニメ・マンガ・ゲーム
ひょんなことから衝撃の事実を知った!
怪人ゾナー森久保祥太郎さんだったんだね…ww
好きだったんだよ怪人ゾナー!
めちゃイケで初見だったんだけど…朝見れないから。
そういうことを含めて、今後は切原くんを見ていこうと思うよww

どーでもいいけど最近休みになると100曲マラソン見るかネイルかまってるかしかしてないよ…。。
外出たいけど出ると絆行っちゃうしなー…w

内輪ネタですが…
ちなみにバレンタイン・キッスが歌えたのは100曲マラソン見てたからだよww
別に詐称してないよww
[PR]
by hati1005 | 2009-02-15 04:35
めざましテレビの着ボイスランキングで神谷さんの着ボイスが2位になったそうで。
オメデトウございます
オメデトウございますついでに貼っておきますww



どーぞ罵られて下ちいw
[PR]
by hati1005 | 2008-10-30 23:30 | アニメ・マンガ・ゲーム
今日も空振り攻殻機動隊…。。
そろそろ返してくれ。誰か。
代わりに今度はテニプリ借りてきた
100曲マラソンの為に(いや、たけぽんの為w)ずっと見よう見ようと思ってて見ていなかったし(´ー`)
とりあえず地区大会まで見終わった。
たけぽんが意外と早い段階で登場して驚いたww
ってゆーか九鬼貴一の出番てコレだけ??
また出てくるんだよね??
CDまで出してたわけだし…w
まだ柳蓮二も出てきてないし、楽しみはこれからだよね??w

ここまで見た感想…

リョーマくん可愛すぎ(*´∀`*)

確かに王子様だたよ…ww
ツボられたww
ホント今さらww
全部見終わったらも一回100曲マラソン見よっと♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-09-24 23:05 | アニメ・マンガ・ゲーム