タグ:松田龍平 ( 18 ) タグの人気記事
1/8(火)よりフジテレビにて夜10時10分から放送開始!!
あしたの、喜多善男』に龍平くんが!!(≧∀≦)
ハゲタカ』に続いて2度目の連ドラvvしかもまた栗山千明たんと共演だし
毎週龍平たんが拝めるよぅ…(*´д`*)義ザウレシス。
でも髪切っちゃったんだね。。長いの好きなのに…。。

ショックのあまり、一度は二次元に傾きかけておりましたがw
いいんだもん
龍平くんを密かに想うのは自由だもん(萌力w)
だからドラマも欠かさず見るよぅ♪♪♪
脚本があの、NIGHTHEADで有名な飯田譲治さん!!
こりゃ内容の方も期待できそぉじゃないスか!?(゜∀゜)

新年から楽しみなこと満載vv
[PR]
by hati1005 | 2007-12-27 23:11 | 龍平
ユニクロのヒートテックインナーあったか(´▽`)イヤサレル…。
ババシャツ用として購入
しかし最近そこまで寒くないから普通のインナーとして活躍中。
c0130741_21524682.jpg

店頭に置いてあったフリーペーパーをぬかりなく入手w
もちろん目的は龍平くんvv
…はぁ…。。龍平くん…。。
報われないことくらい分かってるさ…。
でも切ないのよー(;_;)
部長(渾名)に、「もぉ二次元しか愛さない」宣言までする始末w
イヤ笑えないな;;
そんな色々末期なハティを優しく(?)見守ってくれる部長(もーすぐ誕生日)にむしろ萌えるよw

とりあえずダーカーも終わってしまったのでニコ兄ちゃん&三成萌えに戻りつつある日々。
でもニコ兄ちゃんはニコ兄ちゃんでウルフルズ聴くだけで切なくなる(重症)

ダメだこりゃw
[PR]
by hati1005 | 2007-12-04 22:04 | 龍平
察して下さい…。。。

ゴメン、龍平くん。。
今は素直に祝福できない…orz
[PR]
by hati1005 | 2007-11-13 15:12 | 龍平
何故…私はオタクのくせに東京ゲームショウに行かなかったのか…orz

行けない距離ではなかったじゃん…。自分、大概暇じゃん…。。

だって、だって…

龍平くんが来てたなんて知らなかったんだよー!!orz

マイクロソフトブースでXboxの『Halo3』のイベントにいらっしゃってたみたいですよ。。
他芸能人総勢16名が参加する中、龍平くんはダントツにうまかったとか!!
なんでも、このシリーズの大ファンで、相当やりこんでいるらしい。
そんな勇姿をこの目に焼き付けたかった…。
知ってたよ。知ってたさ…。龍平くんがゲーマーだってことくらい。。

一生の不覚…。もう立ち直れん。。風邪も悪化してきたよ…( -_-)
人生って、世知辛いね…。
[PR]
by hati1005 | 2007-10-05 23:22 | 龍平
母上が利き手の右手首を転んで骨折してしまった…(´へ`)
なので、ギブスのはめた右腕でも楽々着替えが出来るようにユニクロにシャツを買いに行くことに。
ちょうどお店も秋ムードに変わってて、カワイイのがいっぱいあった(゜v゜)
お店で母上の服と、自分のも少々選んでレジへ。
そこで、思わぬ運命の出会い!!

り、龍平くん!?

レジの後ろにユニクロをクールに着こなす龍平くんのでっかいポスターが!!
壁いっぱいに龍平くんがいて、思わずニヤニヤw
ヤバイよこれ。萌え死ぬよw

母上のことでちょっぴり落ち込んでたけど頑張ってお手伝いしていたハティに、神様がご褒美くれたのかも!(´∀`)vv

神様アリガトvv
ユニクロさん、アレ、下さい!!!(切実)
[PR]
by hati1005 | 2007-09-30 18:20 | 龍平
本日よる9時~11時はお母さんもお父さんもお兄ちゃんも、TVの前に集合ですYO!!!
TBSで2時間!『古代文明ミステリー、幻のアンデス黄金帝国インカに眠る12の謎!!

2時間スペシャルですよ!!インカ!アンデス!!
いや、正直そこはどーでもいい…
何より、龍平くんが出演するからですよ!!
見なくちゃ後悔しちゃうでしょーが!!

龍平くん2時間スペシャル!!!

バッチシ録画予約したし、抜かりはござらんよ♪♪
寧ろ龍平くんの12の何かを探ってくれ(´∀`ドキドキ
[PR]
by hati1005 | 2007-09-24 13:45 | 龍平
台風の進路も気になるとこだけど、今一番気になって止まんないのは
恋するマドリ
たまに何か聞かれて「ん?」って言う龍平くんが好きw

恋するマドリで激しく妄想する…。。※ネタバレ注意↓(ネタバレにもなんないか…w)

「ハティさん花粉症?」
「ええ、少し」
「3分の1に減るから、良かったね(ニッコリ)」(´ー`)フフ…

「二人で座るには窮屈なんだよね…」
コノっ贅沢者がーー!!ヽ(`д´)/
「二人で座るのにちょうど良いかと思ったんだ。」→正解〇
二人で密着して座ればイイじゃないか!!むしろ密着するからイイんじゃないか!!

「一緒に住んでくれ
「はい!喜んでー!」(´ー`)

「それ、私に下さい!!」
「はい!喜んでー!」(´ー`)
∑(゜д゜)ハッ!!しまった!!つい結衣たんだから渡しちまった!
でもまた龍平くんが渡しに来てくれるvvヤターヽ(´∀`)/♪♪

恋するマドリ妄想版終了wお疲れ様でしたm(_ _;;)m
[PR]
by hati1005 | 2007-09-06 16:52 | 龍平
ハティは松田龍平くんの大ファンなわけですが、もうかれこれ想い続けて5年くらいになるのかなぁ??
その前から映画などで龍平くんのことは知っていました☆容姿がハティの思いっきりタイプvだったから何となく気になってはいたw

ハマッて抜け出せなくなったきっかけはTOYOTAistのCM(今はモデルチェンジしてCMも違いますが)
確かそうそうたるメンバーが5人くらいで出演していて、その中で龍平くんがサッソウと歩く姿があり、あまりにも格好よすぎて目が離せなくなったのを覚えているwあんなに格好良く歩ける人そうはいないww

長髪の龍平くんが特に好きなので、昔やってたジャックスカードのCMの時もスキvvv
そんな龍平くんの魅力を(萌えを)これから存分に語っていこうかと思うw
[PR]
by hati1005 | 2007-08-17 23:27 | 龍平