なんてっこった…
週に一度の楽しみが…

リリエンタール連載終了orz

なんだか急展開だったからもしや…って思ってたけど。。
あぁ…
私の癒しが…。。
[PR]
by hati1005 | 2010-05-11 22:58 | アニメ・マンガ・ゲーム
ついにあと数日となりました…

劇場版TRIGUN!!

絶対初日行く!!!
…って、思ってたのに…。。
4/24、25角館に旅行行くんだった…orz
しかもめずらしくも相方と。。
青葉区も出れないし…せっかくのRなのに。。
桜は何故散ってしまうの…??

前売り券のキーホルダー欲しかったけど結局買わなかった…。。
でもアレがパニッシャーだったら行けなくても買ってたかもww
なのでグッズはストラップ&チャーム狙いで
GWに2回は観に行こうかと思う!ふむ。
大画面でニコ兄ちゃんか…

大画面deニコ兄ちゃん!?

ニコ兄ちゃん!!!(≧∀≦)
仕事辛くても頑張れる気がしてきた!!(゜∀゜)
[PR]
by hati1005 | 2010-04-18 21:38 | アニメ・マンガ・ゲーム
9月初記事の次が9月最後って…ww
かわらずオタクに生きてます。

それより!久々ジャンプ見て癒されたww

『賢い犬リリエンタール』

何あのカワユさ(*´∀`*
萌え死ぬww
来週も立ち読も。
てゆーかコミック買お♪♪
あ!明日は小野寺律の場合3巻の発売日だし!!
来週からダーカー二期も始まるし!!!

も、なんだか毎日楽しww
[PR]
by hati1005 | 2009-09-30 23:12 | アニメ・マンガ・ゲーム
ついに!届いた!!
c0130741_0112785.jpg

figma付特装版GANTZ26巻!!
レイカ…(*´д`*)ハァハァ
しかしお目当てはレイカより武器パーツだったりするww
でも素晴らしい出来だし、開封したら写真撮りまくろぉかと

このレイカでフォトコンテストやるらしい。
せっかくだから撮って応募してみよかな。
[PR]
by hati1005 | 2009-06-22 00:15 | 雑貨・フィギュア
ZETMAN』10巻やっと読んだ!
面白くなってきたとこですYO♪♪
今回の表紙はアルファス!!
中身もアルファス大活躍

個人的に灰谷のキャラが激しく気になるww
あぁいうわざとらしい程怪しいキャラってあんまいないww

一応感想は隠します。

感想。
[PR]
by hati1005 | 2008-08-23 23:36 | アニメ・マンガ・ゲーム
あの、『Cafe吉祥寺で』がドラマになるそーで!!
テレビ東京9/29(月)から毎週月~金、午前11時50分放送!
マジですか。
アレ…ドラマになるんですか??ww

とりあえず、録画して見ようかと思います。
とりあえず、皆川さんが好きですw
皆川さん役は高木万平さん。
よく知らないのですがカワイイお顔な方ですな…(*´ー`*
[PR]
by hati1005 | 2008-08-19 00:06 | 映画・ドラマ
ビックリ。
フラッと寄った本屋さんで『秘密』5巻を発見!!
ま、薪さん!!
こんなに早く出ると思ってなかったものでw
感想は、一応隠しときます。
いつもながらたいしたもんは書いてませんがw

ちなみに…
アニメレポを最近書いてないのは本人も録画して見れてないからです;;

感想。
[PR]
by hati1005 | 2008-08-15 21:27 | アニメ・マンガ・ゲーム
ただ今絶賛胸キュン中(あさき、ゆめみし中w)なので病のあとを…ww
c0130741_22392535.jpg

近所のホビーショップで衝動買いしたw
バンダイ銀魂キャラクターズ
全部で5種類だがハティの好みな方のみチョイス。
銀さん萌えなくてゴメン…w
c0130741_22444310.jpg

大好きな総悟たん(*´ー`*
瞳孔開いてまんがな。
c0130741_22455714.jpg

副長。
普通にカコイイ。
c0130741_2244155.jpg

キャラ的に(萌えでなく)好きなヅラ。
でも顔はちょっと美形すぎる気が…。

このフィギュア、実はパーツを組み替えられる♪♪

c0130741_2248990.jpg

どこが変わったでしょう?ww
おふざけバージョンとカコイイバージョンどちらにも出来る♪♪
c0130741_2249536.jpg

総悟たんは何かこっちのが好き
しかし、瞳孔開いてまんがな。
c0130741_22504769.jpg

短髪ヅラ。
でもやっぱヅラはサラサラストレートだよね
c0130741_22515558.jpg

ヅラのヅラww

さ、続きやろ♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-07-28 23:01 | 雑貨・フィギュア
バンダイ幽☆遊☆白書 激闘暗黒武術会!!』フルコンプ♪♪
c0130741_22491978.jpg

見つけた瞬間箱買いww
そりゃぁ買うっきゃないって!!wみんな待ってたって!!ww
筋肉の造形とか結構リアルvv
でもノーマル幽助の髪型は角刈りっぽいww

ノーマル5種+シークレット2種。
幽助髪おろしバージョン&邪眼飛影がシークレット
ってゆーか妖狐はシークレットじゃないんだww
c0130741_2257044.jpg

この妖狐の髪へのこだわりはなんなんだろう…ww
すげぇツヤツヤvvv
トリートメントは万全ですww
c0130741_2303818.jpg

もぉ後戻りは出来んぞ…巻き方を忘れちまったからな…!
飛影ーーーvvv
いちいちツボ。いちいち萌え。
録画したビデオテープに黒ノ章って書いてたのは自分だけじゃないはず!w

しかし何故に桑原はおらんの??
コエンマはおるのに…。。
[PR]
by hati1005 | 2008-07-14 23:20 | 雑貨・フィギュア
晩ゴハンはナポリタン。
久々食べたw
何か…トライガン見てたらムショウに食べたくなったんだ…ww
ハティもニコ兄ちゃんとウィンナー取り合いたいww

そいえば映画化の話進んでんのかな??
完全オリジナルでヴァッシュVSウルフウッド!?なんて書かれてたけどハティ的にはニコ兄ちゃんはやっぱ味方がイイな。。
だって…ヴァッシュの、唯一背中を任せられる存在なんだぜ…。

あと、個人的にものスゴくガントレットの過去話とか気になるんだがww
そいうスピンオフとかやんないかなー。。
[PR]
by hati1005 | 2008-06-19 23:33