明日早朝に山形、新潟を巡ってきます!
直江を巡る旅!
そしてかねたん!!ww

今回も長旅になりそぉなのでDOESのNEWアルバム『The World's Edge』とか積んで行く(´ー`)
他にはKalafinaHydeとか。

DOESのアルバムはかなりヒットだ♪♪

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by hati1005 | 2009-06-05 22:06 | 音楽
HEY!HEY!HEY!abingdon boys schoolがー!(≧∀≦)
ついこの間新曲出したと思ったのにもぉvvv
まだ『STRENGTH.』は自分の中で旬なのにw
素晴らしい♪♪
ご武運長久にてまことに祝着!ww

JAP』5/20発売!!
めちゃくちゃカッコよか(*´∀`*
BASARAの主題歌だったんだね。
そして西川さん、滋賀出身だったんだね。
滋賀良いとこvvvまた行きたいvvv
[PR]
by hati1005 | 2009-05-18 22:08 | 音楽
今年も行きます太平山!!
明日行く予定だが…今年は桜まだ咲いてなさそぉだな;;
でも天気は晴れになってたし!ドライブ楽しめばいっか♪♪

今回の旅のお供にPUFFYのCD借りてきた(^ー^)
honeycreeperSplurge
モグラライクとサヨナラサマーが聴きたくて。
アッガイ団に影響された結果ww
honey~の方はくちびるモーションも入ってる♪♪
君とオートバイはチバユウスケ作詞作曲だし!
このアルバムはバラエティに富んでるYO!
でもPUFFY=アッガイたんになってしまっている…ww

あとオマケでもイッコ借りてきた。
STARCHILD
アニソンオムニバスw
スレイヤーズとかエヴァとか結構イイトコ詰まってるww

明日桜咲いてるとイイな…。。
[PR]
by hati1005 | 2009-04-04 23:26 | 音楽
ゲッツしてきましたー♪♪
c0130741_2311438.jpg

本日発売
吉井和哉newアルバム『VOLT』初回限定版vvv
待ってました!!(≧∀≦)
吉井ロック大全開♪♪
聴くよ~vvv聴いちゃうよ~ww
じわじわ元気を貰うカンジのアルバムにじわじわハメられるww
どこまでもらしさを忘れない吉井さんが大好きだww
[PR]
by hati1005 | 2009-03-18 23:15 | 音楽
明日宇都宮へドライブ行ってくるでヤンス。
で、お決まりの旅には欠かせない音楽たちをつみこみますw
今回は懐メロ借りてきてみた。
山口百恵ベスト『百恵復活
二枚組みでイミテイション・ゴールド、プレイバックpart2、いい日旅立ち
なんかが入ってる。
あと、谷村新司ベスト『スーパー・ベスト
昴、チャンピオン、サライ
なんかが入ってる。
チャンピオンが聴きたくてさww
その他、坂本冬美アジアの海賊、研ナオコあばよ、とかも入れてみたよ

明日晴れるといいな
[PR]
by hati1005 | 2009-02-20 23:31 | 音楽
UVERworldスキーの友人に借りてきた♪♪
ガンダム00OPの『儚くも永久のカナシ
カナシは古語で愛って意味らしいスね。
友人がいらないと言うのでオマケの刹那くんカード貰いましたw

最近なんだかバタバタしてて00見れてない。。
噂のアレルヤロマンス早く見たいw
でも明日は早いしもぉ寝よ。
明日は上野&両国の美術館巡りなんだぜーぃ♪♪
あ、ってもぉ今日かw
[PR]
by hati1005 | 2008-11-23 00:11 | 音楽
旅行行くために積み込んだ音楽たち↓

RIP SLYME(グッジョブ!、EPOCH、FUNFAIR)、CRAZY KEN BAND(ZERO)、娘トラ、YUI(I LOVED YESTERDAY)、トライガンサントラ、Evanescence(ザ・オープン・ドア、フォールン)、Blue(One Love)、Maroon5(It Won't Be Soon Before Long)、Beauty(オムニバス)、capsule(FLASH BACK)、シドUVERworldDOES宇多田ヒカル(HEART STATION )、HIGH and MIGHTY COLOR吉井和哉B'z安室奈美恵

実は母と二人、車で滋賀まで行って来ます
憧れの関ヶ原!憧れのひこにゃん!!ww
今日の夜中(明日の早朝?)に出る予定です。
長旅に音楽は必需品
[PR]
by hati1005 | 2008-10-31 19:28
いいもんみっけた
昨日からの続きでww



みんなが振り向くとこ好きww
やっぱリップはスゴいなぁ(*´ー`*
[PR]
by hati1005 | 2008-09-21 14:19 | 音楽
ぜ、全然知らなかった…;;
つい先日フリーペーパーでハイカラのメインボーカル、マーキーが卒業することを知った。。
なんでかな??ソロになるのかな??
なんて思ってたら…

結婚…してたんだ…orz

お相手はドリカムの中村正人さん。
おめでたいけど。。
もぉ歌はやめちゃうのかなぁ…??
好きだったんだけどなー…あの伸びやかで深い声…。。
[PR]
by hati1005 | 2008-09-17 22:33 | 音楽
あれからかなりDOESにハマり気味。
三月』もmoraでダウンロードした♪♪
イイ曲だ(*´ー`*
放課後の教室とかで聴きたいねww

最初聴いた時声が吉井さんに似てると思った。
あの高さは心地イイvvv
[PR]
by hati1005 | 2008-07-22 23:02 | 音楽