ミニガンプラ付きカップヌードルを求めてコンビニ3軒…。。
どこにも置いてない。。
やっぱ人気なのかな。。それともただ取り扱ってないだけ??
ララァ…私を導いてくれ…
彷徨い歩いて辿りついたローソン…
あった!!(≧∀≦)大佐!!ありましたよvvv
c0130741_2285987.jpg

シャア専用機体付きカップヌードル!!
辛さも3段階ww
ザク、ゲルググ、ズゴック
しかもクリア素材だと!?
やるな!!

ゲットできてヨカタ=3
[PR]
by hati1005 | 2010-08-07 22:13 | 雑貨・フィギュア
前にコンプしたマイスタージャパン天下統一
c0130741_23134650.jpg

コレクション整理したついでに撮ってみたw
大きさは手のひらサイズ。
ラインナップは三成、左近、秀吉、如水、一豊、半兵衛、元就、島津義久、清正、慶次と超豪華。
でも色は実際のものとはダイブ異なるけど、そこはまぁ、ね…ww
c0130741_23211096.jpg

それぞれ武将紹介のカードもついてます。
c0130741_23223590.jpg

愛、ふるえる愛ーww
それとは別に、ご当地フィギュアも。
直江の愛兜もしっかり再現!
各地のSAなんかで買えます
ハティは買ってきてもらいましたw
c0130741_23251213.jpg

伊達もあります♪♪
c0130741_23255840.jpg

質感とか結構リアル!
でもこの甲冑動かすことはできない。残念…。。
c0130741_23271457.jpg

刀は抜刀可能。

本物はおけないけど、存在感はあるよ!w
他に揃ってないのも揃えたいな
オススメですw
[PR]
by hati1005 | 2009-05-19 23:35 | 雑貨・フィギュア
PCの調子が悪くて画像処理に手間取ってたら日付変わってもーた;;
5/9龍平くん、お誕生日オメデトー!!
c0130741_08555.jpg

来月公開!
劇場版のハゲタカも楽しみにしてるYO
[PR]
by hati1005 | 2009-05-10 00:10 | 龍平
ハティの最近もっぱらの遊び相手ww
基本仲良しです、二人ww
c0130741_20554040.jpg

そんな刹那くんにDSをプレゼントしてみましたw
c0130741_205721100.jpg

気に入ってくれたよーで、日がな一日DS三昧ですww
ちなみに大きさはこのくらい↓
c0130741_20582160.jpg

下のDSが本物。
刹那くんのはガシャポンのユージンNINTENDO DS SOFTWARE COLLECTION 3
ストラップ部分はニッパーでちょん切りました。
やってるゲームは伝説のスタフィー4ですw平和ww
c0130741_2124951.jpg

アッガイたんもやりたいー。
アッガイたんほったらかしで夢中の刹那くんww
c0130741_2135661.jpg

じゃ、一緒にやろ。
んん。

そしてやっぱり平和ww
[PR]
by hati1005 | 2009-01-26 21:06 | 雑貨・フィギュア
あけましておめでとうございます
遅まきながら、今年もハティ(加速するガノタ)とこんなオタクブログを宜しくお願い致します!
最近絆やら美術館やらでサボり気味ですが…w

年末年始は実家行ったりガンプラ作ったり休日出勤したり、初詣行ったりガンプラ作ったりしてましたww
c0130741_23154659.jpg

相方がクリスマスプレゼントにくれた1/144アッガイたんww
リーメントの「我が家のこたつ」と「うちの自慢のにゃんこ」に囲まれてまったりお正月ww
ちなみにこのとなりには…
c0130741_23285655.jpg

例の刹那くんがPCでまったりしていますww
c0130741_2330170.jpg

何か違和感ない二人ww
にゃんこは刹那くんが連れて帰ってきます。
何故かなつかれるアッガイたんみたいなww

しかし休みって短いね。。
明日からまた仕事か…。。
でも今日から天地人も始まって、より日曜日が楽しみになたーよw
早く休み来いww
[PR]
by hati1005 | 2009-01-04 23:34 | 雑貨・フィギュア
ただいまオアシス大改装中。
c0130741_2405394.jpg

理由は、ハティの愛が溢れ出したからww
プチ部屋を縮小して上段を全てフィギュアコーナーに。
上段はガンダム、幽白、トライガン等。
中段がプチ。
下段はカオスww
c0130741_244252.jpg

中段。
詰め込みすぎて人口密度濃っ。
100均で買ってきたCDラックに色塗って置いてみた。
が、ちと小さすぎた;;
まだ入りきれていないコたちはマイルームにおります。

オアシスというよりカオスww
[PR]
by hati1005 | 2008-08-10 02:50 | 雑貨・フィギュア
本日8/5でこのブログ1周年でございます。
c0130741_23141222.jpg

みんなに祝ってもらいましたww
そしていまだペンタブになれていないという事実…orz

早いなぁ…。1年って。
最初から今日までずっとオタクなことしか書いてないけどww
しかし、こんなブログをいつも見に来て下さる方々、フラッと立ちよって下さった方々、温かいコメントを下さる方々、本当に感謝しております!!!
こんなに色んな方々が見に来て下さるなんて当初は思ってなかったので嬉しいかぎりです!!
これからも…まぁたいしたものは出てきませんが…w良ければ『広く浅くオタくな日々』をヨロシクお願い致しますm(_ _)m

ハティがオタクなかぎり続けます
[PR]
by hati1005 | 2008-08-05 23:23 | プチブライス
ベティさん何気に初デフォ服で登場w
c0130741_2357458.jpg

リーメント、ディズニーキャラクター『Happyバースデーケーキ』と一緒に

祝いたい人がいるって…いいよね。
[PR]
by hati1005 | 2008-07-17 23:59 | プチブライス
リーメントやさしい森のおはなし』パート2
c0130741_2229466.jpg

今度は『春をまつ森』が当たったYO♪♪
コレ結構狙ってたんだ♪♪
小鹿カワユスvv

ちなみに、前のこひつじをお部屋の緑に紛れ込ませてみたw
c0130741_22313759.jpg

ポツーン…。
独りじゃ寂しそうなので今回のうさたんも同居させてみたw
c0130741_22322190.jpg

うさ「あ、コレお近づきの印に…」
羊「好きなんだ…」
うさ「え!?」
羊「どんぐり…ありがとう+」
うさ「あ…はぃ……///」

どーやらうまくいきそうですww(そーなのか?ww)
[PR]
by hati1005 | 2008-06-18 22:43 | 雑貨・フィギュア
こんなん見つけてしまた!!
c0130741_2213757.jpg

リーメントぷちどうぶつシリーズやさしい森のおはなし
動物たちがみんな愛らしくてついつい手が…ww
c0130741_2214448.jpg

当たったのは『子ひつじに秋のあいさつ
子ひつじめっちゃカワユス(*´∀`*
c0130741_22162715.jpg

ほらほら、カワユスvvw

このシリーズみんな欲しい…vv
マターリ集めようかな♪♪
[PR]
by hati1005 | 2008-06-15 22:22 | 雑貨・フィギュア