人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三日月の丸くなるまでジャ ブロー。
本日も行って参りました戦場の絆!
1クレめ、まさかのバンナム…orz
なので2戦めアッガイたんで出てガウで遊んだりww
ターミナルで見たくてww
でも一人で行ったから遠巻きから見てましたww
2クレめ!
入ったら見知らぬ軍曹さんがエントリしてきたΣ(゜д゜)
何かこういう絆は久々だ…w
とりあえず【よろしく】
しかし、連邦さんが強ェのなんのって…;;
軍曹さんタンク出してくれたから改で援護出たけどフルボッコ;;
久々Dとか取ってしまった…。。
軍曹さん、【すまない】
また降格…かな…。。

むしろフルアンチの方が良いかも。
連邦の玄人さんはジャブローがお好きなのか。。
by hati1005 | 2009-05-13 23:39 | アニメ・マンガ・ゲーム
<< ギブミーチョッコレート☆ 業正がいてはジャブローは落とせぬ。 >>