人気ブログランキング | 話題のタグを見る
永遠の憧れ+
先日友人に、「Ray香里奈デザインの超可愛いウェディングドレスが載ってるから見てみて!!」と言われ、早速コンビニへチェックしに行きますと…

な、何これ!?ホントに可愛い!!

あまりの可愛さにしばらく見とれてしまいますた。。
今まで他のモデルさんデザインのウェディングドレスを見ても「これ着たい!!」って思うものが無かったけど、コレは絶対着たい!!と切実に思ってしまったw
友人おススメはピンクのドレスだったけど、ハティは純白のドレスがツボだったよvv
可憐な花々をそのまま身に纏うような、おとぎ話のお姫さまのような、ホントに小さな頃女の子なら誰でも憧れた…そんなデザインそう!コレコレ!こんなのが着たかったんだYO!!
これから着る予定のある方もない方も要チェックですヨ!!
みんなで夢見ましょvv

ま、ハティは着る予定もないがね…orz
by hati1005 | 2007-08-09 16:54 | ファッション
<< ゆるぎないもの一つ。 はい、父さん! >>