人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわやか3組☆
昨日8/4公開の話題作、『トランスフォーマー』を見てきました
さわやか3組☆_c0130741_2322111.jpg

映画館で久々に見たよ。
あんまし期待してなかったんだけど、意外と面白い!
隣に座ったおっちゃんなんて大爆笑だったしw

でも思ってたストーリーと大分違った…。。もっと機械対人間的な壮大な感じで繰り広げられるのかと思いきや(上映時間が意外と長いし)コメディテイスト満載な夢溢れるストーリーだったww

なんていうか…『絶対無敵ライジンオー』とかエルドランシリーズを思い出したよw
あれの実写版と考えると分かり易いかも??
でもアレは映画館で見るから迫力あるけど、家のちまいTVで見たら多分自分寝るw

ネタバレになりそうなのであんまし詳しく書けないけど…結局最初の軍人さんはなんでマークされてたの??(大尉じゃない人ね)
とりあえずオプティマスかっけぇ!!(゜∀゜)

公式サイトで「トランスフォームするブログパーツ」なるものがあったので、すごい頑張って文字考えてたのにエキサイト駄目らしいorz
でも一回遊んでみるのイイかもw
by hati1005 | 2007-08-27 23:04 | 映画・ドラマ
<< 月を見る度思い出せ+ 引きこもりw >>