人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一緒に住もう+
本日ついに『恋するマドリ』見て来ちゃいましたYO☆★
思ってた以上に面白かったvv
結衣たんと龍平くんだし、退屈することはないと思っておりましたが、映画の内容も飽きさせることはありませんでしたよ!(≧∀≦)
結衣たんの魅力もギッシリだし、Francfrancのインテリアも見ていてウキウキさせてくれるし、もう見るっきゃないですYO!!
でも結衣たん視点から見るとちょっと切ない…。。
龍平くんも、白衣、作業着、山師と見所満載vv
ってゆーか先生って言われる龍平くんが違和感なくて逆に不思議w
一緒に住もう+_c0130741_2137440.jpg

劇中に出てくるストラップも映画見終わって即行でFrancfrancに駆け込みゲットしてきちゃった
龍平くんにコレ渡される妄想してみたり、山師の龍平くんに「一緒に暮らそう+」って言われたらどうしようとか妄想してみたりもう大変(´ー`)

映画に触発されて、お部屋のインテリアがもりもり増殖中v
インテリアは楽しい♪♪
by hati1005 | 2007-09-02 23:19 | 映画・ドラマ
<< 我が家の住人2w あるよ。 >>