人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢見る少女じゃいられない。
ちょっとクールな感じにしたくて下アングルから撮ってみました
コワイ??;;
夢見る少女じゃいられない。_c0130741_23354490.jpg

CWC限定、プチブライスアルティメットツアー』の葉月ちゃんvv
このコ、正面から撮ると恥ずかしがってるみたいな下目線なのです。
なのであえて下からw
髪はロングのツインテールだし、お洋服とかもパンキッシュでとってもカワユイvv
専用のキャリーケースもついてて、どこへでも連れて行けます
ちなみに横に貼ってあるアーティストたちはハティの贔屓な方々です
夢見る少女じゃいられない。_c0130741_23555092.jpg

午前0時の交差点♪
いや、ハティの部屋ですがねwちょっとスレた女のコなイメージでw
夢見る少女じゃいられない。_c0130741_00434.jpg

揺れる、恋心的なwwちょっとか弱い女のコな黄昏葉月ちゃんw
青春の1ページ
by hati1005 | 2007-10-20 00:08 | プチブライス
<< 魏のために!! 恋を待ちきれない。 >>