人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部長ワッショイ☆
本日はハティと長い歴史のある友人
部長(渾名)の誕生日☆
お互い色々忙しかったりでなかなか会えないけども、会うと体力なくなる程はしゃげる存在w
もぉ小学生なみに騒ぎまくって別れる頃にはぐったりしてる間柄w
それなのに何故か元気を貰える
何か不思議と全てがうまくいくよーな気にしてくれる。
有難い存在です
ブログ見てくれてるかな??
毎日お疲れ!!
心よりお祝い申し上げるで候!!

ちなみに昨日の夜せっせと作ったBDカード
部長ワッショイ☆_c0130741_22201259.jpg

画用紙にアクリルガッシュで色塗り。
世界でたった一つのBDカードですvvって言うと聞こえがいいなw
このリボンを取り外すと…
部長ワッショイ☆_c0130741_22213096.jpg

プロポーズ
ウケ狙いですw結婚しようの下にメッセージを書きました。
プレゼントと一緒に玄関とこにこっそり置いてきました

気づいてくれてると嬉しいな(^ー^)
by hati1005 | 2007-12-05 22:32
<< ビリビリ☆ 限界まで、飛ばすぜ! >>