人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺のそばにいろ+
最近また急激にたけぽんブーム
なんだこの波w
最近テレビはバラエティとかよりナレーション重視!
いつ何時たけぽんが現れるか分からんからね!w

と、いうわけで、ついにケータイもたけぽん着ボイスにvv
フフ(*´ー`*)メール来る度に胸キュンvv
キャーvvもぉいるいる!どこにも行かない!!みたいなw

スゴくどーでもいいですが、よくエミキュとかに買物行くと店員さんに
声優さんですか??と聞かれることが多い。
別にアニメ声じゃないし、至って普通な声なんですがね。
誰か似てる方がいらっしゃるんですかね?
恐れ多いですが;;w
むしろそんな声優さんみたいなステキボイスになりたい…。。
by hati1005 | 2008-01-22 21:13 | たけぽん
<< せつなく激しく見つめたい。 きょんさんゴメーン(>_... >>