人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーンデイ。
本日バレンタイン!
まさか自分にハッピーイベントがおきるとはっ!
グリーンデイ。_c0130741_2125913.jpg

思いがけずベストフレンズからちょっと早いけどBDプレゼント貰っちゃった(≧∀≦)
前からずっと欲しい欲しい言ってた日和のDVDをチョイスしてくれたYO♪♪

感激+

ハティの誕生日はまだちょい先なんだけども。
自分で買いそうな勢いだったからバレンタインだし早めに渡しちゃえってことで今日プレゼントしてくれたみたいです(*´ー`*
アリガト…ホントに嬉しい…vv
自分幸せもんだよ…vv
もぉ!二人とも一生トモダチやめてやらないんだからっ!!
早速、エンドレスでDVD鑑賞しますw

ちなみにハティの誕生日はロックオンさんと同じだったりしますw

日和愛が募ってこんな同盟さんにも参加しちゃいましたw
リンクから飛びたてます!
グリーンデイ。_c0130741_1646695.gif

グリーンデイ。_c0130741_1647718.gif

by hati1005 | 2008-02-14 21:16 | アニメ・マンガ・ゲーム
<< アブノーマルw あすにほえるがけ。 >>