人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチは☆
本日3/14はホワイトデー
イパーイお返し頂きました♪♪配ったんでwイパーイww
それはさて置き、本日のランチはとってもゴージャスw
本日のランチは☆_c0130741_21154053.jpg

ママンが昨夜わざわざ作って届けて下さいました!
ママンお手製弁当☆
スゴい久々!!w
ちょっと見にくいですが…
骨付きチキン、玉子焼き、ハスの煮物、キャロットグラッセ、さつま芋のオレンジ煮、ハンバーグ、ミニフランクフルト、ジャガイモとベーコンと三つ葉の炒め物
右端のがタコ飯のおにぎり、そしてデザートのイチゴ付き!!

何がゴージャスって、これ等全てがママンの手作りでしかも国産食材のみwってとこww
なしてコレがホワイトデーなのか。
実はこの弁当はハティのために作られたものではなくw
ハティの友人とハティのママンが仲良しさんで、友人がバレンタインにチョコくれて、ママンがそのお返しにvvとお弁当を。
ついでにハティにもお弁当を用意してくれたのです(^ー^)
ママンは料理がホントに上手いから友人にも評判良いス
友人もスゴい喜んでくれたみたいで良かた♪♪

やっぱ何より手作りってイイねー(*´ー`*
ママンごちそーさま&アリガトvv
by hati1005 | 2008-03-14 21:36
<< 萌えるサークル。 貴様もニュータイプか! >>