人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壮観ですプロフェッサー!!
む!?このもの凄いスピードで近付いてくる機体は…!?
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_21553011.jpg

人呼んで!
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_21593818.jpg

グラハムスペシャル!!
(何かこのポーズキモww)

出来た♪♪ヽ(´∀`)ノ
今日一日お部屋こもって時折昼寝しながら完成させた!!w
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_2211252.jpg

せっかくなのでグラさんと
やっぱしっくりきますねw
このグラさんと飾りたくて買ったってのもあるw
あの値段でこの出来だったら全くおしくないよ!むしろオイシイよ!w
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_222785.jpg

大中小で並べてみた。
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_2243941.jpg

中と並べてみた。
フラッグがグラハムに乗る形で。
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_2255915.jpg

二刀流!!
プラズマソードもついてます。
青く塗ってないから透明でちょっとマヌケw
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_2265413.jpg

ライフルの方はグラ用の青いシールがついてるからサマになる。
でもライフル持たせると手の穴が結構スカスカで安定感悪い。。
あんま無理なポージングさせなければ問題ないけど。
ちなみに目んとこはシールじゃなくて部品をはめこむ方式だからリアルなカンジです♪♪
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_2281697.jpg

足んとに収納可能
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_22103567.jpg

ちゃんとナイフもついてる♪♪
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_22111825.jpg

アレ?
一応持たせてみたけど、本編でグラ、ナイフ使ったことあったっけ??
ナイフ見るとコーラ思い出すなww
ハティはグラ用で作ったけど普通のオバフラにも出来ます。(シールとか変えれば)
右手も武器持つ用にグーになったヤツとも付け替えられる
ただ飛行形態に変形する時結構色々ボロボロ落ちるw丁寧に扱うべし!w
壮観ですプロフェッサー!!_c0130741_22131587.jpg

例のポスターっぽく撮ってみましたw
もぉずっとハァハァだよ(*´∀`*
しばらくこのまま飾って眺める…vv
by hati1005 | 2008-05-18 22:31 | 雑貨・フィギュア
<< ワタシの歌を聴け~☆ 期限は一週間でお願いしたい。 >>